2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

「愛」って幸せなんですよね



御主人様、朝早くにゴルフに出掛けました。
御主人様、頑張ってるかな。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
今日のコンパは行きつけの飲み屋のママと女の子も行くって言ってた。
このママは30代半ばで夜は飲み屋のママ、昼は付き合いで週の半分はゴルフに出かけている頑張っているママです。
このママがすごいプロポーションの持ち主なの。
ボンッキュッボンッ。  Eカップっていってた。すごいですよね~(^^)
御主人様に何度か連れて行ってもらったけど、いつもセクシーな服着てて、女の私でさえもイイな~って思ってた。
ゴルフが終わった後、御主人様が奴隷部屋に一休みしに来てくれた。
「昼間見るとアカンな」 御主人様はそう言う
「あのね、夜は飲み屋のママしてて朝から付き合いでゴルフやってるんですよ。むしろスゴイと思いますよ」
夜11時に寝ている奴隷には到底できないことだ。
どの仕事も本当に大変だと思った。

ほんの30分くらいの時間だったが奴隷には嬉しく感じた。
この後、すぐゴルフの表彰式&飲み会に出かけなければならない。
日焼けして真っ赤になった御主人様は麦茶を飲んで出掛けていった。
ほんの少しの時間でも来てくれる御主人様の優しさが奴隷を幸せにしてくれる。
「行ってらっしゃませ。気をつけてね」
玄関で抱きつき、チュッとキスをし、すぐさまベランダに出て御主人様が出てくるのを待つ。
御主人様は最上階のベランダにいる奴隷を見上げ、笑顔で手を振る奴隷にサッと片手を上げてクルマに乗り込んだ。

06270007.jpg

奴隷は女の子の日だった。
飲み会が終わるとゴルフの疲れを取れと言い、奴隷にご奉仕をさせる。
御主人様は女の子の日だろうがお構いなしに奴隷を犯していく。
真っ白いシーツの上で騎乗位で犯されている奴隷。
奴隷が腰を振るたびにシーツに飛び散る真っ赤な血。
奴隷のオメコと繋がっている御主人様のオチンポ様から奴隷の血がしたたり落ちる。
あまりの流血に奴隷は動きが止まってしまう。
御主人様は「止まるんじゃねえ!動け!腰を振れ!」
お尻をバシバシ叩かれながら腰を振る。
何度、奴隷がイッテも動きを止めることを許されず、奴隷はイキながらオナニーマシンのように腰を振った。
御主人様のスパンキングで奴隷のお尻が真っ赤に腫れた。
自分で腰を振りながら、叩かれる痛みが快感になり奴隷は何度も果てる。
一時間くらい犯され続けていると、いつのまにか血の匂いも消え、奴隷のメス汁がシーツを汚す。

犯されている時、何度か御主人様に言われる。
「いいか。お前は俺のものだという事を忘れんじゃねえぞ」
髪をガンガンッ引っ張られ、苦悶の表情で奴隷は「....はい....」 と答えた。

06270005.jpg

最近、色んな人のブログを見ていて、考えさせられた時があった。
奴隷に「安心」や「絶対」なんてない。
だから今、御主人様といる貴重な時間を懸命に生きてる。
「絶対」がないからこそ、御主人様が望む奴隷になりたいと努力する。

誰かのために生きられるのは本当に幸せ。
その人の喜ぶ顔が見たいから頑張れる。

私は愛がなければ生きていけないと思っている。
奴隷になった今もその考えは変わらない。

「愛」にも様々なものがある事を知った。
「愛」ってなんだろう。
その「愛」は、誰のための愛なのだろう。
「愛」って幸せなものですよね。
そうでいて欲しいと思いました。

久しぶりに夜の12時まで起きてるから、変なこと書いてしまいました。
もう寝ます。
おやすみなさい。


2009/06/30 00:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大股開きで拘束され遊ばれる | ホーム | 発見!男の身体の不思議>>
コメント
愛。

それは認めること。

すべてを捧げられること。

信じる強い気持ち。







【2009/07/03 23:10】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
『コンパ』の天然さがいいね(^_^)
【2009/07/02 03:13】 URL | ゴルフの #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
愛って幸せなのですよ^^

愛と恋の違いは・・・
愛は1人では出来ない。。。

恋は片思いというのがあるから出来る。。。

愛とは相手がいないと味わえないからね^^

その幸せを・・・
少し返事で・・・
お裾分けしてくれぇ~><!
【2009/07/01 22:40】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/162-4159d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |