2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

暗闇で飼われています。


a05070019.jpg
05070016.jpg

暗闇。
奴隷は今、ここで飼われています。
パソコンを見る時間はありません。
ブログももちろん見れません。
いつも全裸でオナニーしているよう言われています。
出かける時も車のトランクに全裸で入れられ、着くまでオナニーの回数を数えさせられています。
トランクには車内が見える小さなドアがあって、後部座席の肘掛が開くので運転席にいる御主人様が見えます。
時々、御主人様は路肩に車を停め、トランクを開けて、全裸でオナニーしている奴隷を眺めて、ガブリッと噛み付き、高笑いをしています。

今、私はとても幸せです。
こうして生きれて、本当に幸せ。
ずっとこうして御主人様のためだけに生きていけるなんて。
幸せ。
幸せ。
御主人様、奴隷は幸せです。
2009/05/09 20:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<全裸奴隷の毎日と未来への願い | ホーム | 濡れすぎて困っちゃう~>>
コメント
ついに、闇の中に飼育されるようになったのですね。
外の世界を遮断することで性処理牝奴隷が生きる本当の価値が理解できるでしょう。私のコメントを見る頃には、カレンさんの美貌が妖艶な牝奴隷の表情に。主の精子を全身に浴び恍惚の笑みを浮かべ犯され続け幸せを感じる牝となっているでしょう。主がこのコメントを見て頂いたのであれば、私の奴隷と一緒に調教しませんか、カレンさん程に美しくはありませんが、B84・W57・H85・45kgスタイルが良い牝奴隷です。夏には奴隷飼育専用地下室が完成予定です
【2009/05/10 12:12】 URL | 東京の立川です。 #-[ 編集] | page top↑
オレも実は心配してたっす
主とカレンさんだから大丈夫だと思ってたけど、カレンさんの顔みれて安心したっす(^O^)
やっぱ、二人はいつでも一緒なんすね♪
羨ましいっすよ♪♪
幸せそうなカレンさん見てるとオレも幸せ♪♪♪
【2009/05/09 21:44】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
良かった・・・生きてて。。。

『行って来ます』の挨拶も無しだったから・・・何かあったのでは?っと思ってた。。。

妹が元気に『だんな様』と一緒にいるなら・・・それでいい。。。

トランクの中で輸送の旅か^^
食べ物は食べてるのか?
体に床ずれなどできてないか?
目・・・悪くなるよ^^?

でも・・・妹が幸せなら・・・それでいい。。。

また帰ってきたら・・・
『あちゃ~><!またお兄ちゃん大量にメールみたいに使ってるよ><!』
ってなってると思うけど・・・ごめんね(笑)

とにかく・・・安心しました 下僕より『奥様』へ♪
【2009/05/09 21:14】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/148-efda6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |