2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

全裸奴隷の毎日と未来への願い

b05070001.jpg

クルマの中の奴隷。
高速のパーキングでドアを開けられ、全裸の奴隷は恥ずかしくて身体を丸めて隠れてしまう。
顔を見られないようにしているのでお尻やオメコは丸見えになっています。
「そろそろ、ションベンしてえだろ。ほら、しろ」
嫌がる奴隷の髪を引っ張り上げ、無理矢理、外に押し出します。
「ほれ、早よせんと皆に見られるぞ。フハハハ」
全裸の奴隷は焦ります。
出さなければ絶対許してもらえません。
出るまでずっとこのままでしょう。
何とかオシッコを出そうと奴隷は必死でした。
全裸でずっといたせいか自然と尿意をもよおしてきます。
「あ....出そう...出ます....出ます....ああ....出ちゃうぅぅ....」
チロチロ最初は出ていたオシッコが限界を迎え、シャーッと勢いよく放たれました。
最後まで出し終えると、放心状態の奴隷の後ろにしゃがみこみ、御主人様が笑います。
「おうおう、こんなに出しおって。グハハハ。よしよし、褒美をやろう」
そう言いながら、しゃがんでいる奴隷のオメコを指でグチャグチャかき回し、奴隷をイカせます。
「ああっつ!御主人様~オシッコ出たの。ああ~嬉しい」
オシッコまみれのオメコをメチャクチャにかき回され奴隷は歓喜の声を上げながら喜んでいました。
高速のパーキング。
それも道路側の車が往来するところで奴隷は全裸で気持ちよがって声を上げていたのです。

05070002.jpg

オシッコを終えると、奴隷はクルマの中に押し込まれました。
奴隷は後部座席でまたオナニーするよう命令されます。
大股開きでクリトリスをこする奴隷の姿を見て、御主人様は満足げに笑いながらクルマを走らせました。
いったい何回オナニーでイッタでしょうか。
奴隷のオメコはもう熱を帯びてトロトロになっています。
どんなに感じても濡れて欲しがっても、奴隷はオメコを触ることはできません。
クリトリスだけのオナニーしか許されていないからです。
触っていないはずのオメコがヒクヒクうごめきヌルヌルしたメス汁が溢れてきます。
早く入れて欲しくて堪りませんでした。
クリトリスで何度も何度もイキました。
それでも奴隷の身体は満足できずに御主人様を欲しがり、イケばイクほど犯してほしくて狂いそうになっていました。


途中、ホテルがあると御主人様はハンドルを切り、奴隷をホテルに連れていきます。
ベットで御主人様の全身をしゃぶっている奴隷は何とも言えぬ恍惚の表情を浮かべ幸せを感じていました。
ご奉仕している時の奴隷の顔は本当に幸せそうで嬉しくて嬉しくてたまらないといった顔でした。
本当に幸せだった。
こうしている時が私の幸せなんだと改めて思いました。

性処理奴隷として側に置いてもらっている奴隷。
もし、御主人様がヨボヨボのおじいちゃんになってオチンポが使えなくなったら....。
私はずっと御主人様の世話をしているだろう。
汚物をキレイに舐めて汚れを取り、全身を舌で舐め上げる。
幸せそうな顔でそれをしている事でしょう。
だって、今もそうしているのだもの。
自ら舌を伸ばしてアナルの汚れを舐め取り、どんなに汚れていても全身舐め取っていく。
御主人様の皮膚が荒れてブツブツになったことろも全部奴隷の舌で舐めて消毒していく。
「お前に舐めてもらうと治るんだ。不思議だな」
よくそう言って誉めてくれる。

a05070003.jpg

私は御主人様を好きです。
心から好きだと言える。
なぜ、この人だけそうなのか私にも分からない。
それでも、ここが私の場所なんだという事が分かる。
顔? いや、イイ男だけどそんな事ではないな。
支配力? それもあるのだろう。
それも重要だけど一番ではないような気がする。
一体なんなんだろう。
感覚。空間。思考。性癖。
不思議と同じものを感じる。
同じ領域というのだろうか。
こうしているのが自然なのだ。
御主人様に仕えている時が一番自然で幸せだと感じる。
御主人様がいなければ私は私でなくなる。
この人の側でしか私は生きられないのだ。


この人を愛してるんだと自分でも感じる。
御主人様を愛してる私がいるのを感じる。


何もなくてもいい。
こうして、ここにいれるだけいい。
これ以上欲しいものなど、無い。
私は十分、幸せです。
もし....。
もし....たった一つの願いが叶うのならば....。

どうかずっとずっと、お側にいさせて下さい。
それだけでいいのです。
もう欲しいものなど何も無いのです。



2009/05/10 22:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『奴隷の家』 作ります!  | ホーム | 暗闇で飼われています。>>
コメント
去年のGWも高速道路で全裸にされてたんじゃなかったっけ?

記憶違いかな?
あの時は泣いていたような気がする。。。

たぶんその時からだったと思う・・・コメント残し始めたのは^^

そう考えると・・・彼是1年経つんだ。。。早いね><

暗闇・・・トランクの中と後部座席をいったりきたりしてたの?

トランクの中ばっかりだったら事故とかして意識不明に両人なってたら・・・妹はずっとトランクの中だろうな。。。

とか色んな事を考えてた。
職務質問されてトランク開けたら・・・とかね^^

途中ホテルで愛し合うご奉仕できる時間もちゃんとあったんだ^^
御飯も食べれたか^^

最近心底ご主人様に惚れている『奥さん』の気持ちが伝わってきます♪

どこに惚れているんだろうね^^?
妹を必要としていて妹を狂わし本能を呼び出し時には子供のようにはしゃぐ姿かな(笑)

最後の三行・・・心の底からの言葉だね^^

添い遂げなさい。。。
ここから見守ることしか出来ないけど・・・
何かあれば協力する・・・空いてる時間ならばね^^

妹が食事をしている数分くらいならご主人様を見ておきます。

食事作る暇が無いのなら買ってきてやる。
添い遂げなさい。。。

でも・・・頑張りすぎて『奥さん』が体壊すなよ><
そん時は下僕のお兄ちゃんが2人の面倒見てやるけどね^^

明日からのお仕事も・・・頑張りなさい(笑)

4月後半~5月初めまでとかなり一緒にいすぎたから・・・
仕事中うずうずすると思うけど・・・頑張れよ♪

そうそう^^
お兄ちゃん家の隣のマンションに・・・またツバメがやってきてくれた^^♪
嬉しい限りです♪

ではまた・・・来ます♪
【2009/05/10 22:51】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/149-7e77c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |