2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

濡れすぎて困っちゃう~



どうしよう。
奴隷は普段、裸にバスローブで過ごしている。
日曜日の今日もそんな姿でいた。
さっき、宅急便が来たときもバスローブ姿。
全裸で眠り、起きるとバスローブを羽織る。

「あっ....」
奴隷が声を漏らす。
またオメコから汁が垂れている。
「いやん、また濡れてる。うふん、困っちゃう」

昨日の御主人様が放出したものだろうか、こんなに時間経ってるんだからそんな事ないだろう。
奴隷はトイレに行き、ウォシュレットでオメコをキレイに洗い流した。
今日はこれで三度目。
最近、オメコが濡れすぎてしまう。
バスローブを着ててもオメコ部分にメス汁がついてしまう。
ダブルベットのシーツも毎日洗っている。
御主人様がいない時でも奴隷は勝手に濡れてしまう。
クチュッとした湿り気が奴隷の指を濡らした。

最近、御主人様との交わりの時、奴隷はイキながら訓練している。
奴隷は騎乗位になる事が多いのだが、イッテしまうと腰の動きが止まってしまう。
「ああっダメ。またイッっちゃう~。ああ~っっつ」
プルプル震えながらのけ反る。
奴隷はイキやすく何度も動きが止まってしまうので、下にいる御主人様にお尻を叩かれていた。
「動かんかっ!止まんじゃねえっ」
「は、はい。ごめんなさい」
また腰を動かすがイク度に動きが止まってしまう。
そんな奴隷のために二人で体位を考えた。

腰の悪い御主人様にも無理がかからず、身体の硬い奴隷が腰を動かしやすく、長時間でも腰を振れる体位を。
ズンッと奥深く突けるような体位を二人で考え、研究する。
うふふ。
それを見つけました。
いつも騎乗位の時、ガンガン腰を振り続けていると、足がズレてしまっていた。
足がズレると踏ん張りがきかない。
だから動きが止まってしまう。
それがなくなった。
奴隷がイッテもまたすぐ腰を振れる体位です。
御主人様にも負担がかかりません。
後はイッテも腰を振り続ける訓練をするだけです。
今、一生懸命、その訓練をしています。
御主人様に犯されイキながら腰を振る訓練をしています。
「ああ~いくう~いっちゃう~~!」
「イケ、イケ!好きなだけイクんだ。イキながら腰を振れ!」
「あっひいい~っ!またイク~~」
ズンズン犯されながら潮を吹いてしまいます。
もっともっと御主人様に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

<>04250003.jpg

昨日も御主人様は来てくれた。
お休みだというのに御主人様はお仕事をしていた。
奴隷を犯した後、一緒にご飯を食べに行きました。
最近、奴隷は御主人様を心配してしまう。
御主人様はいつも夜遅くまで仕事をしている。
疲れがたまっているだろうに、その後も映画を見ている。
睡眠時間、何時間なんだろう。
奴隷は夜は12時前には眠り、朝は6時過ぎに起きる。
目覚ましをかけないので自然に目が覚めた時が起きる時間だ。
ニュースを見たりして7時くらいまで、ゆったり過ごしている。
御主人様は映画を毎日3時くらいまで観るので、睡眠時間は4時間くらいだろうか。
もっと少ないのかもしれない。
ずっとずっとそんな生活をしている。
慢性的な寝不足でいる。
若い時ならそんな無理もきくだろうけど、ちゃんと休んでくださいね。
私の大事なだんな様なんですから。
カラオケのとき、他人の前では、だんな様って呼んでもいいと言ってくれた。
「はい、だんな様」
少し、くすぐったい感じがした。
でもなんだか、幸せが増した。


2009/04/26 18:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暗闇で飼われています。 | ホーム | パチンコ、カラオケしてきました>>
コメント
もし何か悩みがあってココでは書けない事だとしたら・・・
共通の友人に悩みを打ち明けなさい。。。

鍵コメできるから。。。
回答は無いかも知れんけど・・・打ち明ければ少し楽になるぞ^^

お兄ちゃんでは頼りないしね><!
ではまた妹と遊べる日を楽しみに待ってます!

もしお兄ちゃんでも頼りになるのなら・・・
飯でも食いながら相談に乗るで(^^)♪

まぁ元気でいるとは思うけど・・・心配なのよね。。。
【2009/05/08 00:49】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
GW中は更新無いんだろうけど・・・元気なのかな^^
書かないで我慢しようと思えば思うほど・・・書きたくなる(笑)

お兄ちゃんにとってこの場所は・・・とても大切な場所
ここでの妹との会話が・・・大好きです^^

多分・・・妹よりもこの場所が・・・好きです^^大事です^^
ここでしか妹に会えないからね♪

3日の朝はお兄ちゃん・・・山登りしてきた
自分の体力がどれ程あるのかという意味と鈍っている体を鍛えるためにね

ちょっと疲れすぎて体が熱を持っているみたいで寝れないんで書かせてもらうね^^
普通疲れると寝れると思うのだが・・・寝れないほど足に熱が溜まっているんだろうね。。。

新神戸駅からスタートして
布引展望台→布引貯水池→市ヶ原とここまでは行っていたんだが・・・
その先どこか見晴らしのいいところまで行って折り返そうと思いもう少し奥までまで行きました。

だが折り返すような場所が無く後ろから爺さん婆さんが来てたので
『コイツらより先に折り返す訳には・・・イカン!』
っと思ってしまい・・・『六甲全山縦走路』を・・・2時間チョイかけて完走しました!
ペットボトル1本しか無かったので・・・喉がカラカラ><
足ガクガクになりながらも爺さん婆さんを寄せつけず完走~♪

後ろの人はどっかで折り返したみたいです^^

完走するとその先には『掬星台』という見晴し展望台に出ました。
摩耶ロープウェイで『星の駅』という場所になります。

神戸の夜景スポットです^^ハーブ園より神戸が一望できる場所です^^
生憎曇りがかってて景色を堪能することは出来ませんでした。。。

そこで水分を補給して『帰りはどうやって帰ろうか。。。』
と悩み・・・ロープウェイにするか六甲駅から出ているバスにするか来た道を下山するか悩んだ結果・・・『バスが通るくらいだからバス道を歩いて降りよう』っと単純に決めてしまい・・・大変な目にあいました><!

そのバス道は自然の家という小学校の頃に行った場所を通り六甲牧場を通り下山するのですが・・・目茶苦茶長い距離でした><!

『歩いて降りるバス道じゃない><!何故歩いて降りようと思ったんだろう。。。』っと心底思いました。。。
丁字が辻という所まで2時間かかって辿り着きそこから表六甲という歩道の無い道路をひたすら歩きました。
標識とかを見れば4キロぐらいだったので何とかなると思い歩きました。

やっとの事で標識が『0』になった場所に着くと・・・
そこは単に表六甲という道路の終わりだけで・・・
そこからまた市道の神戸六甲線をひたすら歩いて・・・
やっと民家が見えた時は・・・安堵感と疲労感と絶望感で一杯になりました。
『まだ歩くのか。。。終わりでは・・・無いのか。。。』とね。。。

だが民家が見えてからも道はまだまだ続き結局家に辿り着いたのは・・・
出発してから6時間以上も経過してました。。。

ほとんど歩き通しでこの時間。。。
つくづく『アホ』だなと・・・思いました^^
足に水ぶくれが出来るほど歩くなんて・・・思いもしなかった一日でした(笑)

距離にしたら結構あると思うよ。。。
ここで得た教訓!『山登りは行き先を決めて・・・登りましょう』
心底・・・思った一日です><!

また更新が無いのに書いてしまったな・・・ゴメンね。。。
そろそろもう1度寝てみます^^

GW明けたら更新あるよね?
今もいつもと変わらず元気に『だんな様』といるんだろうか。。。
体調崩してないか?御飯食べてるか?両親は・・・元気か?
更新が無いと不安になる・・・2日に1回は更新して欲しいかな^^
でもそれはお兄ちゃんの我侭。。。妹のペースがある。。。待たないとね^^

もしかしたら木曜か金曜辺りにまた書くかもしれません><

誰よりもこの場所が好きな・・・お兄ちゃんでした(笑)
【2009/05/04 04:36】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
それとも・・・どちらかが体調壊したりしてるんじゃ・・・ないだろうね?

旅行に行ってて
『あっ!行ってきますって書くの・・・忘れた><!』だったら・・・良いけどね^^♪

また怒られたり凹んだりしてるんじゃないかとか体の調子が悪いのかとか・・・
妹が更新無いと・・・いつも考え込んでしまう。。。

だんな様といるのが楽しくて楽しくて更新する暇もないくらいなら・・・良いけどね^^♪

ブログ・・・やめるんじゃ・・・ないよね?

お兄ちゃんはGWは全く関係ありません><!
日曜・月曜休む位かな?

何も出来ないかも知れないけど・・・お兄ちゃん頼りないけど力になるから・・・言えよ

怒られたら愚痴れば良い
凹んだら何とかして励まし笑顔にさせてやる
泣きたければ一緒に泣いてその後・・・励まし笑顔にさせてやる
置いてけぼりにされたら・・・時間かかるけど必ず迎えに行く

出来ることはしますので・・・またの更新お待ちしております(^^)

こんだけ更新が無いのって・・・本当に不安だ。。。

そしてこんだけ更新頻度がまばらになると・・・
『お昼・晩御飯に何食べた?』『〇〇食べた^^』
などの会話・・・もうできないのかな。。。

妹と話す何気ない日常的な会話が・・・大好きでした^^
また仕事に戻ります!

【2009/05/01 13:00】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
失礼しますね
妹よ・・・みんなにお返事書いたつもりで安心しているかも知れないけど・・・一番大事な人・・・書いてないよ?

よ~く探してごらん^^?レディーに書いてないでしょ^^?

ちょっと気になったんでね♪お兄ちゃんとして♪
お返事書いてあげてね^^♪立ち読みばかりしている可愛いお姉さんに(笑)

後ついでに大魔王の健康を心配している点についてもう少し書かせて貰うね

大魔王の睡眠時間確かに短い。。。気になるのも良く分かるよ。。。
でも黙って見守ってあげてください。
大魔王は仕事も妹との遊ぶ時間もエッチの時間も・・・全てに手を抜かずにいる事が健康にいる為に必要なのだと思うんだ。何に対しても手抜きをしない立派な人なんだよ。

理解するのは難しいかもしれないけど・・・男の中の男とは・・・そういうものだ。
1つでも欠けると・・・体壊すよ?きっと。。。
大魔王に聞いてみな。そう言うと思うよ^^『オッ♪さすがお前のお兄ちゃんだな』ってね♪

疲れれば素直に妹に甘えるだろう。。。
色々心配している妹の姿は大魔王も気付いているだろう。。。
嬉しく思っているはず。口に出さないのは・・・言うと妹が図に乗るから(^^)

心配だろうけどそっと見守っていつもの何も飾らない妹でそばにいてあげて
妹の甘える姿・可愛い笑顔・そして大魔王にしか見せない仕草やエッチに溺れる姿が・・・
何よりの最高の良薬だと思うから^^

妹の『だんな様』なんだろ^^?
妹に心配掛けまいと黙っているかも知れないけど・・・ほぼ毎日一緒に過ごしている『奥様』なんだから『だんな様』を信じて見守ってあげなさい。
体の関係だけで繋がっている2人じゃないだろ?信じれば大丈夫♪
そして・・・気付くはずだから『だんな様』の変化を『奥様』ならね(^^)♪

そんな『奥様』といるから『だんな様』は元気なんだよ^^
お兄ちゃんの痛かった手でさえ見ているだけで治るんだぜ^^?
(ちゃんと読んでくれていたら分かるはず!)
そばに『奥様』がいるんだから・・・疲れも吹っ飛んでいるはずだ(笑)

『だんな様』を信じて『だんな様』を元気に出来るのは『奥様』だけだから♪
何かあれば相談に乗るよ^^『奥様』は俺の可愛い妹だから^0^♪

しかし・・・俺が『だんな様』って書いたら・・・変だな(笑)
大魔王が俺の『だんな様』?・・・もしそうなら俺は悪魔に魂を売った事になるのか!
下僕か。。。下僕なのか。。。大魔王の下僕・・・『小悪魔』か^^?
侍でいたい。。。誰の役にも立たないが・・・侍でいたいけど・・・
『だんな様』に魂を売って後を任せてもらえるなら・・・悪い条件では無いな^^♪

妹と書かせてもらっている事・・・嬉しく思う兄でした

あっ!ちなみに例の答えは『コアラ』です^^読んでたら分かるよね?ね?
理由は『ご夫婦』のGW旅行が終わってから覚えていたら書きます^^♪

※『奥様』って・・・コチョバイか^^?これから時々入れるつもり(^^)♪
【2009/04/27 21:17】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
以前に主が言っていた通り、横顔がお人形さんの様に美しいですね。何処から見てもカレンさんは美人だよね。益々、主が羨ましいです。乳首がピンッと立っている所もGOOD!!。

興奮します。
【2009/04/27 15:57】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
う~ん確かめる方法は・・・無いからね~^^
読んだ割には・・・コメントをスッキリ纏め過ぎ><!

大魔王は慢性的な睡眠不足か。。。
でもね?
働き者の人はね逆に寝すぎたり休みがあり過ぎると・・・体調壊すよ^^?

体にねそのリズムが染み付いているから♪
だから大魔王も大丈夫なんだと思う。
一番怖いのはね・・・仕事を辞めた後。。。気を付けてやれよ。。。

だんな様か。。。良い響きだな^^

淋しがりが似てるか・・・
なら・・・
もうちょっと・・・かまってぇ~><!
少しで良い・・・愛情を・・・分けてくれ><!

妹には大魔王がいるけど・・・お兄ちゃんには・・・いないんだから><!

今日は山をガキの頃のように走って登ろうとして・・・足が・・・かなり疲労している。。。

また旅行行くんだろ?いつから^^?
怒られたら言えよ!迎えに行って後から一緒に誤ってやるから^^

今から『武蔵』のトンカツ&海老を食べます♪
コレ・・・覚えてるか?

たまには・・・かまってね♪妹が飛んできたら・・・ずっとそばにいるから^^♪
【2009/04/26 19:12】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/146-23d22b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |