2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ、カラオケしてきました

090422_1236~04


夜、外出し御主人様と飲みに行きました。
たっぷり食べて、グイグイ飲んで、奴隷もイイ気分。
「久しぶりにカラオケ行くか」
「は~い」
でもお店に行ったら混んでて一時間待ち。
「よし、その間パチンコでも行くか」
奴隷は御主人様に連れられパチンコに行きました。
御主人様の後を追い、隣に座り、千円入れてもらいました。
でも奴隷はどうすれば玉が出てくるのか分からずパチンコ台を見つめるばかりです。
御主人様がボタンを押すと奴隷のところにジャラジャラと玉が増えます。
御主人様の見よう見まねでハンドル?を回します。
画面には「牙狼」と書いてありました。
まったく分からないまま打ちます。
リーチには何回もなったけど大当たりしません。
自分の玉がなくなり御主人様の台を見ていました。
こうやって人のを見てるだけの方がいいな。
そうこうするうちに御主人様に当たりがきて玉がどんどん出てきます。
奴隷はワクワクです。
もう終わるかなと思ったらまた、かかったりして、奴隷は画面の動画を見て楽しんでいました。
御主人様に電話がかかってきて「頼むぞ」と言い残し、外で電話を受けています。
奴隷はオロオロしながらそのパチンコ台に座り、ハンドルを回していました。
あ、もう終わったみたい。
終わると思っていたのにまたかかってしまいました。
きゃー!これどうするの?このままでいいの?御主人様~早く帰ってきて~。
「お~すげえな。かかったのか」
一時間たってカラオケの時間になりました。
それでカラオケにレッツゴー!

090422_1236~02

奴隷は青山テルマとか、大塚愛を歌いました。
ジェロの「氷雨」も挑戦しましたが、なかなかイイ感じです。
ノッテきて、こぶしを利かせて熱唱します。
御主人様はというと、梅沢富美男とか中村雅俊とか、宇宙戦艦ヤマトなんかを歌っていました。
歌を歌い終わるとカラオケ採点されます。
奴隷は最高85点です。
「あれ?これなに?」
画面にはケツメイシの「さくら」が流れています。
「私、番号間違ったかな。こんなの入れてない」
と思ったら、御主人様がマイクを握りました。
「ええ~!これ御主人様が入れたの??ケツメイシなんて知ってるの??」
奴隷はビックリ!! 驚いた顔で御主人様を見ます。
「さくら舞い散る中に忘れた記憶と......」
な、なんと!ちゃんと歌ってるではありませんか~。またまたビックリ。
「ヒュルリーラ ヒュルリーラ」
上手いじゃないですか(^^)
この後にはラップがありますよ。
御主人様がラップのところを歌います。
「キャハハハ♪それ全然ラップじゃないよ~」
奴隷は大笑い。
それ、ただ早口で言ってるだけですよ~。それもテンポ遅いし~アハハハ♪
奴隷はめちゃめちゃウケてしまいました。
御主人様は一生懸命、歌詞を追っています。
その姿がどうにも可愛くて、奴隷も一緒に歌ってしまいます。
この曲はほとんどがこんなラップ調なんです。
御主人様は、ちゃんと最後まで歌いました。
ジャラララ~ン。カラオケの点数が出ます。
『95点』
エエエエ~~ッツ!ウッソ~!
今までの最高得点です。
これで95点か~いっ。おいおい~っ。
思わずカラオケの器械にツッコミ入れてしまいました(^^)

御主人様のどうだと言わんばかりの顔。
くっそ~負けた~こんなケツメイシに負けた~。
二人で大笑いしてました。
ケツメイシ歌う、還暦過ぎの御主人様。
うふふ。
すっごく可愛かった♪

090422_1236~01



2009/04/24 11:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<濡れすぎて困っちゃう~ | ホーム | 奴隷、ただいまです(^^)>>
コメント
お返事おそくなって、ごめんなさい。
立川さんは、おいくつくらいなんだろう。
でもきっと御主人様よりは若いですよね(^^)
カラオケで新しい曲に挑戦してみてはいかがですか。
きっと立川さんの奴隷さんも「すっご~い」ってビックリすると思いますよ♪

【2009/04/26 19:02】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
返事おそくなって、ごめんなさい。
たくさん書いてくれて、ありがとう(^^)
ちゃんと全部読みました♪
淋しがりのお兄ちゃん。うふっ。
そういうとこも私と似てるよね。
うふふ(^^)
【2009/04/26 18:49】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お返事・・・2回だけなのかな?
う~ん。。。寂しいな。。。
3月の後半から大変だったし長期旅行があったから・・・しょうがないか^^

妹の仕事・ご主人様と過ごす時間・その他の私生活が充実している証拠だと思えば嬉しい事なのだが・・・やっぱり寂しいかな^^
元気な妹が見れるだけでも充分嬉しいのだが・・・寂しいかな^^

お兄ちゃんがコメント書かなければ・・・その寂しさも・・・和らいで薄れるのだろうか。。。
でもずっと書いてきたからな。。。無駄が多いコメントだけどね(笑)

書かないで見るだけなんて出来ないだろうし・・・他の人が書いてて返事もらってたら・・・羨ましく思うんだろうな。。。

せっかく会えたし・・・ココでしか・・・この方法でしか会話できないから・・・寂しい。。。
読んでてくれればそれで良いと思う気持ちと・・・会話がしたい気持ち・・・複雑かな^^

お兄ちゃん・・・やっぱり4月は・・・嫌いだ。
今年は毎年家の隣のマンションに来ていたツバメも・・・来てない。。。
毎年楽しみだったんだけど去年巣を誰かに壊されててね。。。
親のツバメがずっと地面スレスレに飛んで・・・何かを探してたのが目に焼きついてる。。。
桜が咲き華やかさはあるけど・・・その分何故か寂しさが・・・募る4月。。。

後もう少しでその4月も終わり
妹がGWまでに後何回更新しるんだろうか。。。2回かな?
そのうち1回は『行ってきま~す♪』だろうから・・・後1回か

GWの更新は・・・身の安全を守る意味でもズラして書きなよ^^

来月はもう少し・・・会話がしたい・・・そんな寂しがり屋の・・・お兄ちゃんでした。。。

【2009/04/26 00:44】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
主は幅広い歌を知っていますね。

それだけ年代を感じるのは私だけかな。

しかも、効率がいいですね。

カラオケの待ち時間に時間潰しでパチンコでカラオケ代&飲み代を稼ぐとは只者ではない主(爺さん?)だね。

また、それでいて絶倫だから、困ったものだ。カレンさん気をつけろ、パワフルな主だからこそ、痴呆・ボケ・ツッコミがくるぞ、お年寄りの体は労わらなくてはいけませんよ。

そんな格好で車から乗り出すと、周りの車が事故しますよ。しかし車内後部座席で裸の女性とは、主は会社社長or会長、そしてカレンさんは奴隷秘書?・・・・羨ましい限りだぞ。

出来れば私を一日運転手にお願いします。

主が仕事中には私が秘書教育をさせて頂きます。ご用命の際にはご連絡をお待ちしていますね。よろしくね。(^^)
【2009/04/24 23:06】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
我慢できずにコメント残す寸前でした危ない危ない(笑)
何せ返事が2週間以上も無いから・・・寂しくてね。。。

顔の痣以来ずっと心配性が大きくなり寂しさが・・・増大中^0^♪

「牙狼」か^^
滅茶苦茶天国と地獄のある台を打ったんだな^^
1日回しても当たらない・・・そんな台もある「牙狼」><!
1500回ぐらいブン回しても当たらん台が必ずあります!
大当たりしたら出玉が増えるのが早い「牙狼」。。。遊びでは出来ない台だな^^
奴は最近お兄ちゃんの行きつけの店ではあんまり出なくなりました><!
アレは人が大当たりして100回前後でやめた台が結構兄の中では狙い目の台と考えております(笑)

カラオケ・・・変なラップに負けたのか(^^)
まぁ~機械も人を選んだのかもね♪
『この人に変な点数付けたら・・・壊されるかも><』ってね^^
妹の可愛さより・・・大魔王の圧力に・・・機械が屈服したんでしょう(笑)

あんまりお外で脱いでたら・・・変な人に変な事されるかもよ?気をつけてね。。。
逮捕なんかされたら・・・色んなものを失うぞ。。。草なぎ君みたいに。。。

GWまたお出掛けだろ?
日記更新するんだったら安全の為にその日のどこにいるのかではなく1日くらいずらして身の安全を確保しなさい^^

何があるかわからん世の中・・・心配性なんでね。。。

後何回ぐらいGWまでに更新があるのだろうか。。。
また寂しい日々が・・・来るのね(涙)

兄は高校出てからほとんど休みらしい休みが無い人間なので・・・GWとかの過ごし方が・・・ワカランという異常な人間です><!

とりあえず最近日曜日に例の人を見習って健康の為に山に行ってるんで・・・イノシシでも見つけに行ってきます(笑)

そしていたら・・・ムツゴロウさんのように・・・戯れてみたいと・・・思わんなイノシシとは。。。

もしかしたらコレがGW前の最後の更新かな?
だったら先に書いておこう♪
『楽しい旅行に・・・行ってらっしゃい♪』
怒られるなよ(笑)日本なら兄は暇だから・・・置いてけぼりにされたら・・・迎えに行きます^^♪

んじゃまた暇な時に何か書くかも知れません^^  兄より

【2009/04/24 11:36】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/145-7c09bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |