2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、ただいまです(^^)

a04060004.jpg

ただいま~。
奴隷、お仕事してます。
旅行から帰ってきて、週末はそのまま実家に行ってお泊りしました。
昨日も仕事をバビューンとこなし、御主人様とずっと一緒に過ごしていました。
今は少し、落ち着いたのでコーヒーを飲みながら、ブログを書いています。
また後で御主人様が来るので、それまで仕事の鬼になっていようかと思います。
コメントはまた今度お返事しますね(^^)

今回はなかなか日記をかけませんでした。
すいません。
でも、すっごく楽しかったです。



毎日、毎日、どれくらい犯されていたんだろう。
敏感になりすぎて、ちょっと触られただけで、アア~ンって声が出ちゃう。
いつもオメコが熱くてトロトロになっているんです。
ずっとずっとオメコ奴隷でした。

週末、実家に行っていたので昨日、御主人様と逢った時は、もうしたくてしたくて、たまりませんでした。
目の前にオチンポ様をみせておいて「まだ、しゃぶるな」とオアズケされます。
「ハッハッハッ。欲しい、欲しい。オチンポ様が欲しい」
なんとか舌を伸ばしてオチンポ様を舐めようとしますが、「まだだ」と引き離されてしまいました。
オチンポ様でビンタされてる時も、舌を伸ばして、しゃぶりつこうと必死でした。
欲しくて欲しくて堪らなかった。
飢えたケモノのようでした。
オチンポ様の匂いを嗅いだだけでオメコが濡れてきます。
無意識にクネクネいやらしく腰が動いてしまいます。
舐めたくて舐めたくて舌を伸ばして近づこうとする奴隷の髪を引っ張り離す。
苦しかった。
目の前にあるオチンポ様の匂いでおかしくなっていった。
ガシッと鷲づかんでいた髪がほどけた時、奴隷はオチンポ様にむしゃぼりついていました。
オチンポ様しか目に入らなかった。
オチンポ様に夢中だった。
それからの奴隷は狂って狂って狂いまくった。
なにをされても感じてしまう。
動かさなくてもイッテしまう。

たっぷりお精子をいただいた。
今日はお口にだしてもらった。
すごい量。
週末、逢わなかっただけなのに、二人は飢えてしまう。
私は毎日犯されないと生きていけません。

090420_1804~02



2009/04/21 10:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パチンコ、カラオケしてきました | ホーム | 動物園に来ました>>
コメント
お返事遅くなって、ごめんなさい。
待っててくれる人がいるって、すごく幸せなんですね(^^)
私、幸せです♪
ありがとうケンさん(^^)
【2009/04/26 19:06】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
コメントの返事はまた今度書きますね♪
との事なので・・・後1個ぐらい増えてもお兄ちゃんへの返事はいつものように1個に纏められるんだから平気じゃない?ってな事で書いときます(笑)

出来れば1日分を1つに纏めるくらいにして欲しいと・・・切なる願いは・・・叶わないよね^^?
何ならコメントじゃ無しに日記の1つにしてくれても良いぞ!

まぁ別にたいした事書くんじゃないんだけどね^^いる内に遊んでもらおうとね♪

しかし毎日毎日仲が良いよね。。。
毎日犯されないと駄目なんだよね・・・妹は。。。
お兄ちゃんは無理だな^^体力が無いわけじゃないぞ!
日曜日しか空かない体。。。
大魔王のように昼夜問わずなど論外><!
時間が許す限り合いたいと思えば思うこそ・・・抱きたいというより・・・抱きしめたいになるかな(笑)
微笑みかけてくれる・・・話かけてくれる・・・それだけで胸一杯になるだろうな(^^)
会わせてもらえる喜びをどう伝えるか・・・シャイな兄には・・・ちょっと難しい(笑)

妹と・・・デートがしたいって思う気持ちの方が強いだろうな^^
今なら確実に・・・お兄ちゃん泣くぞ(^0^)100%泣きます
何故泣くかは・・・秘密です♪教えません♪

さっ朝のボヤキはこんくらいにして・・・仕事をしますわ^0^
妹も頑張って仕事しろよ!

GWまでもう少し!
また留守番の長い日々が・・・来るんだ。。。
帰ってきたと思ったら・・・すぐいなくなる。。。
【2009/04/22 09:04】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
楽しかったんだね良かったね(^O^)
やっぱりカレンさんの言葉を聞くと安心するっす
帰ってくるの待ってたんだ♪

あ~なんかホント、エロ可愛いな~♪♪
ケモノになってるカレンさをが見たいな♪
すっげえ興奮しそうっす↑↑
オレ、毎日可愛がるっすから!マジっすよ!!
やべえ~LOVEだ。本気LOVEだ♪
【2009/04/21 21:22】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
どこかに、戻ったようですね。

相変わらず、やはり、いいメス奴隷ですね。

美人で可愛く、変態マゾメスの血が流れる厭らしい体を持った
性処理奴隷カレン。

カレンはいい。

「毎日犯されないと生きていけません。」か・・・

私も実は毎日メス奴隷を犯さないと生きて行けないのですよ。

いつの日か、私の奴隷調教の為の地下室に招待したいですね。

カレンさんなら体験入室いつでもOK!
但し、入室後は48時間、私の玩具として扱いますね。その後も一生、飼育するかもしれません。


【2009/04/21 18:36】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
何が『昨日も仕事をバビューンとこなし』じゃ><!

まぁ~元気に帰ってきたから良いけど。。。

お兄ちゃん見てみ!
置いてけぼりにされたから・・・あぁでもない・こうでもない・どうしようもないアホな事が浮かんでは消えてまた浮かび・・・また凹んでるんかと思いましたわ(^^)

毎度毎度旅行に行かれる度に・・・コメントの量と酒が増える始末です。。。

週末の実家ではお母さんの手料理久々に味わったのか^^♪

最後の画像は・・・リップクリームの量・・・多くね???

朝飲んだ牛乳が・・・リバースしそう。。。

とにかく無事にお帰りで一安心♪怒られて置いて帰られたのかとも思ってた^^♪

【2009/04/21 11:11】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/140-92c1f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |