2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

動物園に来ました



多摩動物公園に行きました。
奴隷はウキウキ。
御主人様は旅行に行くと毎回、奴隷の大好きな水族館や動物園といったデートプランをいれてくれます。
「やっぱり最初はアフリカゾーンでしょ♪行こうっ」
御主人様の腕をぐいぐい引いて歩いていきます。
山一つを動物園にしたみたいに広くて起伏も激しいので、見て回るだけで山登りみたいです。
奴隷はハシャぎながら、あっちも~こっちも~と御主人様を連れまわします。
春風が吹いて、奴隷のスカートがふわふわ揺れます。
階段下りるだけで、ふわ~んとスカートが捲くれてしまいます。
下着を穿いてないから、お尻見えちゃったかな。

04110033.jpg

コアラはよく寝てました。
起きて~。

04110032.jpg

奴隷の大好きなトラです。
キャー!かっこいい。
肉食動物の中で一番好きです。
御主人様に似てる~。
食べちゃうぞ。ガブッツ!

04110014.jpg

ゾウのお尻と奴隷のお尻を比べてみました。
どっちが大きいかな。

毎日毎日とても楽しいです。
ずっとくっついていられるんだもん。
いつも一緒じゃねえかって御主人様は言うけど、やっぱり違うんですよ。
いつでもどこでも、どんな時でも一緒にいられるんだもん。
寝ても起きても御主人様が側にいる。
ジンジ~ンと幸せが広がっていくの。
もう少し、この幸せを楽しみたいと思います。
うふふ。
また書きます。



2009/04/16 10:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奴隷、ただいまです(^^) | ホーム | 横浜、お散歩してます>>
コメント
また怒られて・・・凹んでるんじゃないだろうな?
それとも・・・また顔を噛まれてのか?

何も無ければ良いけど・・・心配性なのでね^^何故か不安なのよね。。。
悩みなら聞くよ。。。重たい荷物妹一人で背負わず半分個しよ^0^
全部背負ってもいいぞ!持って来い^^!

お兄ちゃん今からとっても大事な物を・・・買いに行きます!
コレが無いとね。。。大変なのよ^^

それはトイレットペーパーです(笑)
ウォッシュレットじゃないので^^アレは癖になると聞くしね^^
トイレットペーパーが無いと・・・どちらかの手が・・・紙代わりに><!
爪の間に入ったら・・・嫌だから^^買ってきます特売品を(笑)

元気なお帰りを待ってま~す♪ 悩みがあれば書きなさい^^♪ んじゃね
【2009/04/20 17:16】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
それとも疲れて寝てるのか?
ちゃんと布団被ってるか?風邪引くぞ^^

そんな事より会社に行ったら席が無いかも知れんぞ><!

もしそうなったらお兄ちゃんの会社においで(笑)
いるだけで良いぞ♪そばにいるだけで・・・お給料払います^^♪
給料は少ないだろうけど毎日昼御飯一緒に食べれてお兄ちゃんは・・・嬉しいです^^♪

牛丼も行けるぞ^0^モチロンおごるヨン♪

お兄ちゃん今日はター坊を見習って山に登って体を苛めてきた><!

帰ってきてからも2駅ほど往復歩いて馬券を買いに行ったから結構苛めたぞ(笑)

詳しくは帰ってきたら書きます^^
んじゃお休みなさい愛しき妹よ(^^)♪
【2009/04/19 23:42】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
予行演習ですか^^?
メッチャ長いねぇ~今回は><!

日曜日に帰ってきたとしても・・・1週間ぐらい働けばすぐ本番のGWやで?

妹よ・・・働け(笑)働け(笑)働け(笑)
もうすぐ更新するのかもしれないけど・・・働け(笑)働け(笑)働け(笑)

昨日は11月号を見てました^^♪
10月号に比べると・・・もう1つお兄ちゃんあんまり絡めてなかったような気がしました。。。
なので・・・1人で反省会!もう1度書き直そうかと案が出ましたが・・・どうします?

よく絡めていたなと思うのは・・・『新人さん』の奪い合い編かな(^^)
11月号で初めて『ムフフ』なコメントを残したみたい^^♪
徐々に妹と呼ぶ回数が増える11月号でした^^

まぁ~今も昔も変わっていないのは・・・自由に書いてるとこぐらいかね?
ホントに自由に書いてる。。。完全にメール化してる。。。

なので・・・早く帰ってきて返事頂戴~><!
お兄ちゃん心が折れて・・・泣きそうです(ToT)なぁ~んてね^^

今日も関東方面は天気が良いのかな^^?
怒られて置いて帰られたら迎えに行くから・・・すぐ書くように!
後で一緒に謝りに行ってやるから^^
土下座でも何でもして元の鞘になるように協力するから^^

駄目だったら・・・お兄ちゃん面倒見てやるから^^
んでまた元気になったら・・・羽ばたいて行けば良い。。。では(^^)♪
【2009/04/18 09:40】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
意外と近いんだけど、多摩動物公園は20年程以前に行ったよな。弁当を持参で半日ゆったり散策できれば楽しいよね。

そう、前回は確か水族館ばかりだったような。
なるほど、冬は水族館で春は動物園・なんか幼稚園の遠足のようですね。

今回は動物園、では次は横浜ZOOラシアかな?大穴は野毛動物園、ここは入場料は無料でっすよ。

明日の仕事は埼玉なんだけど、東武動物公園には来ないよね。
やっはり・・・(ToT)

【2009/04/16 22:56】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
なんつーか、もうホントに可愛いな~♪
男って、そういう無邪気なとこにそそられんだよな♪
オレも多摩動物園に行った事あるよ(^O^)
坂道が辛くなったら、オレが背負って歩くから安心して(*^-')b
あ~~!!カレンさんが身近に感じるぜ♪
なんかすげえ胸がドキドキしてきた♪
うお~!テンション上がる!
カレンさん見てると、なんか元気になるんだよね♪♪
やっぱりアゲマンだね♪
【2009/04/16 22:13】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと押さえんか~い><!
『お尻見えちゃったかな。』じゃねぇ~ぞ!
見えないように・・・恥らえ(笑)

ハシャギ過ぎ^^子供だコ・ド・モ^^♪
でも・・・可愛いから許しちゃうバカな兄^^

その服良いな^^白のワンポイントが清潔感を表し黒っぽい服を重たくさせとらんね^^
生足じゃないんだ。。。黒パンストか・・・う~ん色の薄いパンストの方が春らしかったかな^^?

今日の1枚目の画像は髪が黒い♪やっぱり黒髪が好き♪
やっぱりかなり光の加減で変わるね。。。気持ち良さそうな風が吹いてるな♪

良いな~動物園。。。
コアラは寝てたか^^誰かと一緒で職場放棄状態だったんだね(^^)♪
給料泥棒だな(笑)

トラは確かにカッコイイ!あのラインが何とも言えん!風格がある!兄も好きだ^^
絶滅機種のトラと野球のトラは大好きです!肉食ならチーターも好きです♪

最後は・・・ゾウさんとお尻比べ^^?
ボロ負けじゃん^^
でもウ〇コの大きさは勝ってるな^^
ゾウさんの影にあるのが妹ので画面左にあるのがゾウさんのだろ?
妹の・・・圧勝じゃん(笑)
そんなけ出たら・・・スッキリしたでしょ^^イッヒッヒ~(^0^)♪

その動物園は・・・ラッコもいるのかね^^?

さて、ココで問題です!
コアラ・トラ・ゾウの3つの中で・・・どれが御飯代多くかかるでしょうか?
この前テレビでやってたんだ^^♪妹にこの問題が・・・解けるかな^^?

ねぇ?もうすぐ帰って来るんだろうけどさ・・・帰ってきても・・・ちょっとしたらGWだよね?
またまた・・・旅行なんだろうね。。。
妹は今月全然働いてないんじゃないのかね?顔の傷で休んでたし。。。
プーさんになっちゃうよん^^♪

んじゃホボプーさんみたいなお兄ちゃんは仕事しているフリを・・・してきま~す(笑)
【2009/04/16 11:03】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/144-2670a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |