2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

横浜、お散歩してます

B04100010.jpg
いいお天気♪
山下公園にお散歩に来ました。
お花の前でハイ!パシャリ。
アイスモナカ買って御主人様と二人で半分コ。
のんびりベンチに座って、景色と風を楽しんでいます。

04100015.jpg

ちょっとだけ露出。
みんなの前では恥ずかしくてできません。
それでもチラッチラッと露出して写真に撮りました。
腰に手をあてて二人で歩いてると御主人様がわざとお尻のスカートを捲くって丸見えにします。
「あ....あ....見えちゃいます....見られちゃうよ....」
奴隷は身体を固くし、恥ずかしそうに御主人様についていきます。

04100014.jpg

昨日、御主人様に怒られちゃった。
御主人様がお仕事しにお出掛けしました。
一緒に出掛けていたので外出先でバイバイします。
「すぐ部屋に戻ってるんだぞ。いいな」
「は~い」
御主人様に手を振ります。
お天気がいいし、出掛ける前に犯されていたので、ボ~ッとしてます。
「こんなに天気いいし、ちょっとだけノンビリしちゃおう」
自動販売機でファンタグレープを買ってゴクゴク飲みながらボケ~ッと過ごしていました。
いつの間にか一時間たっていたようです。
「あ!大変。もう戻らなきゃ」
急いで戻りましたが、もう御主人様は帰って来てたんです。

「おいっ!ええかげんにせえっ!何やっとった」
いきなり怒られました。
「もう一時間過ぎてるじゃねえかっ」
「すいません」 奴隷はまだ飲みかけのファンタを持って謝ります。
....御主人様、怒ってる。怖い顔だ....

御主人様が何か言いながら怖い顔でこっちに歩いてきます。
そんなに怒られると思っていなかった奴隷はドキドキして急に鼓動が早くなります。
「捨てるぞ」
御主人様が足で奴隷を踏みます。
そして下を向いてた奴隷の顔を両手で挟んでこっちに向かせようとします。
「....うう....」
奴隷は顔を背けました。
力ずくで奴隷の顔を向けさせようとしますが、イヤがって奴隷は顔を背けます。
何だか悲しくなって涙が出てきます。
「何泣いてるんだ」
「わかりません」
「泣いとるだろうが」
「泣いてないもん。泣いてなんかないもん」
必死で顔を隠してゴシゴシ涙を拭きます。
「お前はすぐ隠そうとする。ちゃんと全て見せんか」
奴隷の顔を覗き込んで泣いた顔を見ようとします。
「あっち向いててっ。見られてるとまた出てきちゃう。ほら、泣いてないよ」
ゴシゴシこすって赤くなった目で、一生懸命笑顔を作りました。
御主人様はアホだなという顔して笑っていました。

また泣き虫奴隷だって言われるんだ。
なんかくやしい。
でも何で泣いたんだろう。
捨てるぞって言われたからかな。
こんな事でそんな事をいう御主人様に悲しくなったのかも知れない。

夜、御主人様にからかわれました。
泣き虫奴隷。
奴隷はぶーたれた顔をして、今度はすぐに泣かないぞと決意しました。
ギュッ~ッと抱きしめながら、奴隷はそんな事を考えていたのでした。

もうすぐ御主人様が帰ってくるので、今日はここで終わりますね。
御主人様のパソコンなんだもん。
時間があったらまた書きます(^^)


2009/04/14 10:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<動物園に来ました | ホーム | カレン、ここに来ました>>
コメント
最近寝つきが悪いんだよね。。。眠たくなる為に・・・遊ばせておくれ^^
ちょっとココで溺愛する我が妹を眺めて心を落ち着かせてから・・・眠ることにした(^^)♪

木曜日で付き添い丸1週間だな。。。今頃腕枕でスヤスヤしてるんだろうな^0^♪
中華たくさん食べたか?雨に当たらなかったか?またあの後で・・・怒られなかったか(笑)

気になるのは・・・確か熱帯魚と植物あったよね?
10月までコメントを読み返したが載ってなかったけどどっかで書いてたよね?
エサとかお水は・・・タイマーセットしてるの?
お兄ちゃんは動物とか大切にする人だから気になってね^^

小学校の頃は飼育委員でニワトリ小屋やインコに熱帯魚の世話をしてた。
コレ書いたことあったっけ?

熱帯魚の水の交換はホースを口で吸って勢いをつけて半分くらい捨てる作業もお兄ちゃんの仕事^^たまにお水が口に入るんだよね。。。

あの頃は家にもインコに文鳥・鴬・目白・カナリアなどたくさんいたんでね(^0^)
その後で最高傑作のテツが中学2年できたんだ。それが最後のペット^^♪

もう飼う気は無いね。。。後が悲しすぎるから。。。

そうそう!10月分まで読んで気になることが数点!
もうだいぶ長くなったから1個だけ気になるから伝えておくので解答頂戴♪

『オ〇コ奴隷失格』
の返事で何かお兄ちゃんが良い事を書いてたみたいなのだが・・・
恥ずかしながら自分で見てみたんだけどね・・・わかんないのよ(ToT)
どの部分が涙を誘ったの(ToT)
読み返して謎が深まるって・・・オカシイ。。。いつか・・・教えてね^^

この頃から徐々にカレンさんを妹と呼び出してるな(笑)
チョコチョコっと顔色伺いながらやっている昔の自分が凄く・・・可愛い(^0^)
カレンさんか・・・懐かしいなホント。。。今ではNGワードみたいな感じですわ(笑)
お兄ちゃんの辞書に『カレンさん』という文字は・・・『妹』に変わっているのであ~る^^♪
 
帰ってきたら仕事の前に・・・熱帯魚と植物の世話・・・そして部屋の掃除じゃの(笑)
やること一杯だから・・・仕事できないね><残念だね~仕事できないね^^
そろそろ寝る お休み
【2009/04/16 01:40】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん横浜きてたんすね
オレ、日本から離れてたから気付くの遅れてしまった(ToT)
マジっすか~!親衛隊隊長として大失態だ~!
でも、カレンさんが近くにいるってだけで、すげえテンション上がった↑↑↑
カレンさんを一目見れたらオレ最強になれそうっす♪
カレンさんが恥ずかしがる姿が見たいっすね~♪
いつでも飛んで行きますからね♪♪
それにしてもホントマジ可愛いな♪
顔だけじゃなくて心も可愛いんだよね♪
主と同じ気持ちだ
オレもカレンさんを離したくねえ~!!
【2009/04/14 23:37】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

また、泣いたんだね。

なぜ泣いたのか、わからないんだ。

それはね。

カレンさんにとって主がすべて(スケベではない。)だからこそ、何でもない事でも胸がキューンとして恋しくて、悲しくて、切なくなるからだよ。

*カレンさんの涙がどうして流れるのか、それはね。

天気が悪かったり、不安な気持ちや、気温の温度差があったり、一緒に居たいのに居られない時に、目に雨が降り、瞼のワイパーで眼球のフロントガラスを綺麗にして、主をもっと、もっと、しっかりと見て付いて離れない為に必要だからなんだよ。(^^)

なぜ泣いて涙が出たのか解ったよね。good

<独り言>

今回は情報発信がなかったが、自宅より前回公開場所まで電車&徒歩で約2時間かけて日曜日に公園に行った。そして延々2時間散策しましたが、カレンさんらしき姿はありませんでした。

その後、ベンチに2時間ボーッとしていた。

只でさえ人の多い観光地横浜、今回は出会えないのでしょうか。(ToT)

<首都圏情報>
明日からは私は千葉市に出張・・・日帰りですが・・・ないよね。
やっぱり(ToT)

カレンさん観光なら川崎~千葉に架かっている東京湾横断道路(アクアライン)のパーキング(海ほたる)からの景色はいいですよ。天気がいいと東京湾の中心の海から千葉・東京・神奈川が一望です。千葉で働いている私も見えるかも・・・(^^;)

【2009/04/14 21:44】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
凹むわな。。。
恐いねホント。。。チビリそうだね。。。

まぁ~心配だったんだよ妹に何かあったのではと^^

しかし・・・『捨てるぞ』か。。。
短い語尾ながらも結構ドキツイ言葉ですな。。。

また泣いたのね。。。
でもお兄ちゃんは泣き虫だとは思わんよ^^
何故泣いたのかワカンナイカ。。。

それは本当にゴメンなさいって思っているから泣くのであって・・・
決して『こんな事で怒る事ないでしょ!』っていう悔し涙ではない事だけは確かだろう^^

今日は雨だろ?
まだ泣きたいなら窓を開けて泣けば良い。。。

大魔王に『また泣いてるのか』って言われても窓から入る雨のせいにすればいい。。。
感受性が強く優しい我が妹よ。。。兄も一緒に泣いておくよ。。。
しかし似てるよな~^^つくづく思う
ネガティブ光線をこっちに飛ばしなさい^^お兄ちゃんが処理しておくから(^^)
妹に涙は・・・似合わない。。。
抱きしめたくなるやん(笑)頭ナデナデしたくなるやん(笑)胸を貸したくなるやん(笑)
そう思っても何も出来ない現実に・・・ネガティブに・・・なるやん。。。(悲)

ちょっと聞きたいんだけど
最近お兄ちゃんは大魔王と書いているが・・・大丈夫なのだろうか?

いつか鉄拳制裁・・・されるんじゃね?っていうかもうその計画は練られていて後は実行あるのみの段階に・・・入っているんじゃ・・・ないよね?
その時は・・・妹よ・・・一緒に怒られて・・・泣いてね><

さてお昼のコメントどうしようかな~^^書くつもりだったんでね

『捨てるぞ』か。。。でもまぁ~お兄ちゃんがいるから安心しなさい♪飛んで来い^^
でも『ふんだ><お兄ちゃんいるから』って言ったらアカンで><!
大魔王の逆鱗に触れたら・・・ホンマに捨てられるぞ><!
大魔王ならやりかねん。。。ジョークが通じる場面じゃないしな。。。
まだまだそっちにいなさい^^

『捨てるぞ』か。。。ホンマにドキツイ言葉や。。。鬼や。。。そして・・・自信家や(笑)

ご帰宅は木曜日あたりかな^^?
また何個か書いとくね♪ご期待に添えねばな^^

※今会社の玄関先に監視カメラを設置中♪物騒になってきたんでね。。。
【2009/04/14 11:06】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/143-a5714415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |