2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

日曜日、奴隷はこんなふうに過ごしました

04040006.jpg

休日の奴隷です。
今日は動きやすいようにシャツワンピを着て楽チンな格好してます。
今ね、部屋のお掃除してるの。
奴隷はお掃除大好き。洗濯も大好き。料理も食べるのも大好き。
音楽を聴きながら楽しんでやってます。
奴隷が掃除してると
「お!掃除してる姿もいいな。なんかそそるぞ」
そう言ってオチンポ様を起たせます。
うふふ。
奴隷は「もう~変態なんだから」
そう言いながら御主人様の足元にひざまずきオチンポ様に舌を這わせました。
還暦すぎてても敏感なオチンポ様なんだから。
くすっ。



「お前の横顔は惚れ惚れするな~」
ん?と書類を見ていた奴隷が横を向くと、御主人様が奴隷の顔をマジマジ見ています。
「ん~いいぞ。その顔。イイ女だ」
「うふっ。ありがとうございます。じゃあこれからはずっと横顔だけ見せておきますね(^^)」
奴隷は横顔を見せながら笑った。

04040003.jpg

御主人様の大好きな乳首です。
ヒマがあると、コリコリ摘まれたり、グイグイ引っ張られたり、ムギュ~ッ!と捻り潰されてます。
この乳首とオッパイは御主人様の好物といっていいでしょう。
一日に最低20回は噛まれています。
噛まれるとものすごく痛いです。いつも歯型がアザになります。
不思議なんだけど、片方のオッパイを噛まれて痛みで呻き声をあげているくせに、もう一つのオッパイも噛んで欲しくて、オッパイを御主人様の口にもっていってしまうの。
「こっちも噛んでください....」
そしてガブリッと噛まれて、身体をのけ反らせ悲鳴を上げる。
噛まれた後がすごく燃えるの。
ウオオオッ~ツ! まるでケモノになったみたいに身体中が感じる。
オメコを犯されてる時もスパンキングされると、ますます感度が上がる。
御主人様のオチンポ様が大きくても大きくなくても、すぐイッテしまう。
「こら!ちゃんと大きくせんかっ」
「あ~ん。だってフニャフニャでも気持ちいいんだもん。あっあ~ん」
上に跨り腰をユサユサ振りながらイッテしまう奴隷は、よく御主人様に怒られます。

犯されてる途中で御主人様が奴隷を突き飛ばして離されてしまいました。
ズポッとオメコから抜かれてしまった奴隷。
御主人様に突き飛ばされてベットに突っ伏してしまいました。
「いっや~ん」
奴隷はものすごい速さで体勢を戻し、ものの一秒でオチンポ様を咥えていました。
ベロベロ舐め回し、愛おしそうにオチンポに頬ずりする奴隷。
「グハハハ。チンポがなきゃ生きてけんか?」
「ああん。御主人様のオチンポがなければ生きていけません」
「そうかそうか。よし、起たせろ。またオメコに突っ込んでやる」
「あっは~ん」
奴隷は嬉しそうにお尻をフリフリ振り立て、乳首を御主人様にこすりつけながら、しゃぶって大きくしました。
ズンッツ!ズコッツ!ズコッツ!
「あっあっあ~っ!いっくう~!あひいい~!いくう~っ!」
奴隷は歓喜の声を上げながらまた絶頂を迎えました。

今日もまた幸せな一日でした。


2009/04/05 14:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アナルを犯されちゃった | ホーム | 奴隷、復活しました♪>>
コメント
教えていただいたアナル洗浄やってみました(^^)
アナルを開けておかないと難しかったです。
でも、犯されてアナルが開いてから洗浄しても遅いですもんね。
この固いアナルをどうにかしないといけないようです。
ターミさんのようにいつでもすぐアナルで御主人様を受け入れられるようになりたいと思っています。
すごく参考になりました(^^)
ありがとうございました♪
【2009/04/07 16:39】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
う~んシゲオお兄ちゃんのイメージね。
田原俊彦に似てたって前に言ってたよね。
そこから軽くメタボになっただろうし~(^^)
あと、メガネかけてるんだよね。頭良さそうでいいな。うんうん。
ノリツッコミが大得意で、仕事は一生懸命やってて、ちょっとシャイで照れ屋なお兄ちゃん。
でも優しくて真っ直ぐな気持ちは伝わってきます(^^)

花見してきたんだね。
桜って華やかだけど少し淋しく感じてしまうから、そう思われたのかもね。
風に飛ばされた花吹雪を見てると日本の美を感じます。
華やかに美しく咲き、潔く散る桜。
その次に出てくる芽のために散っていく姿をカッコイイと思ってます。
私も桜みたいになりたいな。
誰かのために生きるってそういうことなのかもしれないなって考えていました。





【2009/04/07 16:31】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
鼻が高くて、素敵な横顔・・・・うらやましいです。

ターミは鼻が低いから、カレンさんの
すっとした鼻、あこがれちゃいます。

本当にお人形さんのようですね。
主様だけではなく、ここにこられる皆さんが
ほれるのもわかる気がします^^。
【2009/04/06 00:40】 URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集] | page top↑
遅れてゴメン^^
兄も見てみたいです(笑)

全裸じゃ無かったんだな^^なら・・・OKだろ?顔を隠してればな(笑)

2枚目の写真・・・好きだな(照)
大魔王が勃起するのも・・・分かる気がする^^♪
鼻筋が通っているから横顔も良いんだよ^^
んで・・・スケベだろ^^?完璧じゃん(^^)♪
見ていて飽きないだろうな。。。
早く飛んで来い(笑)

あっ!早くじゃないよな^^
いつでも・・・飛んで来い。。。何も出来ないけどね^^
懸命にハゲないように・・・待ってます♪最後の砦の頭髪だけは・・・守って待ってます^^♪

写真見た感じだと・・・アザ綺麗にとれてるようだね♪良かった^^

昨日雨だったけど今日もそんなにスッキリした天気じゃないけど・・・
妹を見れて・・・兄の心は桜満開です(キャッ)

桜・・・見てきたよ♪
1人でブラブラとね。。。(悲)
ミサイル発射された後で学んだ小学校の横を流れる川沿い歩いて山に行き・・・滝も見てきた。
写真も撮ったけど天候もそうだが・・・腕が無いからね^^見せれないしね^^

あっ!先に言うとくけど・・・何もないからね?
悩みがある訳でも・・・無いから(笑)

何故先に言ったかというとね・・・メル友にも『行ってきます』ってメールしたら『どうしたの?何かあったの?』って・・・心配されてね。。。

ちょっと聞きたいんだけど・・・兄のイメージって・・・どんな感じ?

高校の時もそうだったんだが・・・真面目に授業受けているだけなのに同じように『何かあったの?』って聞かれたんだよね。。。
何故?って不思議なのよ。。。

お腹が空いていて起きてる時も・・・同じだったんだよね。。。

妹の本音のイメージで良いんで・・・聞かせて頂戴♪
本音だぞ?オブラートに包まんで良いからな^^

怒りもしないし凹みもせんから(^^)

後は花見の件ですが・・・花を見るのは好きだけど・・・周りで酒を飲んで暴れる人がいるだろ?
アレが・・・嫌いだから・・・最近は全然行ってません。。。
今日も殿酔してうるさいのもいたし爆酔している女性も・・・いた。。。
兄が通っていた小学校のすぐ横の川はその辺では花見スポットだったんだ昔ね^^
夜には川を挟んで咲いている桜をライトアップして綺麗だったよ♪
でも朝になれば・・・通学路では無いけど運動場で遊んでいたら酒の匂いがプンプンして嫌だった。。。
だから花を見るのは好きだけど・・・花見は・・・嫌いかな^^?
人ごみの中が苦手でね(恥)
どちらかと言うと・・・チビリチビリ酒を飲みながら遠くからでも良いから風で踊る夜桜を見たいです♪誰と?モチロン婆さんになった・・・妹とね^0^♪

長くなったが最後に・・・妹よ顔赤くなっちゃったか(笑)イッヒッヒ♪
でも兄は飛んでくるのを待ってるよ。。。
夜桜・・・爺さん婆さんになってからで良いから妹と見たいと・・・思います^^

まだまだ先だけど・・・お互いどんな爺さん婆さんになってるだろうな(笑)
ちょいと興味がある^^ 今のようにお互いアホなのかどうか(笑)
いいか・・・本当に何かあったら・・・飛んで来いよ!何とかしますから♪
メッチャ長くなってしもうた><!スマン><!気を付けます。。。反省。。。
※中山メーンレース・・・3連単2本GET~♪
【2009/04/05 15:58】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/137-0acbec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |