2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、復活しました♪

a03280015.jpg

ふい~。 なんとか仕事もひと段落しました。
顔のアザはもう分からなくなりました。
いつもの可愛い可憐なカレンさんに戻りました(^^) なんてね。

仕事しなくちゃいけないので引きこもっていられません。
目がショボショボするほど頑張りました。
そして仕事が終わると爆睡です♪
御主人様が来た時も寝てる事も何度もありました。
「ごしゅじんさま~ムニュムニュ....」
寝ぼけまなこでコーヒーを入れて、その場でご奉仕して犯されたりしてました。
そして一緒にお風呂に入って、また爆睡です(^^)

103280016.jpg

仕事が落ち着いたので御主人様の仕事に着いて行きました。
一時間のドライブです。
出掛ける前に御主人様が奴隷部屋から何やらゴソゴソ持ってきました。
ビニール袋にバスタオルが入っています。
バスタオルの中にはバイブと手錠が入っていました。
「あ~ん♪これして行くの~?わ~いわ~い」
奴隷は嬉しそうに、はしゃぎます。
「ガハハハ。そんなに嬉しそうな声しおって。そんなに嬉しいか」
「はい♪楽しみ~ワクワクしちゃいます」
「おいおい、普通は何されるかドキドキとかじゃねえのか。ガッハッハ。ほんとにこのメス豚は」
「だって弄ってもらえて嬉しいんだもん」
「よしよし、たっぷり遊んでやるぞ」

そう言って奴隷の両手に手錠をかけた。
助手席の頭をのせるところに奴隷の手を後ろにまわし、バンザイの格好で固定する。
シートの上にバスタオルを敷き、汚れないようにした。
「お前はすぐ漏らすからな。オネショシートだ」
メス汁や潮を吹いても大丈夫だね。
奴隷はバスタオルを敷いてもらって一安心する。
この車以外の助手席はメス汁がついている。
革張りのものは拭けば大丈夫だけど、そうじゃないと染み込むんだもん。
乾くと白くなって目立っちゃうの。 恥ずかしい~。
この車も革張りだけど、シートもエアコンになってるから、メス汁が詰まっちゃったら大変だと思ってたの。
バスタオルあるから、これで心置きなくメス汁が垂らせます。

aa03280021.jpg

ズニュッ!
オメコに入っていた御主人様ディルドが抜かれる。
奴隷は毎日この御主人様のオチンポで作ったシリコンディルドをオメコに挿入して生活している。
奴隷のオメコは御主人様のものでしか犯されない。
毎日御主人様は奴隷を犯して遊んでくれるが、いくらなんでも24時間は無理な話だ。
この御主人様ディルドを作ってから、いつでも御主人様を感じていられる。

「あんっもうメス汁がついてる~」
ベットリとメス汁をつけたまま奴隷の口に突っ込まれた。
舐めてキレイにしろというのだ。
上のお口で御主人様のディルドを咥え、手錠で拘束され、脚を大股開きにされて丸見えになった下のお口をバイブで責められる。
7段階に変化するクリトリスの振動で奴隷は狂っていった。
絶え間なく押し寄せる絶頂に身体が悲鳴を上げる。
強すぎる快感から逃れたくて身体をくねらせるがガチャガチャ手錠が鳴るだけだ。
脚を閉じてバイブから離れようとすると御主人様に怒声を浴びせられ太ももを握り潰される。
プルプル震えながら狂ったようにイキ続けていた。
車の中なので、いくら悲鳴を上げても外には聞こえない。
トラックの窓から奴隷の恥態が見えようと、どうすることもできない。
ただ悲鳴のような快感の声を上げ、喘ぎ続けている。
クリトリスがピンピンに固くなりツンと尖がっている。
御主人様がもっと奥までバイブを押し込み、ヨダレを垂れ流しているオメコにご褒美を与えた。
「ヒッヒッ....イック~ッ~ッ!イグウウウウ~ッツ!」
奴隷は口からもヨダレが垂れ流し、歓喜の声を上げた。

こうして一時間のドライブをしました。
バスタオルが敷いてあって良かったです。
その後はもちろん奴隷部屋に戻って犯されました。

こんな感じで、いつものように犯され、元気に暮らしています。
心配かけてごめんなさい。


2009/04/03 12:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<日曜日、奴隷はこんなふうに過ごしました | ホーム | もうちょっと待っててくださいね>>
コメント
人間、健康が一番。
健全な肉体と健全な精神でこそ奴隷は務まるのものですね(^^)
限りある人生だから、もっともっと色んな事を御主人様としていきたいと思ってます。
エロく楽しく二人で生きていたいと思いますので、見ててくださいね♪
【2009/04/05 15:03】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
元気いっぱいです(^^)
御主人様にくっついてると、どんどん元気になります。
ちょこんと隣に座ってるだけでも幸せだな~って思って元気になります。
これからも、楽しく元気にエロく激しく、奴隷として頑張っていきますね♪
【2009/04/05 14:50】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
クルマの中は全裸じゃなかったです。
でもほとんど服は捲くられてたので変わらないかも(^^)
そうか~カメラとか気をつけなきゃね。
手で顔、隠さないと危ないな。
それで大丈夫♪
って、そっち気にするんかいっ!てね(^^)

お兄ちゃんの甘い甘~い言葉に、恥ずかしがりながらニッコリ笑っていました。
もう~。桜が満開みたいに顔が赤くなっちゃったよ(^^)
【2009/04/05 14:41】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いつもの明るい、スケベなカレンさんに戻ってよかったね。(^^)
これからも、素敵な報告待ってます。
【2009/04/04 05:48】 URL | リョウ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
改めまして・・・御復活オメデトウ御座います♪
そしてたくさんのコメント全部読んでくれたとの事・・・まことにアリガトウ御座います^^
そしてゴメンね^^じっとしてられなくて(涙)心配だったもん><エ~ン><

またそれらを全て1つにまとめた・・・いつもと変わらぬ扱いに・・・感服しております(笑)
流石ですな^^兄の取り扱い・・・心得ておいでで(笑)  だから・・・大好きなのよね^^♪

ではコメントを^^
ドライブか・・・イイネェ~♪
だがしかし妹よ・・・最近では道路に監視カメラみたいなのがタクサン付いてるぞ?
事故の時に録画したのを巻き戻したりしてもしズームアップできるのなら・・・妹よ・・・映ってるかも知れんぞ><!

確か近場では身の安全の為に・・・しないんじゃなかったっけ^^?なるべく気をつけてね♪
妹を見て事故った人からイチャモン付けられたりしないように^^
最近は切れる人間多いからな。。。訳ワカランよな。。。
マジで気をつけろよ?いくら大魔王でも・・・カナワン相手もいるかも知れんからな。。。
兄が助けに行こうか?助けを求められればね^^だが・・・役に立つかどうか疑問です(笑)
ボケに走って妹を助けたつもりが・・・大魔王の手だったりして^^

ところで質問なんだけどね・・・車内は・・・ま・まさか・・・全裸だったの???

後1つだけ書くね^^

何?桜の花びらと共に飛んできてくれるのかい^^
嬉しいね~^^♪飛んでおいで♪
妹の住む街から西に向かって飛ぶんだぞ^^
だいたい場所はわかるか?以前書いたことあるよな非公開で^^飛んでおいで♪

飛んで来い!しっかり捕まえる!絶対離さないから♪でもまだ飛んでくるなよ(笑)

『あなたに捧げた人生です』だろ?捧げ終わってから・・・飛んでおいで。。。
そしたら今度は兄が
『あなたに捧げる人生です』って・・・最後まで添い遂げさせてもらいます。。。

何十年先だろうが・・・お前に何もしてやれないだろうけど・・・添い遂げます。。。
どこへ行くのも一緒。。。貴女とほんの少しでも・・・生きてみたい。。。笑ってみたい。。。
俺でよければ・・・どうぞ飛んできてください。。。受け止めます。。。共に生きます。。。

な~んてね(^^)♪←コレあった方が・・・いいだろ?和らげておく^^♪
本当はもっと長かったんだけど・・・このくらいで許しちゃる(笑)お休み~♪
妹が見るのは・・・明日の朝か昼だな^^ニヤニヤして・・・見なはれ(笑)

※長くなったので『花見』の件はまた今度書きます^^桜・・・兄も好きですよ♪一緒に行く^^?

【2009/04/03 21:58】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

少し心配していました。体調も復活したようですね。
これからも「奴隷ちゃん」として頑張ってね???

素直なカレンさんが大好きですよ。

では、また・・・♪
【2009/04/03 20:57】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
元気そうで何よりです♪

お兄ちゃんはもう少しで我慢できずに・・・こんなコメントを送信するところでした(笑)

書いてたのでせっかくだから?送信します^^
んでまた誰か書き込みあった後でちゃんと書きます!
それでは・・・見てください^^キャッ♪

タイトル『本当に・・・ゴメン><!』
大人しくね・・・待とうと懸命に耐えてたんだけどね。。。
仕事忙しいのにゴメンね><!
昼休みギリギリまで・・・我慢しようとしたけど・・・それも無理><!

お兄ちゃん・・・また来ちゃった(笑)
本当は昨日も物凄~く来たかったのをね昨日は何とか堪えたんだけど・・・今日は無理でした><!我慢出来ずに・・・来ちゃった。。。

みんな大人しく待ってるのにね。。。
情けない。。。本当に情けない。。。
とりあえず謝っておくね

本当に・・・
ゴメンね^^ゴメンね^^ゴメンねぇ~♪

妹のね『もうすぐ終わるから待っててね♪』って書いてあったじゃん?
アレからお兄ちゃん・・・ほぼ10分おきに覗いてるのよね。。。バカだ><!
朝起きてから寝るまで・・・仕事の合間合間・・・こんな調子^^
でも仕事はちゃんとしてるよ?本当にしてるよ?してるからね

もうアレだな・・・『妹依存症』になってるな。。。重症患者です。。。
お兄ちゃん・・・バカになっちゃった・・・みたいです。。。

顔のアザはどう?もうファンデーションって言うんだったけ^^それで隠せるぐらい治りましたか?
夏じゃなくて良かったね。
夏だったら日焼けしてしまうから痕が残ってたかもね^^
もし残って大変なことになったら・・・お兄ちゃん何とか力になるからね♪

元気にしてるって書いてあったし・・・もう少しの我慢だな(笑)
だがそのもう少しの我慢が出来ない俺は・・・
何か駄々っ子になっているみたいだ。。。実際・・・そうだな。。。
催促しているみたいだ・・・本当に。。。
ゴメンね^^ゴメンね^^ゴメンねぇ~♪

お詫びに何でも好きなのおごるから・・・言ってみ^^♪
許してもらえるとは思っていないよ・・・そんな事でね。。。
ただ会いたいだけなのかもね(笑)

以上こんなのを書いてました(恥)
また後で来ます^^

心配性の甘えん坊の寂しがり屋の兄より(笑)

ちなみに昨日の晩御飯はハンバーグでした^^
ハイ^^子供です(笑)
【2009/04/03 12:15】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/134-8c2cd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |