2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

肉食動物カレン 本能のままに



こ~んな大きなステーキ食べました。
800グラムだって♪
鉄板からはみ出してるう~♪
キャハハハ♪すご~い♪その大きさに思わず笑っちゃった。
奥に写ってるステーキだって200グラムあるんですよ。
でも小さく見えますよね(^^)
奴隷はもちろん大きなステーキです。
御主人様がもう一つの方です。
二つのステーキを運んできたウェイトレスさんは大きなステーキを御主人様の方へ置こうとしました。
「あ、こっちです」 奴隷は片手を上げて合図します。
ご飯は二人とも大盛りです。
ウェイトレスさん、ビックリしてたんじゃないかな(^^)
ワクワクした顔で「いっただきま~す」
お!柔らかい。美味しい~♪

4444.jpg

「本当に、よく太んねえな(笑)」
奴隷はパクパク笑顔で食べていきます。
「一回食べてみたかったの~。すごい大きいね~。でも美味しい~」
御主人様は食べ終わり、奴隷の食いっぷりを眺めています。
「あ~ん楽しい~♪ウキウキしちゃう」
嬉しそうに食べてる奴隷を見て御主人様に変化が起きた。
「なんか、立ってきちまった」
なんで~?
「お前が食うとこ見てたらチンコが反応したぞ」
変なの~(^^)
「お前は健康的でいいぞ~。あれだな、俺の生殖本能がより強い遺伝子を求めてるのかもしれんな。お前が食ってるだけで勃起すんだからな」
「御主人様、食べてる姿で立つなんて、変態ですね~(^^)」
「これだけ食うのに痩せてるのも、またいいんだ」
「サドの好みは、か弱くて倒れそうな人の方がいいのかと思ってました」
「そういうのは一番キライなタイプだ。わかっとるだろ」
「はい(^^)御主人様、不幸オーラの女の人キライですもんね」
「そうだ。よくわかっとるな。ガハハハ♪」
「キャハハハ♪」

奴隷はもちろん完食いたしました。
お腹いっぱい♪ ごちそうさまでした。
少しドライブして奴隷部屋に戻ります。
あれだけ食べた一時間後にはもうベットで乱れていました。

4321.jpg

バシッツ!バシッツ!バシッツ!バシッツーン!
奴隷はスパンキングされながらご奉仕しています。
「もっともっと叩いて~ああ~いい~」
自ら御主人様におねだりしてもっと叩いてもらいます。
お尻を叩きながら噛み付いたり、乳首を極限まで引っ張って伸ばし、奴隷を興奮状態にさせてくれます。
オメコに親指一本入れて軽く動かされると、あまりの気持ちよさにピュッツピュッツと潮を吹いてしまいます。
犯されれば犯されるほど、奴隷はケモノのように燃えて、御主人様を求めてしまいます。
オメコに御主人様のものが入っていないとオメコが飢えて狂いそうになります。
「アオ~ッ、ウオ~ッ、イクッ、イクッ、イックウ~ッツ!」
切れ間なくイキ続けて悶え狂っている奴隷の乳首をガブリッと噛み付く御主人様。
何度も何度も噛み付き、奴隷に悲鳴を上げさせ、犯していきます。
「もっと~もっと~」 
快感に狂っている奴隷はユサユサ腰を振り続けて貪欲に快楽を求めていきます。。
そしてドピュッツ!
オメコから抜き出し、奴隷のお腹に出しました。
それを奴隷の身体に塗りたくり、指でオメコの中にもお精子を入れていきます。
「あっは~ん、幸せ~」
奴隷はチュッチュッ、御主人様の身体中にキスをしました。
そしていっぱいベロベロ舐めまわして幸せを感じていました。

やっぱり肉食動物なんですね。
奴隷も動物的に乱れて、御主人様に犯されています。
ケモノのように激しい交尾でお互いの肉体をむさぼり食う。
肉を食べましょう。
もっと本能に支配されたいなら肉を食べませんか。
ケモノのように本能のまま欲してみませんか。
もっともっと動物になれますよ。



2009/03/25 22:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<奴隷、引きこもり | ホーム | 西部警察 大門に似てるかな>>
コメント
大丈夫?
旅行なら良いんだけど。。。
風邪とかで体調悪いの?
それとも・・・何かあったの?

悩み事があるなら聞き上手だから言ってみ^^
あの人の所ではアドレス書いてるから聞いてみ^^

今から少し遊びに行くけどチョクチョク覗いてるからね^^
すぐとは言えないけど・・・駆けつけますから♪

ココでしか妹と繋がれないから。。。
心配性な兄で・・・ゴメン><

【2009/03/29 13:23】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
いつも更新したらその前のコメント返事してたけど・・・
風邪引いたのか?

それとも・・・何かあったの?
それとも・・・何か兄のコメントで書いてはいけない事でも・・・あったのかな。。。

暇さえあれば見に来てしまうから・・・チョイと心配なのよね。。。
仕事中も覗きに来てます(^^)
【2009/03/27 12:54】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
何かアレだな。。。
その肉の量・・・ご主人様が妹に・・・虐待を受けているみたいだな(笑)

食うものも食わせてもらえず・・・お金だけ払わされてる。。。

ウェイトレスにはそう見えたのかも知れんな。。。

『ねぇ~アソコの席。。。多分女がドSで男を虐待してるのよ。。。あぁやって自分だけタクサン食べて男には死なない程度に食べさせて甚振ってるんだわ。。。カワイソウニ。。。貢ぐだけ貢がされて・・・捨てられるんだわ。。。』
って思われてたかも知れません><!

なので・・・今度行ったらちゃんと行っておきましょう^^
『あのぉ~。。。アッチがドSなんですけど。。。ただ単に私が肉好きで大食いなだけなんですけど^^』ってね^^

食べてる姿に勃起しちゃったの^^
それはよっぽど妹に・・・惚れとるんじゃよ^^♪

惚れてる女が美味しく肉を頬張る♪
したたり落ちる肉汁が・・・妙にそそったんだろう(^^)

分かる気もする♪
そういう姿を見て・・・また惚れ直してるんだろう妹のご主人様もね^^♪

惚れた女が振舞う何気ないしぐさ・・・飾らないしぐさ・・・自分にしか見せない淫らさ。。。

男は・・・グッとくるのです♪

少なくとも・・・兄はそうです^^見ているだけでグッとくるのです^^幸せを感じるのです♪
多分・・・ご主人様もそうだと・・・思う^^♪

何故って?
それは・・・俺もご主人様も・・・ロマンチストだから(笑)

肉を食って食って本能に目覚めるのも良いけど・・・

ちゃんと言葉を話せるように注意しろよ(笑)

でないと・・・兄が・・・・・・・・・・・

この先の文章は・・・ご想像に任せます(^^)♪

さて・・・妹はどんな文章を・・・想像するであろうか(笑)

では・・・お休み♪愛しき妹よ^^
【2009/03/25 23:31】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/133-4d35e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |