2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

西部警察 大門に似てるかな

Aacbbbb.jpg

ちょっとワイルドに決めてみました。
サングラスをかけてイイ女風にしてみました。
車に乗る時に使っています。

奴隷は目がいいのでメガネを持っていません。
昔からメガネに憧れをもっていました。
メガネが似合っている人って頭良さそうでいいなってずっと思ってた。
友達のメガネを借りて掛けてみたけど全然似あってないような気がしてすぐ返しちゃった。

ドライブで太陽が眩しくて、このサングラスをかけてたら御主人様が言う。
「お、あれだな。西部警察の大門みてえだ」
ほよ?大門?誰でしょう?
昔大人気の刑事ドラマで渡哲也さんの役なんですね。
このサングラスが似てるのかな。 奴隷が似てるのかな。
御主人様は石原裕次郎さんが好きだったそうです。
奴隷は大門似なんですね(^^)

御主人様も運転中、時々サングラスをかけます。
カッコいいんですよ。すごく似合ってるんですよ。でも....。
「御主人様~怖いよ~その筋の人みたいです~。ここに子供がいたらきっと逃げますね(笑)」
ちょっと威圧感あります。
御主人様は黙ってると怒ってるみたいな顔です。
でも本当は、ガハハハ♪ グハハハ♪いつも笑顔で、めちゃめちゃノリがいいです。
勢いがつくとすぐ調子にのってハメを外そうとするので奴隷は「コラコラ!そういうのはダメでしょ」と注意しています。
還暦過ぎの男もまだまだ子供だなって感じています。
ごめんね御主人様。本当のこと言って(^^)

奴隷も似たようなもので、嬉しいとピョンピョン飛び跳ねたり、泣いたり笑ったりで、「お前はガキか」と、よく御主人様に笑われています。

「年とってもイイ女でいろよ」
よく御主人様はそう言います。
発情した変態メス豚の姿は御主人様だけに見せるように言われています。
いつもは清楚でイイ女でいろと。
奴隷がハイヒール穿いてて長時間歩いて疲れてくると、お店に入ってペッタンコ靴を買ってくれました。
「無理すんな。お前は自然なままでいいんだ」
「はい(^^)」

「あと、太るな。このままでいるんだぞ」
奴隷のウエストを掴んでよく言ってる。
大食いの奴隷によく言うよね~。
普段のご飯が二人前軽くペロリ。
昨日も40センチある大きな大皿に山盛りパスタ。
あんまり山盛りでこぼれそうでした。
それから食後にチーズや甘いお菓子でワイン。
そして眠くなったらすぐ寝る。
太る典型的な生活。 
でも新陳代謝がいいので太りません。
自分でも不思議です。

と、まあ今日はこんな感じにクール奴隷な姿で過ごしてします。
天気いいのでドライブ行ってこようかな。
気持ち良さそうだよね♪
大門みたいにかっこよく行くね。
うふふ。


2009/03/24 09:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<肉食動物カレン 本能のままに | ホーム | イヤン入れて~!顔だけでイッちゃいや~。>>
コメント
ところで、カレンさんのブログにコメントするのは殆んど私を入れて3名が常連のようになっているのは何故!まぁ気にしないが、
カレンさんのブログはリンクもAFも無し、しかし、序々に訪問者が増えています。少し怖いような、以前のブログでは確かアクセス/1日が2500ヒット前後でバッサリと消えた記憶が甦ります。続けてね。

今日のお題!
サングラスですか?

私も夏の日差しの強い時と運転中に眩しい時に掛けるぐらいですね。時折サングラスをすると違う自分になるような気がしますね。

相変わらすのイイ牝豚だと私も思いますね。
でも、モザイクがあると全くといって良いほど本物と違うよね。実物の美の20~30%ぐらいが写真で表現されてる感じかな。

雨の某港町で見たカレンさんと比較してね。
ずっと応援してます。






【2009/03/24 23:32】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
うっひゃ~!相変わらず美人っすね♪♪♪
モザイクあっても綺麗だなあ♪
今日のカレンさんはカッコイイな(*^-')b
可愛いカレンさん、キレイなカレンさん、カッコイイカレンさん、超エロいカレンさん、全て好きっす♪♪
ハア~(-"-;)羨ましくてため息でる
【2009/03/24 20:33】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
運転できないんだから・・・
『連れて行ってもらう』の間違いじゃないの^^

兄も妹と・・・ドライブしたい><!
散歩したい><!買い物したい><!遊びたい><!
ついでにプリクラっていうのも・・・したい(^^)
何気にしたこと無いんだ(笑)

眼鏡・・・不便だぜ?
兄は眼鏡しとるが・・・かなり鬱陶しいぞ眼鏡は><!

確かに昔は兄も眼鏡をかけている人を見ると『頭良さそうに見えて良いな』とは思ったけどね。。。

実際鬱陶しいよ^^?ラーメン食べると邪魔だし。。。
目が良かった頃にもっと目のケアをしておけば良かったと・・・心底思う><!

人間五体満足コレが一番良い!
だってこれ以上目を悪くしたら・・・妹の日記が見れなくなるし・・・ケントデリカットみたいになっちゃうのは・・・イヤァ~><!

今のところ裸眼でも見えてるけど運転とか仕事にテレビとかは眼鏡が無いと駄目なのよ^^

妹はサングラスしたら大門になるのか?
オッサンじゃん(笑)
でも兄は祐ちゃんより渡の方が好きだ♪だから妹が大好き(笑)

やっぱり年齢層だな~^^
兄の父親も祐ちゃんの方が好きだ♪もうすぐ・・・70。。。

兄が好きな俳優は若き日の真田広之に柴田恭平♪

真田は『影の軍団』の頃から柴田は『プロハンター』『俺たちは天使じゃない』の頃から大好きであります!
知らんだろ?
兄と妹は多分10歳ほど離れていると推測してるから^^前にも書いたな

妹は渡ね。。。
ということは・・・オッサン2人が仲良くドライブをし・・・オッサン2人がじゃれ合って・・・オッサン2人がホテルに消えて・・・オッサン2人が裸で絡み合い・・・っていう・・・どこまでもオッサン2人の数珠繋ぎの加齢臭って感じか^^

でも忘れてはならない!
そのオッサン2人の行動を・・・
ここで見守る健気な?オッサンがいることを(^^)

会わせてオッサントリオじゃの(笑)
イヤ・・・まだまだオッサンがたくさん見ているから・・・オッサンの数珠繋ぎはもっとできるな^^

ふと振り向いてみると・・・ブレーメンの音楽隊みたいに大名行列みたいにオッサンが並んでるかも知れんな^^♪

妹の大好きな大魔王のオッサンが子供なのは妹といるからでもあるし今が充実してて・・・後は歳を取ると子供にかえるからの^^

妹がはしゃぐのは・・・好きな人のそばにいて素直に隠さず自分を出しているから・・・良いんじゃないの(^^)♪

兄はそんな飾らない妹が大好きでココに来てます(笑)
色々着飾って自分を表現していると・・・シンドイし・・・偽りの自分?しか愛してもらえないからね?
本当の自分を愛してもらわないと・・・本当の自分を表現しないと・・・後で公開するだろ^^?

まぁ~バカ正直に初めから自分をフルオープンする事も無いけどね(笑)
小出し小出しで相手が信じれる人なら・・・ね^0^♪

そんな飾らない妹に・・・生涯会えない寂しさ・・・言葉では表現できないわ。。。(悲)



部屋の模様替えは今回撮影してないんだな残念。。。

黒にピンクのレースのカーテン???
下着のようなカーテンじゃの^^
ピンクのお花もってことは・・・この春妹の寝室はワンポイントのピンクが隠し味ってことか^^

でも何かカーテン閉めたら
『只今交尾の真っ最中~♪』
って世間様にご案内しているみたいだぞ^^

兄もしたらスッキリするよ♪って・・・
そんなのしなくても・・・兄は大人の悶々とした男ですから・・・
他の男らしい?方法で・・・スッキリします(笑)
【2009/03/24 11:20】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/128-fff2c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |