2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

イヤン入れて~!顔だけでイッちゃいや~。



奴隷は朝からオメコに御主人様ディルドを入れて生活しています。
一緒にご飯食べる時も、お出掛けする時も、御主人様のディルドに犯されています。
クルマの助手席では運転する御主人様の横でオナニーさせられ恥ずかしい姿を見せています。
ディルドが入ったままグニグニ押し込んでクリトリスを弄って喘いでいます。
大股広げて淫らに悶えている奴隷の身体をこれでもかという力で握りつぶし、痛みと快感で狂わせてくれます。
メス汁だらけでヌルヌルになりすぎてオメコに力が入るとズニュッと抜け出てしまいました。
「ああん...ヌルヌルですぐ出てきちゃう。いや~ん」
「ガハハハ。濡れすぎなんだよ」
「だって~、気持ちいいんだもん。ほらね。アンア~ン」
奴隷はクネクネ腰を動かしてまたオナニーし始めました。
貪欲なまでに快感を欲しがる奴隷の姿に御主人様も満足そうです。
「お前はいつでも濡らしとくんだ。常に俺を感じてろ」
そういってディルドをグイグイ動かしてる奴隷の太ももをギュウ~ッツ!と力を込めて握り潰した。
「ぐあああ~っ!!!いくううううう!」

夜は奴隷部屋に帰ってきて御主人様と一緒にビールを飲みます。
御主人様お気に入りのジンジャービールも冷えています。
酔った御主人様は奴隷を連れてベットルームへと向かいました。
ゴロリと寝転んだ御主人様の身体に舌を這わせます。
御主人様の脇の下の肌がザラザラ荒れています。
無意識にボリボリ掻きすぎて真っ赤になっていました。
そこを毎日奴隷は舌で舐めて治しているのです。
「お前に舐めてもらってから痒くなくなったぞ。俺の身体の管理もお前の仕事だ。しっかり治せ」
「あは~ん。ベロベロ」
唾液をたっぷりつけて御主人様の身体を舐め上げていきます。


b03170014.jpg

御主人様が奴隷を犯します。
「あぉ~ぉ~!当たる~。あっは~ん、いっちゃう~」
ズコズコ犯され奴隷は歓喜の声で喘いでいます。
御主人様がオメコに指を入れて出し入れするとビシャビシャッ!と潮が飛び散ります。
奴隷の顔にも御主人様の顔にもビュッツビュッツ!プシュ~ッツ!と潮がかかっています。
御主人様は面白がって何度も何度も潮を吹かせるのでベットの上は大洪水です。
オシッコも一緒にビュ~ッツ!と出ていました。
最初は潮だったので透明でしたが、何度もGスポットを責められているとオメコの中が痺れてきて、オシッコも出てしまいます。
オシッコは黄色いのですぐ分かります。

「今日はどっちに出して欲しいんだ」
「ああん。オメコも欲しいし、でもお口も欲しいです~両方~」
たっぷりオメコを使ってもらってからお口に出してもらうことになりました。
お口に出すときは必ず奴隷の顔を見ながら出します。
髪を引っ張り上げ激しくジュポジュポしている奴隷にこっちを見ろと言って顔を向かせます。
「よしっつ!イクゾッ!」
どぴゅっっつ!
奴隷のお口に放出しました。

放出し終えるとすぐにこんな事を言います。
「男はやっぱりロマンチストだな」
???
オチンポ様を舐めてキレイにしていた奴隷には何のことやら分かりません。
御主人様に聞いてみました。
「お前の雰囲気だけでイケるってことだ。いつもお前がしゃぶってる顔を見るとあっと言う間に精子が出るだろ。男はロマンチストだと言うとるだろが。雰囲気も大事なんだ。うむむ、満足だぞ」
ん?んん??顔や雰囲気だけでイク?
「それでイケるってすごいですね。オメコ使わなくてもイケるって事ですよね」
「そうだな。今度オメコを一切使わんでやってみるか」
「いっや~んヤダヤダ。オメコ使って欲しいですう~。顔だけでイカれてもイヤですう~!」
顔だけで御主人様がイッテしまったら奴隷はどうなるだろう。
オメコを使われない奴隷は気が狂ってしまいそうになるかも知れない。
うん、絶対そうだ。うんうん。狂うな。
だって私、オメコ奴隷なんだもん。
使ってくれなきゃイヤンイヤンですからね。
オメコに入れて使ってもらうために、この穴が開いてるんですよ。
さあ、どうぞ。
もう一回使ってください。
早く御主人様が欲しくてヒクヒク動いているのが分かるでしょ。
あ....ほら....メス汁が出てきちゃった....。



2009/03/22 20:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<西部警察 大門に似てるかな | ホーム | 8時間調教 最終章>>
コメント
寝室はカーテン変えました。
黒でピンクのレースがついてるの。
なんか、ちょっぴりエッチっぽいでしょ♪
リビングや部屋も家具を大移動して変化させました。
可愛いピンクのお花も飾ってイイ感じ。
雰囲気が変わると楽しいです(^^)

シゲオお兄ちゃんもやってみるといいよ♪
すっきりした気持ちになるから(^^)
【2009/03/24 09:15】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ロウソクでベットの周りを囲み悪魔を円の中に封じ込める感じのベットルームになったの?

そうか・・・大魔王を封じ込めるんだな(笑)

その大魔王にも兄が書いていたように『俺の身体の管理もお前の仕事だ。』って言われてるな^^

聖水かけて清めてやりなさい(^^)♪
もしかしたら本当に大魔王かも知れんからな。。。
かなり苦しむかも知れんぞ><!

買い物は部屋の模様替えだったんだ。。。
電マじゃ無かったんだね^^

そうだな^^もうすぐ春だもんな♪

春は盛りの季節♪
年中盛りのついたお主には・・・
部屋の模様替えでもしないと・・・
季節の変わり目が・・・ワカランかもね(笑)

まぁ~でもこんな可愛い素敵な人がいつもそばにいる大魔王が・・・
最近凄く羨ましく思う・・・兄ですわ^0^

年取らないだろうな~って^^
毎日が楽しいだろうな~って^^
心底そう思うね。。。

墓参り行ってきたよ。
ちょっとオハギ食いすぎて・・・腹が・・・丸みを帯びている(笑)

『プレゼンも大成功だよ、きっと(^^) 』って・・・
何のプレゼンする気じゃ?
『正しいチンチンバイブの作り方』か^^

ではまた更新あったらすぐ来ますね♪

親愛なる妹へ♪

【2009/03/22 21:11】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/132-15dfe1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |