2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

8時間調教 最終章



ロウソク。
奴隷の大好きな調教。
御主人様が30センチはある大きな太いロウソクに火をつけた。
このロウソクはドロドロに大量のロウが溶けていく。
ポタッポタッなどというものではなく、ダラダラドロドロ溶けて流れ落ちる。
奴隷はユラユラ燃えるロウソクをぼんやりした顔で眺めていた。
ああ....嬉しい....御主人様....責めて....いっぱい責めて.....。
ドロリ~。
奴隷の身体にドロドロのロウが垂れ落ちた。
奴隷は朦朧としながら笑っていた。

03160010.jpg

「あおっ~っつ!ロウが....熱いっ....熱くて....いい....もっと....」
熱さでビクンビクンッと身体が跳ねる。
大好きなロウソクを身体中垂らされウットリしながら悶えている。
ドロドロドロリ~。
痛みにも似た熱さが容赦なく奴隷を襲ってくる。
それがまた奴隷を興奮させた。
乳首やオメコ、アナルにもたっぷりロウソクで固められる。
「ああ....いいい....あは....あああ....とろける....身体が溶ける....もっと....もっと....真っ赤にして....」
だんだん奴隷の焦点が合わなくなる。
目の前がユラユラ揺れて何もかも二重に見えた。
....へん....変になってる....あれ?....変なの....なにこれ....ああ....でも....気持ちいい....
自分がトリップしている事に気付かなかった。
焦点の定まらない目で御主人様を見た。
「....ああ....御主人様が....二人に見える....変なの....なおんないよ....御主人様....ああああ....」
「グハハハ。いっちまったか。いいぞ、もっと壊れろ。ほら、お前の好きなロウだ。たっぷり味わえ」
そう言って肩や首筋に溶けたロウを垂らしてくれる。
「いっ....いっくう~う~~」
奴隷は肩や首が性感帯である。
いつも御主人様は肩や首の骨をゴリゴリ噛んで奴隷をイカせてくれる。
性感帯であるそこにロウを垂らされるだけで奴隷はイッテしまった。
口が閉まらず端からヨダレが垂れる。
身体中、真っ赤に染められ恍惚の表情で狂っていた。
この時間がずっと続けばいいと思った。

03160014.jpg

ロウソクを終えた奴隷は、御主人様から拘束を解いてもらう。
トリップしている奴隷は動けず、ベットに横たわったままだ。
御主人様が身体についてるロウを叩いて落としてくれた。
大きな平手でバシバシ!叩いて奴隷の身体をキレイにしていく。
それがまた気持ちよくて奴隷は歓喜の声をあげてしまう。

まだ終わりではなかった。
フラフラする奴隷の髪を掴んで、ご奉仕させ、また犯し始めた。
何がなんだかもう分からない。
記憶が定かではないが、犯され、快感に狂っていたことは確かだ。
そして御主人様が二度目の放出をした。
奴隷は嬉しそうにお精子をオメコに閉じ込めた。

03160015.jpg

最後は記憶がないのでよく覚えていませんが、本当に幸せな時間でした。
大好きなロウソクをしてもらい、気持ち良過ぎてイッちゃってました。
それぐらい奴隷はロウソクが好きです。
ゾクゾクするほど興奮してしまいます。
あの熱くてトロトロしたロウが身体にかけられる瞬間がたまらなく好き。

私は毎日犯されていないと生きていけません。
でも、それだけではダメなんです。
痛み、熱さ、自我の崩壊、自分ではどうにもならない苦しい快感が欲しくて身体が疼いてしまいます。
私は御主人様にそう育てられました。
私は御主人様から離れる事ができません。
離れては生きていけないのです。




2009/03/20 10:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<イヤン入れて~!顔だけでイッちゃいや~。 | ホーム | 8時間調教 その二>>
コメント
カレンちゃん本当に可愛い。いいご主人様と出会えてよかったね。うらやましい
【2009/09/19 00:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
でもイキやすいのも大変なんですよ(^^)
ガマンしててもすぐイッちゃうんだもん。
プルプルしながら絶頂を迎えるから動きが止まっちゃうの。
イキながら動くのって大変です(^^)
【2009/03/22 21:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
なるほどね。
特技はシオ吹きとロウソクで~す♪
アピール度満点だよね。
プレゼンも大成功だよ、きっと(^^)

この連休はお部屋の模様替えしてました。
春らしく爽やかなお部屋にしました。
ベットルームはちょっと小悪魔的な雰囲気に(^^)
気分が変わっていい感じです♪



【2009/03/22 20:50】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさんすげえ嬉しかったんだね♪
でもホント感度いいよな~♪やっぱ素直だから感度いいんだろな♪
その敏感な体を主に支配されてると思うとマジ悔しくて妬けるっす!!
主も離したくなくなるよな~!クソ羨ましい!
オレが早く出会いたかったぜ!
いつもそう思うよ
【2009/03/20 23:16】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
帰宅してすぐに書くつもりだったんだけどね^^

今日は母が家にいたので鍵を持たずに会社に行ったのだが・・・
母が外出しててね。。。入れなかったの><!アンビリーバボー><!

んでしょうがなく?パチンコに行って時間を潰して21時ごろ帰宅して漬けて置いていたスペアリブを焼いて煮込んで食べ過ぎて・・・やっとお腹が落ち着いたところです(笑)

何とか負けずに帰って来れたので一安心一安心^^

どう?良いエロ本買えましたか^^
出掛けるって書いてたから・・・型とって君じゃないんなら・・・連休用のエロ本かなぁ~って思ったんだけど・・・違ってました(笑)

エロ本じゃないんだったら・・・電マか^^?
『肩が凝るんで。。。』なぁ~んて言っても・・・バレバレですぜ?
店員は確実に・・・
『肩が凝る?そのオッパイで?ハハァ~ン・・・オナニー用だな』って気付いているから^^♪
素直に『あのぉ~。。。オナニー用に電マ買いたいんですけど一番強力で潮吹いても壊れにくいのは・・・ドレですか?』
って聞けば・・・親切に教えてくれると思うよ(^0^)♪
『こちらになります♪当店自慢のオナニーに大変重宝されている・・・電マで御座います♪』
って大声で元気よくご案内してくれであろう^^♪

まぁ~多分・・・バイブが落ちない用のパンツ?

ロウソクってそんなにドロドロに固まるの?
勉強になりました(^^)メモしとく♪

アレみたいだよね?ケーキの飾りにキャラメルをシャーってしたみたいだよね?

キャラメルなら食べれるけど・・・ロウソクは無理だよね。。。

んで妹よりエロでは無いがアホな兄は考えた!
エロの部門では・・・妹に勝てそうに・・・アリマセン><!先生と呼ばせてもらいたいくらい♪

熱々に溶かしたチョコレートなら・・・ロウソクの熱さもあり^^固まったら・・・プ~レイが終われば・・・食べれるじゃん♪ゴミ出無いじゃん♪

でも・・・駄目なんだよね。。。
チョコじゃ~燃えないんだよね。。。ロウソクじゃないとね。。。

トリップするほどの快感・・・大変満足したみたいだね♪
恍惚の笑み・・・綺麗だったんだろうな~。。。

職人やりますなぁ~(^^)無くてはならない存在だね♪
ベストパートナーですな♪

まさに痒い所に手が届く♪猫にマタタビ♪悪徳代議士に美人秘書だな^^♪

思い出したら・・・物凄いエロい笑顔になるんじゃないのかい^^?
思い出すときは1人のときだけにしとけよ!

周りに人がいたら・・・ドン引きされちゃうぜ(^^)

大好きなロウソク・・・か。。。

もし再就職することになったら自己アピール欄の特技に『何度でも逝けます!』好きな物に『ロウソクプレイ!』って書かないとね^^

まず・・・落ちるであろう。。。
『そんな特技・・・我が社では必要無いから』ってね^^

『私は御主人様から離れる事ができません。
離れては生きていけないのです。』

そうだな・・・見ていて兄もそう思うよ。。。必要不可欠だと思うよ^^

だから・・・
ご主人様に定期健診とか受けてもらうように言って健康管理もそろそろ考えないとね^^
大事にしないとね^^♪


兄は話し相手や遊び相手になれたとしても・・・
妹が満足するようなプ~レ~イはしたこと無いんで・・・エロ方面はお役に立てませんから(笑)

絶対に『もう全然駄目!役立たず~><!』って怒られること間違いないから><!

そして部屋の角で壁に向いて体操座りしてブツブツ言いながらイジケルオッサンが1人・・・出来上がるのじゃ^0^
イジケル子供は可愛く救いようがあるが・・・
オッサンは・・・厄介だぞ(笑)邪魔なだけだぞ^^

※8時間・・・ご苦労様でした♪
【2009/03/20 23:03】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/131-ce7907f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |