2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

8時間調教 その二



「さて、ちょっとお前で遊ばせてもらおうか」
そう言って御主人様は奴隷を上に向かせ、手足をラップでグルグル巻きに拘束していった。
「あ....倒れちゃう....ダメ...上向いていられないです」
「倒れたままでいいぞ」
奴隷はダルマのように、コロンと横に倒れてしまった。 自分ではもう起き上がる事はできない。
電マに取り付けるGスポット責めのアタッチメントをズボッとオメコに入れられた。
「ダメッ!いっちゃううう~」
ただ入れられただけである。 何も動かしていない。
オメコが感じすぎてそれだけでイッテしまっていた。
「おいおい、まだ何もしてねえだろ。まったくすぐイキやがるなこのメス豚は」
御主人様がほんの1㎝だけ動かした。
「あっううう~いくうう~~」
オメコの中が感じすぎて、たったこれくらいでもイッテしまう。
どうしようもないオメコである。
電マを取り付ける前に、御主人様がズコズコ動かして奴隷を責め立てる。
「あっひいい~だめっ~い、いくうううううううっつ」
奴隷のオメコの中で潮が拭き出る。
いくら潮が吹き出てもオメコを塞がれているため飛び散ることはなかった。
それでも動かされるたびにメス汁が溢れ出てくる。
「ひゃひゃひゃっ。なんだこのメス汁は。ベチャベチャじゃねえか」
「....ああああ....ああああ....」 奴隷は拘束された身体をピクピク震わせイキ続けていた。

グニュグニュ。
アナルにも何かが入った。
何が入ったのか奴隷は分からない。
アナルにオチンポではない異物を入れられている事がわかるだけであった。
二穴を責められ、奴隷は口を半開きにしたままアヘアヘと喘ぎ狂わされている。

電マのスイッチも入れられ、奴隷はどうにもならない快感でアガガガッ!と叫んでいた。
狂う....狂う....うおおおお....狂う....た、たすけて.....
クリトリスを指で開き、敏感に尖がったオマメに電マの突起を当てる。
「ギヒイイイイー!いやああああっつ!ウガッッ!」
あまりの快感に奴隷は狂って叫んだ。

奴隷のアナルから血がでたらしい。
バイブを奥まで突っ込み掻き回されたのでキズがついたのだろう。
シーツに血が飛び散っていた。
口には御主人様のオチンポを突っ込まれ激しくイマラチオされていた奴隷はそんな事も気付かなかった。
喉奥まで突っ込まれ、息もできず死にそうな領域を何度もさまよいながら、口内をズッポリ犯されている。
ダラリと大量の胃液が口からこぼれだす。
御主人様がドロドロになった奴隷の顔をベロベロ舐めていた。
奴隷はされるがまま呆けた顔で口を開いている。
御主人様と奴隷の唾液が混ざり合う。
そんな奴隷に更なる調教を御主人様が始めた。

03160013.jpg


<つづく>


2009/03/18 16:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<8時間調教 最終章 | ホーム | 8時間の調教 その一>>
コメント
お萩美味しいよね♪

ナダシンの買ってみ^^

ちなみに墓参りは日曜日ですぜ?
明日はまだ・・・土曜日!

何を買いに出かけるんだね???
また・・・型とって君?

後で更新した方にコメントしておきます^^
一応・・・仕事中なので(笑)
【2009/03/20 10:59】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
そうなの~そうなんです~。大好きなロウソクなの~♪
でもイッちゃってる顔はすごかったよ。
とても人にはお見せできないものでした(^^)
でもでもすごく幸せでした♪
うふふ。
【2009/03/20 10:55】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
私は連休です。
お仕事、頑張ってくださいね(^^)
そして明日はお墓参りなんだね。
私は実家には帰らないので、おはぎでも買って食べようかな。
美味しいよね♪ 大好きなの。

シャワー浴びて出かけてこようっと。
行ってきま~す。
【2009/03/20 10:50】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
世間は三連休になるから・・・

旅行かな(^^)

それとも・・・
調教してもらって・・・
スヤスヤ(^^)♪

明日っていうかもう今日だな。。。

例によってまた兄は仕事です(^o^)

もし妹が旅行なら更新無いのかも知れないから一応書いとく!

日曜日は天気が良かったら・・・墓参り行ってきます(笑)

報告する必要性・・・無いのかも知れないが・・・一応ね♪
【2009/03/20 00:31】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんの大好きなロウソクしてもらったんだね
たっぷりロウソクされて喜んでるカレンさんを見るのが楽しみだな♪
可愛いカレンさんも好きだけど、本能のまま狂ってるカレンさんも大好きっす♪♪
どんなカレンさんもオレは大好きだ!!
【2009/03/18 23:25】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
可愛い妹の心配の種になってはいかんだろ^^?

妹の笑顔が見たくて欠かさず来てるのに・・・ね^^

君の笑顔が好きだから・・・
俺はココに来てるんだよ^^

なぁ~んちゃって(笑)

笑顔どころか・・・
見えてはいけない部分を見せれてるけどね^^♪

ついつい更新して無くてもココを覗きに来る毎日。。。
妹のオナニーみたいに・・・癖になっておる^^

まぁ~たまには愚痴りますわココで(笑)

何?
食べてしまいそうになったの?
食べたらスペア無いからなぁ~^^
さすがに型とって君のチンチンバイブでも代わりにはならんだろ^^

兄のも代わりにならんしね(^0^)

食べないように気をつけるんだぞ!
食べられないようにも・・・気を付ける様に♪

Gスポット責めのアタッチメントを1㎝だけ動かしただけで逝っちゃうのか。。。

それは理科の授業で習った何とかの法則か?

重たいものを動かすのに長い棒で動かない石などを噛ませて少ない力で動かすアレじゃ^^

ご主人様の手をチョイと1cm動かしただけだが妹の中ではそれ以上に動いてしまっているんだろう。。。

体で学ぶ何とかの法則じゃな(^^)

アナルに何が入ったの?
ちゃんと後で聞いたの?
まだ入ったままかも知れんぞ><!

よぉ~く確かめて大事な物なら洗って綺麗にしておきなさい^^♪

まだ続くのか。。。
8時間あったんだよね。。。

起承転結の4部作かな?

まぁ~それより気になるのは2枚目の写真!

何が体にくっ付いてるの?
ロウソク?それとも・・・ミミズ腫れ?

※ラップ巻き・・・胸にしては駄目だぞ><!小さくなっちゃうから♪




【2009/03/18 17:48】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/130-f30d1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |