2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

8時間の調教 その一



調教していただきました。
8時間たっぷり奴隷で遊んでいただきました。
久しぶりの長時間。
どこに行くのか知らされないまま行くぞと言われ車に乗り込みました。
御主人様のお仕事についていくもんだとばっかり思っていました。
「ホテル行くぞ」 「え?ホテル?」
みるみるうちに奴隷の目が輝いていきます。
「わ~い♪嬉しい~。朝からホテルだ~わ~いわ~い♪」
「たっぷり調教してやらんとな」
「はいっ(^^)」 奴隷は元気よく返事した。
あ~ん久しぶりだよ~。朝から調教だって。
毎日、御主人様に犯されているが、ほとんど2~3時間くらいだ。
夜の飲み会などで御主人様の時間が無いときは30分犯して奴隷にお精子を放出してから出掛けている。
長時間の調教をして欲しくてずっと前から身体が疼いていた。
だから嬉しくて嬉しくて仕方なかった。


ホテルに着くまで車の中でオナニーで30回イッテろと言われローターを渡されます。
奴隷のオメコには朝から御主人様のオチンポディルドが突き刺さっています。
御主人様に逢う前からすでにオメコはヌルヌルになっていました。
「ああん、すぐイッちゃいます....あひっ....だめ....あっっっ」
クリトリスにローターを当てるだけで、すぐいっちゃう。
イキたくてイキたくてたまらなかったのです。
15分しか経ってなくても、あっという間に30回を超えてしまいました。
クリトリスがコリコリに立っています。
奴隷はホテルに着くまでずっとオナニーでイキ続けていました。
口を半開きにさせながら快楽の世界にどっぷりはまっていました。
この時からもうトリップし始めていたんです。

03160003.jpg


部屋に着くと奴隷はソファーに座る御主人様にご奉仕を始めます。
ウットリしながら御主人様の匂いと味を堪能していました。
レロレロ舌を這わしながらオチンポやアナルを舐めていきます。
両手でお尻を広げ、アナルを開いてから舌をすぼめて入れて汚れをキレイにしていきます。
あう~ん幸せ。あ~んアドレナリンでてくる~興奮するううう~。
「いいか。俺が寝たきりになったらこうやってキレイにするんだぞ。タオルなんかで汚れを拭くんじゃねえ、お前が舐めてキレイにするんだ」
奴隷は嬉しくなって、もっともっとキレイにしようとアナルに舌を伸ばします。
「あ~ん。今すぐ寝たきりになっていいですからね」 「そうかそうか。ガッハッハ」
そんな事を言いながらたっぷりご奉仕していました。
乳首やオメコのびらびらとクリトリスをクリップで挟み、お尻を振って嬉しそうにしゃぶっている奴隷にムチを振るって、もっと悶えさせます。
ムチがバシーンッ!バチーンッツ!バッシーンッと奴隷の身体を叩きます。
オメコにも容赦ないムチが飛び、奴隷はプルプル震えながら脚を開いていました。
床に這いつくばっている奴隷を大きな足で踏みつけてバシーンッ!バシーンッ!とムチでめちゃくちゃに叩きまくります。
「アガガ....し、幸せ...ウガガガ....もっともっと....」
自分が壊れていくのがものすごく気持ちよかった。


ベットに放り投げられた奴隷に脚を開かせ、ズボッ!とオチンポを突き刺します。
「いっいっくううう~~っ!うああ~~」
ニ時間ほど犯されていたでしょうか。
御主人様が奴隷の中に一度目のお精子を出したのをなんとなく覚えています。

いつの間にかお昼になっていました。
「飲ませろ」と言われ奴隷は口移しで御主人様にビールを飲ませ、御主人様は口で噛み砕いたものを奴隷に口移しで食べさせたりしてくれました。
奴隷はずっとご奉仕を続けていました。
口移しで一口食べてはまたオチンポをしゃぶります。


まだ一日は始まったばかり。
また次の調教が始まったのでした。

<つづく>


2009/03/17 11:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<8時間調教 その二 | ホーム | なめたらアカンぜよ!!>>
コメント
そうなんだよね、ラップは調教にはかせないものになってます♪
だって、簡単、安心、キレイなんだもん♪
そして汗ビッショリになってダイエット効果ありです(^^)
久しぶりの長時間でつい燃えてしまいました。
脳からアドレナリン大放出~!って感じでめちゃ楽しかった~♪

口移しでご飯食べてたら、やっぱりオチンポ様も味がついてた(^^)
一瞬あんまりいいお味だったからガブリッと噛みつくとこでした。
あ~危なかった。 ホホホ。

なんか、いつものオモロイ、シゲオお兄ちゃんに戻ってる~♪
良かった。
それだけでなんか嬉しくなっちゃう(^^)
【2009/03/18 17:16】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
まだ誰も来てなかったか。。。

んじゃとりあえず・・・ケンさんへ
『もしなんかあったらカレンさんを奪いに行こうぜ(^^)v』

まぁ~何も無いことが一番じゃが・・・万が一の時はね^^

だが・・・どこで待ち合わせ?
どこに妹はいる?
奪ったとして・・・どっちが面倒を見る?
奪った後で奪い合い?
等等・・・問題は山積みです(^^)

それにお兄さんは関西人なので・・・
間違えて元国会議員の吉本興業のキー坊の嫁ヘレンをカレンと間違えるボケに走るかもしれません><!

その時は・・・笑ってその後・・・助けてね♪

さて・・・コメント始めます(笑)
8時間耐久調教レースしちゃったのね♪
相変わらず・・・欲張りね><!
そして相変わらず・・・ラップ巻きね^0^♪
もはやラップが下着のように・・・ごく自然になりつつあるな。。。

気になる言葉あったので聞きますが・・・
『毎日、御主人様に犯されているが、ほとんど2~3時間くらいだ。』
充分でしょ^^
普通なら・・・毎日それだけあれば・・・充分ですぜハニ~^^
奥様方はルンルンですぜ♪ルンルンって・・・死語だな。。。

ご主人様も一応?人間なのだから・・・労わってあげなさい♪
上手に使って長持ちさせねば!スペアは無いんだからね^^♪

「あ~ん。今すぐ寝たきりになっていいですからね」 
オイオイ・・・ご主人様が今すぐ寝たきりになったら・・・
アンさんのそのすぐイクその体・・・どうやって鎮めるの(笑)

寝たきりでもアソコが元気ならそれで良いとお考えもあるのでしょうが・・・
もう少し健康でいてもらいなさい♪

一生懸命カレンがボケて笑かそうとしても突込みが無かったら・・・悲しいよ?
ボケの空回り・・・放置ほど・・・虚しく悲しいことは無い><!

8時間か。。。
それってほとんど勤務時間と一緒じゃの(^^)

自給なんぼのお仕事なの(笑)

そしてこの言葉^^
『口移しで一口食べてはまたオチンポをしゃぶります。』
エッ?
それって・・・自分のチンチンの味付けご飯を食べてるって事だよね?
『ん?何だこのご飯は!かなり甘いじゃないか!イカ臭いじゃないか!』
って・・・怒ってなかった^^???

※貞操帯に犯され...のコメントの返事・・・抜けてるヨン♪
先に兄へコメントしたから忘れてるだろ?
兄のは放置は慣れ取るから良いのですが・・・ちゃんとしておきなよ^^レディーならね(笑)

【2009/03/17 21:52】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
妹よ・・・コメント読ませてもらったよ^^

そう・・・人の本質とは良い時に見えてくるのではなく悪い時に本性を現す。。。

震災の時もそうだっただろ?
いつも優しい人が豹変したり・・・ね。。。
その時ビックリしたのが配給の食糧あっただろ?
アレで配る立場の人が自分達だけ欲しいものを先に確保してたのには・・・あきれ返ったね。。。

逆もあるけどね♪

まぁ~その会社の器が見えたから他の可愛がってくれる会社に無理言って仕事もらって今年中に嫌な会社とバイバイできるようにしますわ^^♪


すまんね・・・心配かけて。。。
お詫びに牛丼でもおごろうか(笑)

本当は焼肉って言いたいのだが・・・妹は底無しに食うだろ^^?
給付金では・・・とてもとても足りません><!

後でちゃんとしたコメント書きますね^^

とりあえず・・・お礼の返事をと思いまして(^^)

ずっとずっと応援してる。・・・か。。。

ありがとね^^♪兄もずっとずっと妹を・・・妹の幸せを見守らせてもらうよ♪

不思議なものだね^^
ココでほんの少ししか語り合えないのに・・・
近くに感じる安心感とも安堵感とも取れる気持ちなるのは・・・妹の人柄だな^0^♪

んじゃまた後で!


【2009/03/17 12:38】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/129-3178ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |