2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

なめたらアカンぜよ!!



夜九時半、奴隷は早々とベットに横たわっていた。
ビデオを観ながらベットでくつろぐ。
さっき飲んだカクテルがきいたのか、もうウトウトしていた。
いつもは11時くらいに寝るのだが、今日は眠い。
タイマーにしてあるからこのまま寝てもいいや。
そのまま眠りについた。

「ガチャ」
玄関のドアが開き、誰かが入ってきた音がする。
その音はリビングルームに行き、誰も居ないのを確認すると今度は寝室へと近づく。
寝室のドアをそっと開けてベットで眠っている奴隷に声をかけた。
「どうした。もう寝てんのか。具合でも悪いか?」
「うにゃにゃ....あ....御主人様....ううん、ただ眠くなって寝てたの」
奴隷はベットから起きてバスローブを羽織り、廊下をトコトコ歩いてリビングへと向かった。
御主人様にコーヒーをお出しする。

奴隷はまだ目をショボショボさせながら御主人様に笑いかける。
「お仕事お疲れ様です(^^)はい、コーヒーどうぞ。来てくれて嬉しいです」
「今日のご奉仕がまだ終わっとらんだろ」
「はい♪」
奴隷は御主人様の足元にひざまづき、スーツのズボンを脱がした。
ズボンをたたみ、その上にパンツを置く。
そしてまた御主人様の足元にひざまずきご奉仕を始めた。
「一日の汚れをキレイにするんだぞ」
「ああん、はい」
奴隷はその言葉でますます嬉しくなる。
御主人様のオチンポについてる汚れをとる時、ものすごく幸福感を感じる。
その匂い、味、ムンとした湿り気、これを全部、舐めて味わう。
オメコがウズウズして御主人様の太ももにおっぱいや乳首をこすりつけてはご奉仕しながらイッテいた。
御主人様は奴隷がイクのを喜ぶ。
「そうだ。もっと俺の身体を使ってイケ。俺を楽しませるんだ」
クネクネお尻を振りたて、口からグッチャグッチャ唾液を垂らしながら奴隷は何度も果てる。
顔を上にあげながら、しゃぶるよう言われ、奴隷が口いっぱいほおばっている姿を見てもらう。
髪を引っ張りあげて苦しむ顔を見るのも興奮するらしい。
5、6回奴隷をご奉仕だけでイケせてから奴隷を上に乗らせた。
開脚座位の格好でズンズン突かれている。
奴隷はあられもない声でよがり続けていた。
嬉しかった。
今日も使ってもらえた。
こんなふうにいつでも使ってもらえるのが嬉しかった。
そして御主人様の精液をいただく。

070328_234740.jpg

これは刺青のシールです。
本物ではありません。
いずれ御主人様がデザインした刺青を入れることになります。
「デザインの中に意味を持たせなきゃいかん。俺達だけの印だからな」
でもまだ先の話です。
二人でゆっくり考えて決めたいと思います。
「背中に龍もいいな」
「怖くて誰も近寄れなくなりますよ~極道の女や~」
「がっはっは。そうだな」

『なめたらアカンぜよ!』
キャーかっこいい。
でも全然私には似合わない~。
私はさしずめ、「なめさせてくれなきゃイヤンイヤン」かな。ねっ♪
うふふ。
その方が私にお似合いでしょ。


2009/03/14 10:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<8時間の調教 その一 | ホーム | 貞操帯に犯され....今も濡らしています>>
コメント
ヤマトの森 雪に似てますか~(^^)
誉めてもらえて嬉しいな♪

なんかあったら奪いにきてくれるのね。
そんな事言われるとドキドキしちゃう。
女はそういう言葉に弱いんですからね(^^)
【2009/03/17 12:35】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうですね。
入れ墨を入れるのは覚悟がいります。
私はファッションで入れる事はありません。
御主人様も安易に入れようとする人ではありません。
昔、入れ墨を入れて主と別れてしまった女性の悲しい人生を御主人様に聞かされていました。
御主人様も立川さんの言ったように、家族や生活、仕事なども考えてどうするか決めると思います。
一生の印ですものね。
【2009/03/17 12:29】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
返事遅くなってごめんね。
週末はずっとパソコン使えなかったの。

土日も一生懸命仕事してたよね。
「儲からないけどやるんだ」って、頑張ってきたよね。

何かあった時に本当のことが見えてくるんだよね。
表面では見えなかったその人の本質が現れてくる。

私はシゲオお兄ちゃんを応援してる。
頑張ってるシゲオお兄ちゃんを応援してる。
ずっとずっと応援してる。
【2009/03/17 12:09】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
マジ超~可愛いっす♪
ヤマトの森 雪にマジそっくり♪♪
やべえよ!胸がドキドキしてる
恋か?愛か?いやどっちもだ~!!LOVEだぜ♪
俺、親衛隊隊長で良かった!マジ好きっす♪
俺はカレンさんに何があっても応援してるよ!!
俺、主はちゃんとカレンさんの事、考えてると思う。
俺は主を信用してる。だからこの二人を応援してるんだ
シゲオさん、大丈夫だよ(^ー^)
もしなんかあったらカレンさんを奪いに行こうぜ(^^)v
【2009/03/15 16:20】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
確かに入れ墨は入れる場所、大きさ、柄により見る人に与える印象が異なる。風呂、プールなどの公衆の場所でも気にする必要のない入れ墨としては、肩・腕・足にワンポイント。胸、ビキニライン内に入れるなどであれば問題はないでしょう。主により感覚は異なるが、私が奴隷に入れ墨を入れるなら、その気持ちは、奴隷を生涯飼い、野良にしないという印であり、奴隷は生涯を主の物として有り続ける覚悟の印と思う。主従が、それを望むのであれば素敵な事だと思います。結婚は紙切れで、心の約束だが、主の印の入れ墨は心と身体に刻む約束で消す事が出来ないものです。カレンさんが入れる印が楽しみです。
【2009/03/15 11:33】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
ちょいと仕事関係で相手の会社が創設と同時にオヤジやオヤジの兄弟が協力会社として支え知恵も出し合いお互い良い関係にあった会社が・・・

そんな事も忘れて『今こんな時期だから・・・』って品物の単価を一気に3割以上値引きしてきて頭にきているのだ。。。数も増やさず逆に減らして。。。どうやって利益を上げるのじゃ???

こんな時期?
こんな時期だからこそ協力会社なのだから支えあうのは当然・・・普段の仕事の量などこんな時期になる2年も前から半分以上減っているのに・・・まだ追い討ちをかけるように値引きをするか。。。人間とは思えん!心があるのか?自分らだけ助かればいいのか?

兄が思うのは協力会社とはお互いが支え合ってお互いが利益を伴い苦しい時は上が下を支え大量に品物が増えた場合は下が上に利益をもたらす為少しでも値引きをしもっと売れるように協力する・・・そんな恩義・忠義の関係だと思っているのだ。


でも今相手がしてきていることは・・・
『こんな不景気やからいくら値引いてもしてきよるで。別にココじゃなくてもする所今やったらあるしな。』
って完璧に自分達だけが目先の利益を得ようとしているが腹が立つ!

まぁ~ココの仕事だけしかやってない訳じゃないから構わんと言えば構わんが・・・足元を見られているのが協力会社というのがね。。。

今まで儲からない仕事もしてやってたのに。。。
一生懸命協力してたのが・・・アホらしくなってね。。。
一体協力会社って何なのだろうか・・・てね
協力会社と下請け会社は呼び名が違うだけで中身は一緒なのだろうか・・・てね

とかそんなことが色々あってね^^

これ以上書くと兄は酔っても無いのに絡み酒みたいになるから・・・このくらいで勘弁しとったる(笑)

まぁ~充分絡み酒になっとるけどね♪
飲んでも無いのにコレだけ絡めれば・・・酒はいらんな(笑)

まぁ~今年中にはこの会社と縁を切って困らしちゃるつもりです^^
今までどんなけ安い値段で協力してやってるかが・・・そのときはじめて身に染みる事でしょう^^

やられっ放しは性に合わん!
やる時は・・・スパッと名刀のように・・・切れ味抜群で行くつもりじゃ(^^)
怒りを貯めて貯めて・・・ドッカ~ンとな!イッヒッヒ

こんな兄を可愛がってくれる会社に協力する方がメリットあるしね^^

妹の言葉借りれば・・・『なめたらアカンぜよ!』ですわ♪オホホォ~♪


まぁ~後は妹の刺青の心配もチョコットあるけどね♪

もし子供が出来たら・・・刺青してたらプールとかも駄目だろ?
子供のイジメの対象に妹の刺青がなったら・・・とかアホな兄は心配せんでもいいのに・・・
心配してるでゴジャル^^

さっ仕事も終えて帰って『お好み焼き』でも作りますか♪切り餅買って入れたろ^0^

スマンね心配かけて^^
前のコメントより先に返事があって兄はビックリドッキリしましたわ(笑)

良い妹を持ったなと・・・素直に喜び有り難く思う・・・駄目な兄でした(^^)

【2009/03/14 17:10】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
日記書いて慌ててすぐ出掛けたから外出先から携帯でコメント返しますね(^^)

シゲオお兄ちゃん、今日はちょっとブルーなんだね。
何かあったのかな。
大切な人だからやっぱり心配しちゃいます。
いつも私を元気にしてくれるお兄ちゃん、見守ってくれてるお兄ちゃん。
私はそんなお兄ちゃんが大好きです(^^)
【2009/03/14 13:07】 URL | カレンです #-[ 編集] | page top↑
せっかくの綺麗な肌に・・・勿体無いぞ><!

一度付けたらその後で『このデザインはイマイチだ』とかってやり直せる物でもないし・・・

まぁ~ちゃんと下絵も描くだろうけど・・・どうだろうね。。。

ちょいと刺青には賛成できませんね。。。

その辺のチャラ女に見えるかも知れん><!

何より両親と旅行に行ったら母親ビックリするでしょ?

温泉で拒否されるし・・・いいこと無いぞ?

それにそんなの入れなくても妹はご主人様の大事な人だし^^

ご主人様も妹の両親を大事に考えているのなら・・・刺青はどうだろうか。。。

大事な娘に刺青を入れられて喜ぶ親は・・・
いたとしても・・・少ないだろう

ちょくちょく子供を作る話も出るだろ?
プールにも行けなくなるかも。。。

その辺の仮面夫婦みたいな・・・物としか扱ってない人・・・

そうじゃないんだから・・・刺青は・・・

心と体はその辺の夫婦より繋がっているんだから^^

まぁ~2人が決めることだからね。。。
外野が口挟むことじゃないし^^

ゴメンネ^^
その辺の昭和初期のオヤジみたいな説教じみたコメントで^^

シールなら気分転換にファッションに楽しめばいいと思うが・・・本物は。。。

ちょっとブルーな兄でした(笑)
【2009/03/14 12:13】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/127-612e8f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |