2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

貞操帯に犯され....今も濡らしています



「,,,,Thank you very much for taking care of me....」
奴隷は電話を切ります。
今日はこんな感じでお仕事してます。
今ね、誰もいないの。
さっき御主人様から連絡あって「イイコにしてろよー」 と言われました。
「は~い。イイコにしてま~す。でも今、一人なの。うっふっふ」
御主人様は奴隷がこれから何をするかもう分かっています。
奴隷が一人でするもの。
皆さんももう分かってますよね。ねえ。


03110015.jpg

キョロキョロ。
とりあえず誰もいないのを再確認。
うふふ。 大丈夫。
ブラウスのボタンを一つ、二つと外していきます。
三つ目のボタンも外しました。
いやん、おっぱい出てきた~。
乳首を指でつまんでクリクリこねくり回します。
「あんっ、立ってきちゃった」
乳首を弄ってるだけなのに、オメコとクリちゃんがピクピクしてしまいます。
ウズウズ。 モゾモゾ。 オメコがヒクついてたまりません。
「あう~んあううう....したい....したいよ....こんなにコリコリ....」
発情期のメスのようにお尻をくねらせる。

まったく、いつも私はこうなる。
いっつもいっつも一人になるとクリちゃんを弄ってしまう。
エッチ病かな?メス豚病?発情しっぱなし病?
一人の時はもちろん、御主人様が仕事してる側でも、こっそり絶頂を迎えて遊んでいる。
御主人様に犯された日も、さっき犯された事を思い出してまたクリちゃんを弄ってしまう。
毎日毎日、発情してしまう。
何故なんだろう。

奴隷はものすごく感じやすい。
これも原因かもしれない。
一回の交わりで軽く50回以上はイッテしまう。
感じすぎて突かれながら潮を吹いてしまう事もある。
身体全体が性感帯なのかもしれない。
御主人様が奴隷の首筋を指でチョンッとつついただけで、力が抜けて腰砕け状態になり、アウ~ンと悶えて感じてしまう。
あう~んあんあんあああ~ん。
御主人様に触られるたびに、奴隷は悶えてオメコをヒクつかせるのだ。


03110023.jpg


御主人様の命令でオナニーする時もクリちゃんだけしか弄れない。
スカートをまくりあげ脚を開脚させて、まるで御主人様に無理矢理開かされているようにして尖ったクリトリスをこする。
「んあっつ...ああっ....いっちゃう....いっちゃう....御主人様....いぐぐぐうううう~っ」
イスの上で身体をのけ反らせ、口を半開きにして喘ぎ声を上げながらイッテしまった。
こんな姿、誰かに見られたらどうするんだろう。
気をつけなきゃ。
でも、気持ちよくて声が漏れてしまうの。
イッタ後のオメコがヒクヒクうごめく。
貞操帯として作った御主人様のオチンポのディルドが奴隷のオメコに刺さっている。
奴隷のオメコに入っているディルドがヒクつくオメコを喜んでいた。
オメコがきゅっと締まるたびにディルドが中で動き、奴隷はまたメス汁を垂らしてしまう。

イッテもまた感じてしまう身体。 終わりのない快楽。
私は常に御主人様のオチンポで24時間感じさせられている。
離れていても御主人様のオチンポに犯されている。
濡らしつづける奴隷。
ディルドを抜いた時にオメコから飛び散るメス汁。
床とストッキングをビショビショにした。
御主人様はそんな私が好きだと言った。

今も....濡らしています....。
あと一時間で御主人様がやってきます。
こんな私を見ていただきます。


2009/03/12 11:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なめたらアカンぜよ!! | ホーム | 犯して!犯して!もっともっと~>>
コメント
カレンさん。

今日の白のブラウスと黒のタイトスカートがとても好いです~。
清純派・・・?性潤派・・・?ぽくって、無理矢理に犯したくなりますね。

日に日に暖かくなり、また、そろそろ旅行の季節ではないでしょうか?私の希望としては首都圏がいいなぁ~。

素敵な笑顔を魅せて下さいねヨロシクお願いします。




【2009/03/12 19:38】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
あの甘いタレが・・・大好きなのでね^^

妹よ・・・お口アァ~ンしてみ^^
食べさせてあげるから♪
箸が良い?それとも口移し?
も・もしかして女体盛りならぬ・・・兄盛りでお食べになりますか^^
その時は・・・食べるのはそぼろ御飯だけにしてね♪
じゃないと下半身から白いタレが滲み出て味が変わっちゃうからね(笑)

本当に誰もいなかったのか?
盗聴されているかも知れんぞ(笑)

会社の人が
『いつも彼女が1人でいると・・・何か匂うのだが・・・それもエッチな匂いが・・・まさか会社で?』
って不安がって盗聴を仕掛けてるかも知れんぞ^^

発情するならトイレでしなさい^0^
もしくは・・・非常階段で(笑)

匂いでバレルゾ!自分では気付かないけど・・・バレルゾ!ファブリーズでごまかしなさい^^

今日のオッパイは凄く綺麗に見えるな♪
目の錯覚か。。。それとも気のせい(^^)
いや・・・気のせいではないな。。。

妹の私生活が充実しているから綺麗になっているんだろう(^0^)
かすかに大きくなっている気もする^^

とくに3枚目の写真なんか
『さぁ~召し上がれ♪』って乳首が言っているようだ^^

お言葉に甘えて吸い付きたい気持ちはあるが・・・ご主人様に怒られるからね><!
兄が怒られるだけなら良いけど・・・妹に迷惑かかるもんね。。。

とりあえず・・・その乳首で鼻水が垂れないように栓をしてもらおうかな(笑)
丁度乳首も2つあるし兄の鼻の穴も2つ♪
数はピッタリ合ってる^^もしかすると乳首はその為に2つあるのかもな。

すぐにオナニーしたくなるのは発情しているかではないよ♪

そう・・・それは・・・それだけご主人様を愛していると言う・・・証拠じゃ^0^

もうその愛するご主人様は来たのかな?
また・・・昼からガッツリ食ってガッツリ食われるのかい(笑)

妹がよく行く焼肉店・・・売り上げ凄くいいだろうね♪

また晩に兄が暇ならコメントするかもしれません^^

※お昼の仕事も・・・しっかりしなさいよ!
【2009/03/12 12:37】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/126-aa5b40c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |