2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

犯して!犯して!もっともっと~

03090012.jpg


おととい、ちょっぴり淋しくなって、ブログにもそう書いてた。
何でかって言うと、奴隷を使ってもらえなかったから。
「今日は使ってもらえなかったな....」
だから淋しくなっちゃったの。
御主人様と御主人様の友達と一緒にカニ食べに行ったりしたのに、朝だっておはようのキスだってしてくれた。
でも、でも、やっぱり使って欲しくて、淋しくなっちゃう。

夜、ブログを更新してコメントの返信を書いていました。
「ガチャ」 玄関のドアが開きます。
「ただいま」 御主人様が来てくれました。
奴隷はニコニコです。
わ~いわ~い。嬉しいよ~♪
今、ブログ更新したばっかりだから奴隷が淋しがってるなんて知らないのに。
夜も来客があるって言ってたのに。
わ~い、来てくれた。
すごいな~御主人様ってスーパーマンみたい。すごいすご~い。
「あのね、あのね。今ブログ更新したの。それでね、淋しいなって書いたの。そしたら御主人様が来てビックリしちゃった」
奴隷はコーヒーを入れながら嬉しそうに話した。
その日も奴隷を使ってもらいました。
「元気になったか?」
「はい♪」
奴隷は元気よく返事する。
スヤスヤ気持ちよく寝ました。



昨日も一日一緒でした。
夜も、奴隷部屋に帰ってきて、ベットでご奉仕してました。
御主人様はまたスースー寝てしまった。
疲れてるから少し寝かせておこうっと。
奴隷はその間、お化粧を落としてさっぱり素顔になり、ご飯を作っておきました。
二時間寝てもまだ起きる気配がありません。
「うふふ。よく寝てるな」
奴隷はそ~っとベットに忍び込み、御主人様の横にピッタリ寄り添い、一緒に眠りました。
しばらくすると「うう~ん」 御主人様が隣にいる奴隷の胸をモミモミしています。
「ああん。起きましたか?」
「おお、ここにいたのか」
「はい。今こっそり潜り込んじゃいました」
乳首をムギュ~っとひねり潰され、痛みで乳首がジーンと疼きます。
「ああ~ん。もっと~」と甘い声でもっと強く潰してとおねだりしました。
乳首が潰れるくらいの痛みが気持ちよくて快感でとろけそうです。

そこからまたご奉仕して、たっぷり奴隷の身体で遊んでいただきました。
デロデロにヨダレと胃液で汚れていきます。
スパンキングもたっぷりしてもらってお尻は真っ赤っ赤です。
ビリビリ痺れるお尻は、そっと撫でてもらっただけで感じてしまいます。
御主人様の上に乗ったり、押さえつけられてガンガン犯してもらい、何度も何度も絶頂を迎えました。
気持ちよすぎて、腰を一振りされただけでイッてしまいます。
「ああ~~いい~~またイク~あううううっつ....またいくうううう~」
脚をプルプル震わせてイキ続けました。
一時間ほど奴隷を犯し続け、御主人様が放出します。
オメコにたっぷりお精子をだしてもらって奴隷は嬉しくてたまりません。
ああ....私....すっごく幸せ....ああん
幸せで心も身体も満たされています。

私は犯されていないと生きていけないんです。
使われることで幸せを感じるんです。
たくさん、たくさん犯されて、生きてるって感じられる。
出し終わった後も幸せそうにずっとチュパチュパしゃぶっていた。
これが私の幸せ。 こうやって生きていくんだ。
なんともいえぬ幸福感に私は包まれた。


2009/03/11 11:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<貞操帯に犯され....今も濡らしています | ホーム | 奴隷は淋しがり>>
コメント
ありのままの自分でいれるのって本当に幸せだなって思います(^^)
何も隠さなくていいんだよね。 それってすごく幸せだよね。

ありのままの私をケンさんも見てくれてるんだね(^^)
嬉しいな♪嬉しくてまた笑顔になっちゃいました(^^)

【2009/03/12 12:08】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はい♪ピッカピカに磨いておきます♪
いつでもどこでも使って欲しいもん。
頑張るぞ~お~!
でもオメコはいつも濡れています。
ここは受け入れ態勢バッチリです(^^)
【2009/03/12 12:00】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
今日も真面目に仕事してますか~(^^)
私もちゃんとやってるよ。
一人で遊んでは、少し仕事して、また一人で遊んでいます♪
どっちがメインか分かんないや(^^)

昨日も二人で焼肉33人前食べたんだよ~。
「今日はそんなにお肉って気分でもないですね」 とか言って遠慮ぎみだったの。
「俺は少し食べてえな。お前も少しにすればいい」 「はい、そうですね」
そう言ったはずなのに、たらふく食べてしまいました♪
ご飯ももちろん特盛り(^^) どんぶりに山盛り。
いつもの事なので店員さんもビックリしなくなりました。
近くにいたカップルが私の顔と特盛りご飯を見比べてた(^^) あはは。

もうお昼だね。
シゲオお兄ちゃんは今日はなんにする?

【2009/03/12 11:54】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさんの甘えん坊で寂しがりなとこも可愛いっすね♪
エロ可愛いな~♪♪
カレンさんみたいに素直に自分の気持ちを出せるって意外と難しいんだよ
それをできるのは心が素直な証拠♪
なんも隠さなくていいからね
ありのままのカレンさんをオレが受け止めるから♪♪
素直なカレンさんが好きだよ(^O^)
【2009/03/11 21:42】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
いっぱい犯してもらってよかったね。
幸せなひと時だったんだ。
また使ってもらうように、身体も磨かないとね。
【2009/03/11 13:28】 URL | リョウ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
兄への返事書いてからだいぶ時間が経っていたから・・・
『ん?ご主人様来たのかな?それとも・・・寂しさのあまりオナニー開始しちゃったのかな?』ってね^^

まぁ~ご主人様登場だとは思ってましたよ♪

生真面目な?妹ならオナニーより返事を優先するはずだしね(笑)

1人でいるのがそんなに寂しいのか。。。
家が近所ならご主人様が忙しい時にはアホアホトークぐらいはするけどね^^

かたとって君でチンチンロウソクでも作ってアロマ効果で心も癒してもらいなさい(^^)

ダンダン溶けてくチンチン・・・余計に寂しくなるか^0^

でも・・・チンチンロウソクで妹の好きなプレイをしてもらったら・・・

大量のロウがご主人様の精子みたいで興奮するかもヨン♪

ご主人様を癒す立場じゃないといけないのに・・・もっと強くならねばな♪

ヨシッ!
ここはチンチンヌンチャクを作ってブルースリーに気分だけ・・・なっちゃいましょうか^^

アクション物見た後って・・・何故か自分が強くなった気になるだろ?
あの効果を狙おう!一瞬だけ強くなろう♪

あらゆる物をチンチンにするのも・・・寂しさを紛らわせるかもね(^^)
また暇な時に書いておくよ♪

寝ているベットに忍び込むなんて・・・レディーとしては・・・駄目ですよ(笑)

しかし・・・寝ていてもオッパイ揉むんだ。。。
ある意味・・・・凄いよね?
そこにオッパイがあるから・・・揉んだんだろうか。。。

一緒に入れる時はたらふくご主人様に食わせて・・・
『ハイ!御飯食べたらカロリー消化の・・・エッチターイム♪腰触れ♪腰触れ♪もっと触れ~♪』
って励んでもらいなさい♪

寂しくなったらブログを更新すれば良い(^^)
兄はこまめにチェックしてるから・・・ココで・・・遊んじゃる♪
それくらいしかできんからね^^

妹はまだ良い方だぞ^^
日曜日に花粉症の薬買いに行ったときの薬剤師さんなんか・・・悲惨だったぞ。。。

いつか書くつもりじゃ^^

また来るから・・・寂しかったら更新しなさい♪

愛する妹へ^^最近仕事をようやく真面目にやりだした兄より^0^
【2009/03/11 13:03】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/125-708dc5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |