2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷は淋しがり

掃除3

今日はお部屋のお掃除してます。
週末に買ったファンキーモンキーベイビーズ3のCDを聞きながらお掃除です。
「大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど~♪」
歌ってると、どんどんテンションが上がっていきます。
いつのまにかCDの音に負けないくらい大きな声で歌ってました(^^)
お花や観葉植物にも水やって、熱帯魚にもエサをあげて、「ウフフ、たくさん子供ができて賑わってる。みんな大きくなるんだぞ」

去年、御主人様からもらったシンビジュームがまた花を咲かせました。
もうダメだろうなって思ってたんだけど、お世話してたらお花を咲かせてくれました。嬉しいな♪
一年以上前に100円ショップで買った小さな植物も今は40センチまで伸び、元気に育っています。
植物達は奴隷の白のお部屋に合うように、みんな白の籐のカゴに入れて、窓際でお日様を浴びています。
天井まである大きなパキラが少し元気ないみたい。たくさん太陽を浴びてくださいね。
お花や植物があるっていいよね。 やっぱり人間には緑が必要なんですね。
もう少ししたらお部屋を春バージョンに模様替えでもしようかな。

掃除

御主人様が奴隷の部屋に来てくれました。
「ただいま」 御主人様が入ってきます。
「あ。おかえりなさい」 奴隷は洗濯物を畳んでいるところでした。
今日はもう遅いから逢えないと思ってたの。だからすごく嬉しかった。
奴隷はいつものようにバスローブ姿。
御主人様もパジャマに着替えて二人でベットルームでテレビを見ていた。

ふいに御主人様が言います。
「お前の親はまだ働いてるだろ。いいか、どっちか仕事やめたら言うんだぞ」
「はい」  奴隷は返事をしたが何でそう言うのか分からなかった。
「仕事やめたら旅行にでも連れて行ってやれ。俺が手配しとくから」
「.....でも....」 奴隷が躊躇していると、そうしろと御主人様が言ってくれる。
御主人様は奴隷だけでなく、私の家族も大切にしてくれる。

将来。
未来。
ずっとずっと御主人様と一緒にいたい。それだけでいいの。それだけで幸せ。
奴隷はそう思っている。
でも御主人様は違う。
奴隷と御主人様の一生の住家や奴隷が歩む人生など、具体的に考えてくれている。
そしてそれを実行しようとしている。
もしかしたらこの一年でそれがまた現実になるかもしれない。
行動力と実行力。そして支配力。それが御主人様という男の生き方。
女は夢を見て生きてる。幸せになれる。
私もそうだもの。
今、この人がそう思ってくれる。今のこの人の気持ちは本当。それだけでいい。その気持ちだけで幸せになれるんです。
ここが男と女の違いなのかもしれない。

それでもずっと夢だけで生きていくのは難しい。
この人に支配されて生きている、そんな証しが欲しくなる時もある。
私には現実が必要だ。
御主人様に使われ、遊ばれ、犯されている現実がないときっとダメになってしまう。
使われる幸せを知ってしまった私はそうされないと生きていけない。
私の身体が、私の心が、御主人様を欲しがる。
使って欲しいと訴える。

少し淋しくなったのかもしれない。
御主人様が出掛けた後、そんな事を考えていた。
今、欲しいのは、「時間」。
二人の時間が欲しいな。



2009/03/09 21:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<犯して!犯して!もっともっと~ | ホーム | 初公開!奴隷の犯され姿>>
コメント
はい、毎日逢ってるんですよ。
なのに淋しがるなんてダメですよね。
犯されてないと淋しくなっちゃうんです。
身体が疼いちゃうんです。
困った奴隷です。 ほんと困っちゃう。
だってこの3年間ずっと犯されてたから、身体が毎日欲しがっちゃうの。
【2009/03/11 13:30】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ちょうどシゲオお兄ちゃんにコメント書いてたら御主人様が来たの~♪
ビックリ、ドッキリ、ウキウキでした(^^)

掃除機を使って一人遊びか~。なるほど~やってみようかな(^^)
でもあの筒の大きさじゃオマタ全部に吸い付きそう。
そうか。ノズルを使えばいいんだ♪
でも気持ちよくなくて、ただビロ~ンて伸びるだけだったりして~(^^)

【2009/03/11 12:17】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
2人の時間ですか??????

カレンさんは十分に2人の時間があるように感じるのですが、実際は違うの?

毎日逢っているって言ってたよね。

それでも足りないのでしようか?

24時間繋がっていなくてはいけないとか。
それは難しいぞ。欲張り者め

他の奴隷さん達は、よくて週1.2度の逢瀬だろう。中には半年に一度という強者もいるが、

時間が余っているのなら私の時間を与えましょう。どうですか?但し、1日6時間くらいで許してね。小生も

【2009/03/10 10:48】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
スイマセンが兄の家の掃除もお願いできませんかね♪

そのまま裸で神戸まで来て隅から隅まで綺麗にしてくださいな^0^
妹は下のお毛毛も無いからツルンツルンに綺麗に部屋を掃除してくれそうだ(笑)

歌いながら掃除してたらテンション上がったの?
そのテンションを鎮める為に・・・
掃除機でエッチなことしたんじゃ・・・ないだろうね(笑)

まさしく掃除機は・・・バキューム><!
凄い吸い付きだから・・・大事なお豆をとられるぞ><!

熱帯魚も増えたのか~いいねぇ~♪
花も妹の綺麗な声にこたえて・・・咲いたんであろう^^
もっと歌って綺麗に花を咲かせましょう~♪
淫らな声ばかりだと・・・花も淫らに咲いちゃうぞ(笑)

植物は音楽とか話しかけると成長度合いも違うらしいからね(^^)

大事に育てている証拠だよ♪うん♪

妹は植物や熱帯魚を育て・・・
そしてご主人様に育ててもらっている。。。
良い環境じゃの♪

妹のご主人様はよく考えてくれているね^^
ご主人様は悔いの無い人生を妹にもして欲しいんだろう。。。
自分といることで両親にしてやれないことがあると・・・ご主人様自身も悔いが残るんだろうね。

旅行・・・行かせて貰いなさい。
でも・・・あんまり奮発しないで良いとも言いなさい♪気を使うからね^^

ご主人様としては妹を素直で綺麗な女に育ててくれたお礼もしたいんだろう^^


とりあえず妹はご主人様について行くと決めてんだから・・・
ご主人様の手をギュッと握ってしっかり着いていけば・・・それでいいと思うよ♪

2人の時間が欲しい・・・か。。。

その時間が出来ても・・・ここは・・・続けてね♪
じゃないと兄は・・・泣いちゃうかも><!



【2009/03/09 23:12】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/124-341bafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |