2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

初公開!奴隷の犯され姿

03040013.jpg

「ああん....御主人様....入ってる....奥まで入ってるの...あうう....気持ちいいよぉ....」
「そうかそうか。グハハハ」
御主人様に跨り、奴隷はユサユサ腰を動かします。

03040015.jpg

こういう二人の姿って初めて見た。
今までは調教で縛られたり動かないように拘束されて責められてるところを御主人様がケイタイで写してした。
こんなふうに二人の交わってる姿というのは今まで見たことなかった。
テレビの画面にリアルタイムに今、交わっている私達が映っている。
「あんあん。いい~いい~」
御主人様に突かれながら喘いでいる画面の中の自分と、今、ズコズコ犯されている自分は同じだ。
なのに不思議な感覚。
のけ反ったり悲鳴を上げたりする女の姿。
自分のはずなのに違う人みたい。
これは私かな?本当に私?
「あうおおおおっつ。いくうううっつ」
画面の女と自分の喘ぎ声が重なった。
やっぱり私なんだ。
こんなに乱れて喜んでいやらしい姿で何度もイキまくるのが私。
なんだかワクワクした。
こんな女も好きだ。

a03040019.jpg

「お前は誰のもんだ」 御主人様が言う。
「....御主人様のものです....」
「ガッハッハ。そうだお前は俺のもんだ」
そう言って奴隷のお尻をバシバシ叩き捲くる。
「あおっ!うおっ!おおおっつ!」
お尻が真っ赤になると今度はオメコをベシベシ叩いて奴隷を苦しがせる。

ズコズコ突きながら「愛してるか?」と聞く。
「....ああ....はい....愛してます...」
「フハハハ。俺とチンポどっちを愛してるんだ」
「....両方です....」 奴隷はそう答えた。
「なにい~!。両方じゃねえ。どっちだ」
「....うう....うう....」
イジワルな質問です。
奴隷は恥ずかしがりだから、愛してるってなかなか言えない。
分かってるくせに。
「言わねえとやめるぞ」
ズコズコ動かしていた腰をピタリと止める。
「あんっ!いやんっ」
奴隷は止めないでと御主人様に抱きついた。
「なんだ止めて欲しくねえのか。ガハハハ。もっと欲しいか。ほら、どっちだ言ってみろ」
「..........ご、御主人様を....愛してます....」
「そうだ。いい答えだ。グハハハ」
嬉しそうな顔で奴隷の身体に噛みつきます。
「うぎやあああっつ!」

03050008.jpg

奴隷を犯し終えると、早速ビデオ鑑賞です。
イマラチオされゲボゲボ苦しそうに足をバタつかさせている奴隷の姿も映っています。
さっき奴隷をネチネチいじめて「愛してる」と言わせた様子も映っています。
「この御主人様、悪代官みたいです~(^^)ビデオだからってわざと言わせてるでしょう」
「ガッハッハ。分かったか♪」
「はい。イジワルなんだもん。ウフフ」

ビデオの中で乱暴に虐められてる奴隷がいた。
「あん、頑張れ~。きゃー痛いよね、痛いよね、分かる~」
手をグーに握り締め、画面の中の自分を応援してた。
奴隷が苦しんだ顔で悲鳴を上げてる横で、ビデオの中の御主人様が笑っている。
奴隷をいたぶって楽しんでいる御主人様が映っている。
「ああ~ん、好き」
その顔を見て胸がキュ~ンッと、ときめいた。
そして発情した。 オメコがヒクつき始めた。
ニヤニヤしているその悪そうな笑顔。
獲物を食い殺そうとしてる肉食動物の目。
このメス豚めと思って笑いながら舌なめずりしてる御主人様の顔。
この顔。
この顔が私をまた興奮させる。
私も獣のように舌なめずりして、どう御主人様を喰ってやろうかと考えていた。
私達は同じ。 
お互いを食い殺す、獣なのだ。
だから興奮する。


2009/03/05 16:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奴隷は淋しがり | ホーム | 乳首が切れた~血でた~!>>
コメント
そうなんです~。AVみたいなんです(^^)
でも自分だから恥ずかしくて余計興奮してしまいます。

見えそうで見えない。
居そうで居ない。
近くて遠い存在。
そんな風に思ってくれて嬉しいです(^^)
チラッチラッと見せるようにしますね。
チラ見せ効果を狙います♪
でも、二人で撮れたのがすごく嬉しかったの。
だって初めてだったんだもん(^^)
【2009/03/10 00:31】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
初めて自分達の交わりを見たので、すごく恥ずかしかったです。
でも楽しかった(^^)
また上手く撮れたら、ここに載せたいと思います。
でも動画は編集が難しそうだから、また写真になるかも知れません。
撮ったらまた見てくださいね♪
【2009/03/10 00:20】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
声ね。そうだね~。
「ララララ~♪」
どう?私の歌声(^^) なんちて。

歌は好きだからよく鼻歌歌ってるんだけどな。
でもオンチじゃないよ。
「お前は歌も素直に歌うよな」って前に御主人様に言われました。
「何か歌ってみろ」と言われて、とっさに歌った曲が童謡でした。
小さい頃から歌は好きだったので童謡はよく歌ってたの。
今でもよく口ずさみます(^^)


【2009/03/09 21:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
まるで、AV画像を見ているようですね。

リアリティ感が出過ぎると、カレンさんへの想像力が乏しくなるようで、
少し悲しいような気がします。

見えそうで見えない。

居そうで、居ない。

近いて遠い存在

この感覚がワクワクとするのではないでしょうか?
ファンとしては見たくない現実もあるのです。

う~ん。どうでしょう。

*細いウエストがいいですね~

【2009/03/07 18:12】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
今度動画のアップも考えているのかな?
それなら楽しみが増えるんだけどな。
臨場感もほしいよね。
期待していい?
【2009/03/06 18:57】 URL | リョウ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
動画じゃなくても良いんじゃないの^^

動画をアップしたくてビデオカメラを買ったのなら話は別だけどね♪
そうじゃないでしょ^^だったらコレでイインデネェベカ♪

確かに兄も一応男だから見たく無いと言えば・・・嘘になる。
嘘になるけど・・・見たくは無いかもね^^

それは・・・ジェラシー(^^)
届かぬ思いを更に募らせ心を惑わすからかもね。。。
兄が見れるって事は他の人にも見れるっていうのも・・・アルアルのかもね(笑)

それに動画をアップするために撮影するっていう風になったら・・・変でしょ?
愛し合う2人の時間は・・・2人だけの物にしておいて♪
余った時間で仕事や日記をしてください^^ついでに食事もトイレもすませてね♪

ここにはその日の思い出を文章として残して大事な映像は2人の心に残しなさい♪

なぁ~んて実際はだね・・・
また怖い人に見つかって削除されたら探すのが大変だから(笑)

また妹の思い出と共に兄の丹精こめた思いが積もったこの味のある?コメントも一緒に消されてしまうからね><!イ・・・イヤァ~><!

確かに動画をアップしている人もいるけど・・・妹は妹^^
自分の色でコツコツマイペースで宜しいんじゃないでしょうか♪

動画アップに手間取って更新が億劫になられると・・・寂しいですもん。。。

モザイク処理とか1コマ1コマするんじゃないのかなぁ~?
面倒でしょ?顔バレしたら大変でしょ?
そんな暇があったら・・・オナニーするっしょ^^ね♪

エッチな動画は2人で楽しんで頂戴♪
そうすればそこにはご主人様の大好きな微乳の妹とと・・・
妹が大好きな豪快な我侭ご主人様しかいないのだから♪もっと2人の時間が増えるぞ♪

しいてリクエストしていいのならば旅行のときの風景とかかな^0^

そこに風景に邪魔にならない程度?に妹が映っててカメラに向かって話しているのとは見てみたいね♪

妹のボイスは聞いてみたい♪喘ぎ声じゃないぞ!普通の声♪
ボディーは穴が開くほど見てるからね(笑)

まぁ~どんな写真・映像でも・・・貴女は素敵さ♪
兄はいつも心を奪われているよ。。。

そうそう!
兄のワンちゃんはキャラメルコーンの匂いがするんだ。
目茶苦茶モテテたで♪
メス犬クンクン鳴いておりましたわ♪ついでに若い奥様やレディーにもね♪

散歩の途中で庭にいるメス犬が旦那がいても我が愛犬を追いかけ旦那が間に入ってこようとすれば本気で怒って隅っこに追いやってたからねぇ~^^

まぁ~犬バージョンのご主人様かな(笑)
でもご主人様みたいに凶暴じゃないけどね^^義理人情の愛犬でしたわ♪
我侭は・・・兄も我侭だったから・・・否定はしません^^

兄がカメラマンだったら恥ずかしい?
大丈夫♪
あのチンチンバイブで顔を隠してなさい^^
から、ずっと顔隠してるような気がする。
『こんなハレンチな妹は見れねえ~目の毒だ~!』
なんてならないよ?
そんな何も飾らない素敵な貴女に・・・兄は心底惚れたのだから♪

今日は所々に胸キュン言葉を散らばらせてみました(^^)

※キャメラマンは日曜ならOKですヨン♪ご主人様の代わりに兄が言葉責めしちゃろか^0^

相変わらず・・・兄は文章をまとめるのが苦手だ。。。長くてスマンね。。。
【2009/03/05 20:02】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/123-cb8656fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |