2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、引きこもり



アザが増えた。
顔にもアザができた。
殴られているわけではない。
噛まれているだけ。
こんなふうに犯されて喜ぶ私がいる。

鏡に写った自分の顔に違和感を感じた。
化粧しても隠せない。
「ぶつけちゃった。ドジですよね」
そう会社の人には言った。
「ドメスティックかと思った」 会社の人は言う。
「まさか。そんな訳ないでしょ。うふふふ」 
私は笑って答えた。

03280005.jpg

「どうした、その顔?」
御主人様が聞く。
うふふふ。 やっぱりね。覚えてない。
「ぶつけたのか?」
「大きな歯にガブリと噛みつかれました」
「俺はそんな事してねえぞ」
はいはい、分かりました。
いっつも御主人様はそう言う。
「絶対俺じゃねえ。覚えがねえ」
ケモノになってる御主人様がそんな事、覚えているわけがない。
それでも違うと言い張る御主人様にちょっとガッカリする。
ふんだ。そんなに違う違うって言わなくたっていいでしょ。
俺の痕だぞ~!くらい言いなさいっつーの。 まったく、もう~。

ついつい何度も鏡で見てしまう。
自分の顔を見るたび少し凹む。
身体にアザをつけられるのは平気なのに顔だと落ち込むなんて矛盾してる。
そんな自分がまたイヤだった。

この何日か、部屋から出ずにずっと眠っていた。
御主人様に犯され、また眠る。
御主人様がお出掛けの時は一人でオナニーしてまた眠った。
そしてまた御主人様に犯される。



2009/03/29 13:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<もうちょっと待っててくださいね | ホーム | 肉食動物カレン 本能のままに>>
コメント
笑顔っていですよね(^^)
自分の笑顔で他の誰かが元気になってくれると、すごく嬉しいですよね。
笑顔って伝染するんです(^^)
はい♪立川さんもニッコリ笑顔してくださいね。
【2009/04/03 12:38】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はい♪いつものように元気になりました(^^)
元気が一番!元気があれば何でもできる!1・2・3・ダー!
誰かのマネです(^^)
またよろしくお願いします♪
【2009/04/03 12:33】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
心配してくれてありがとう(^^)
こんなに日記書かなかったのってなかったから新鮮に感じました♪
ケンさんのいう通り、無理せず書いていこうと思います。
一緒に楽しく生きていこうね♪
【2009/04/03 12:30】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
顔のアザ、やっと目立たなくなりました(^^)
でも身体は日々、新しいアザができています。
もっと噛んで~なんて言って喜んでます♪
顔にアザがある時は鏡見るたび凹んでいました。
やっぱり女なんですよね(^^)
【2009/04/03 12:26】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
心配かけちゃいましたね。
ごめんなさい。
コメント全部見ました。
ありがとう(^^)

全部にコメント返せないからここに書きます。
いつの間にか4月になってた。
気付けばもう3日じゃないの~(ToT)
早くお花見行かなきゃ。
シゲオお兄ちゃんはもうお花見した?
桜っていいよね。大好き♪
桜吹雪の中に立ってると桜と一緒に自分もどこかに飛んでいっちゃうような気がします。
シゲオお兄ちゃんのとこまで飛んでいけ~♪
なんてね(^^)
【2009/04/03 12:18】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
兄のように真実味の無い言葉のようにしか聞こえない駄目人間の兄にはとっても生きにく~い1日です><!

一応前のコメントで2日おきにと書いたのでやってきました^^
本当は昨日も書こうとしたのだが・・・その言葉を思い出して書きたい気持ちを抑えたんだ。

どう?大人だろ?約束を守れる大人だろ^^

んで・・・すぐには良くならないだろうけど・・・どう?
まさか・・・また噛まれて傷が増えてるんじゃないだろうな?それが・・・心配。。。

顔のアザと共に心にも傷を負って凹んでるんだろ?何もしてやれんで・・・ゴメンネ。。。
御飯は食べれてるか?

お兄ちゃん毎日朝起きてから寝るまでの間・・・お前がいつ更新しても良い様に1時間に2回は最低携帯から見てるよ♪

気分転換にココで兄と・・・遊ぶか^^
っていうか・・・兄が遊びたいだけだけどね(笑)

嘘だと思うなら試しに何か書いてみ^^
30分以内に・・・コメント返しちゃる♪

まぁ~兄と遊ぶよりもう1回部屋の模様替えしてみるとかでも気分転換にはなると思うけどね♪
新しいのは買いに行けないだろうけど残っているので模様替えしてみなさい^^

まずは心の傷から・・・治しましょう♪手伝うよ♪
んじゃまた2日後の4月3日に来ます!
その前に何かあれば携帯からなら遅いですけど・・・来ます!

んじゃ仕事します♪イヤヤァ~><!お前と・・・遊びたぁ~い><!(笑)
【2009/04/01 09:03】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんに、引きこもりは似合わないよ。
笑顔が一番似合いますよ。
早く元気をだしてね。

【2009/03/31 23:47】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
気分は、晴れましたか?
内にこもってもいいことなんて無いよ。
なおいっそう落ち込むだけだから。
ポジティブに行こうよ。
早くいつもの明るいカレンさんになって欲しいです。。
【2009/03/31 21:26】 URL | リョウ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
どう?まだ・・・痛むかな?
気になってね。。。再度連絡を^^
食事取らないと・・・治りが早くなんないよ^^

今日も仕事休んだのかな?
あんまり動かずにじっとしてる方が良いんだけどね^^
特に・・・激しい運動は^^

さぼり癖つかないようにしないと・・・兄のように『駄目人間!』になるから気をつけろよ(笑)

顔のアザ・・・確かに鏡とか見たら凹むだろうね。。。
兄も凹むぞ?『おい今の俺!高校の時の俺に会ったら何て説明してやるんだ?(サボってどうもスイマセ~ン♪俺だけが悪いんじゃないんで。。。気が付いたら手の施しようがありませんでした^^頑張ってみたこともあるよ?でも・・・ね^^)って心の篭ってない言い方で済ますつもりか?』ってな^^♪

幼稚園の頃の俺に会ったら・・・
即効で土下座だな。。。額地面に擦り付けて血が出るくらいに^^心の底から『ごめんなさい><!』って・・・言ってあげたい。。。夢を打ち砕いて・・・ゴメンネと(笑)

まぁ~妹の場合は日にち薬で良くなるだろう♪
アザが残って気になるんだったら・・・兄に同じ場所噛んで付ければいい同じアザを。

似た者同士何じゃろ?・・・確かワシ等は♪付けろ^^構わんぞ^^
それに・・・兄は甘くて美味しいかも・・・知れんぞ(笑)

昨日アレから出掛けるつもりだったんだけど妹と一緒のように『ひきこもり』して寝てました♪

馬券をパソコンで買ってスヤスヤと^^
そしたら知らない内に・・・高松宮記念当たってました♪

なので・・・気分転換に兄と水族館でも行くか?
日曜日しか空いてない体ですけど・・・今ならいつもは財布の中身はレシートの山だけだけど諭吉君いますんで・・・何とかなりますヨン♪
たまには実のある使い方・・・しないとな^^ちゃんと親には昨日晩飯おごってます♪

約束だけして待ちぼうけをくらっても・・・構いませんわ^^顔で笑って心で泣いても凹みません♪

また来る  妹が少しでも気晴らしになればと思いながら^^
3月も後2日で終わり♪気分変えて・・・頑張ろう~^0^

もう3月終わりなんだな・・・早いね。。。歳かね?

※更新無いのに毎日来るとご主人様に『美しくない』って怒られそうだから・・・2日おきに来ます♪
【2009/03/30 12:54】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
無理して書く事はないよ
書きたくなったら書けばいい
コメントの返事だってそうだよ

カレンさんを見守る事がオレの役目だ!
大丈夫!カレンさんはすぐに笑顔になる!
オレはわかる!!
何てったって親衛隊隊長だからね(^^)v
【2009/03/29 21:15】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
顔をかまれて、少しうれしくて、少し悲しかったのを覚えています。

ファンデーションを厚塗りにして、隠したつもりだけど
みんなに言われて・・・・こけちゃって・・・って^^;
青いあざは、やがて黄色くなるので、なかなか隠せず・・・


ご主人様は、もう顔をかむのはやめよう・・・
それにしても、いつ噛んだっけ?ですって^^

カレンさんところと同じですね^^


出来るだけ、見えるところにはあざをつけないようにしてくださっている
ご主人様のお優しさが身にしみるターミでした。


早く元気になってね^^
【2009/03/29 15:54】 URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集] | page top↑
噛まれたのか。。。

出かける前に『もう1度見てから・・・』って思ってね^^

顔は・・・ねぇ^^?
確かにDVだと思われちゃうよ。。。

顔の傷を見て凹むのは・・・変じゃないよ?
女の子なんだから^^
出かけるのも億劫になって当然^^
『そんな自分が嫌になる』
嫌になる事無いよ・・・嫌になる事無い

そんな妹に・・・何もしてられんで・・・ゴメンね

引きこもり・・・一緒に引きこもろうか(笑)
食べ物とか買い物・・・したろか^^

とはいっても妹はご主人様のものだからね

俺はそばには・・・いれん><!

元気出せよ♪
妹の笑顔・・・好きだ^0^
凹んだ妹は・・・
何とかしてあげたいけど何も出来ないジレンマに襲われて耐えられん。。。

妹は兄にとっては大事な人。。。
自分の生活の中で・・・切り離せない大事な人。。。
いつも・・・見てるからね^^

コメントの返事が無くても書き続ける♪
妹が笑顔でいられるようにアホな兄は何でもしてやる♪

傷・・・早く良くなるように祈ってますから♪

いつも元気付けてくれる妹に兄が出来ることって何だろうね。。。
自分の力の無さが染み渡る・・・瞬間です。。。

また来ます
次はいつもの兄でね(笑)

更新があって一安心♪
ずっと心の中でモヤモヤしてたんだ^^アホやろ?お前のお兄ちゃんは^0^

※顔の傷・・・風邪の時に使うマスクとかでも・・・隠れない場所なのかな?



【2009/03/29 13:59】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/135-2f4f444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |