2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

乳首星人になりました♪

a09170008.jpg

噛まれた痕がまだ残ってる。
昨日はお互い忙しくて、行ってらっしゃいませのキスとお帰りなさいのキスしかできなかった。
なんだか急に淋しくなった。
御主人様の夢を見た。
一週間、御主人様に逢えない夢だった。
淋しくてクスンクスンと泣いている。
誰にも分からないように一人で泣いていた。
出掛ける前に御主人様に言われる。
「オレを想ってろ。オナニーすんじゃねえぞ。イイコにしてんだぞ」
奴隷は心も身体も淋しくて、食事もとらないで泣いている。
あんなにたくさん食べる奴隷の食欲が全くない。
毎日犯されていた身体も御主人様を求めて奴隷を苦しめる。
一週間離れていたらきっとこうなるのだろうと奴隷は思った。
こんな風に飼い主を待っているんだろうな。
目を覚ました奴隷はやっぱり泣いていた。
弱い私。
ベランダのイスに座って外を眺めていた。
まだ朝の5時。
ちょっとセンチになった奴隷は一時間そこに座っていた。
そしてシャワーを浴びにいく。

09170019.jpg

お風呂場で自分の身体を見る。
御主人様の痕を見ると幸せになる。
それにしても御主人様の口って大きいな~。
この大きな噛み痕。 でかい口。
ここにクッキリ歯型がついてた。 ギザギザも分かって歯並びがキレイかどうかまで分かる。
首や肩も噛み付かれているので、後日、身体が治そうとするのか熱を持ち、身体が火照る。
多分、毛細血管か神経切れてるんじゃないかな。 恐ろしいですね~。
奴隷は以外にも粘膜が弱い。
バイブなんかを激しく使われるとオメコが腫れて痛くてしょうがない。
痛くても感じて何回も何回もイッテしまう。
終わった後、ヒリヒリしすぎて、あうっ!あううっ! 痛みに耐えながら洗っている。
その姿見て、御主人様楽しんでた。
ほんと、奴隷って体力ないとできないですよ。
でもこの痛みがまた幸せなんだけどね。 うふふ。

そういや、私の乳首、なんか伸びてきた。
交わりあった後、御主人様とお風呂に入ってる時
「ワハハハ。こっちの乳首伸びてんな~♪」 と笑われた。
おいおい、あなたがしたんでしょ。 と軽いツッコミ入れてから、まじまじ見てみる。
ひえ~!ほんとだ。右の乳首だけ伸びてる~。
乳首星人だ~♪すご~い♪ ミサイル出てきそう。
お風呂に入りながら御主人様に反対側の左の乳首を引っ張られ伸ばされる。
これで両方伸びた~♪ なんてアホですか(^^)
この乳首もいずれは噛み千切られてしまうのかも知れません。
「お前は引っ張りやすいイイ乳首してんな~。ここも気に入ってる」
良いのか悪いのか、よく分からない誉め方をされました。
でも、嬉しいです。
ニコニコ笑顔で抱かれていました。

09170017.jpg

2008/09/18 10:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<電マで悶え狂い意識が.... | ホーム | 舌かんで死んでやる~?あれれ?>>
コメント
ズキューン! ハートを撃ち抜かれましたね(^^)
好きでいてくれて、ありがとう♪ほんとに嬉しいです。

私も出来ればあんまり乳首は伸びて欲しくなんです。
でもいつも御主人様に引っ張られ伸ばされ捻り潰されています。
はうう~ん、おばあちゃんみたいな乳首になったら、どうしよう~(^^)
【2008/09/19 09:44】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^^)
いつも嬉しい言葉で私を元気にさせてくれますね。
そう言われると少し恥ずかしいんだけど、すごく嬉しいです♪
【2008/09/19 09:37】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
しまった!そうか、法律でミサイルは禁じられているんだった。
危うく捕まるところでした。 ふ~、危ない危ない。
でもミサイルあんまり飛ばないだろうね、すぐ墜落しそう(^^)
やっぱり体当たりが一番いいかな♪

う~ん、やはり私は変態か?いや、普通だ。普通の変態だ。変態なんだけど、それが普通で、でも変態には違いなくて....
うわ~ん!訳わかんなくなってきちゃった(^^)
でも楽しいから、それでいいんだよね♪

【2008/09/19 09:32】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
泣いたら、最後はいつも笑いで締めくくるとこがまたズキュンです。
やっぱり好きです!カレンさんのブログ。再確認しました。
(そしてやっぱり、ケンさんイイなー!シゲオ先生、しつこくてごめんなさい。)
ひっそりでも、新旧色んな人にカレンさんを見つけて欲しいなー、と思っています。

出来れば、乳首はあまり伸ばさないで欲しいところです。
ミサイルはロックオンされたいですね。

【2008/09/19 00:00】 URL | ユッケ #l5a/1L12[ 編集] | page top↑
すいません、名前間違えてました。
つい興奮して気がつかなかったっす。気をつけますカレンさん。
まだ慣れないけど、ここに来れるだけで、すげえ満足ですから。
カレンさんのそういう弱いとこも全部知ってますから俺。
普段はすげえ明るいけど、ホントは控え目で淋しがりで優しい人なんすよね。
だから俺、ほっとけないんす。ずっと幸せでいてほしいって応援してるんですからね♪
俺、惚れてますから。
【2008/09/18 21:14】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
日本は被爆三原則で・・・自己防衛以外作ってはいかんのだぞ!
確か・・・そうだよね?違ったっけ?

貴様は・・・何から身を守るんじゃ^^
でもソコからのミサイルでは・・・飛距離も威力も知れてるな(笑)

ご主人様の大砲を改造した方が・・・自己防衛できるぞ^^
嫌・・・自己防衛どころか・・・日本の最終兵器になるかも知れんな。。。
特許取らねば^^
モチロンその主砲の発射は・・・カレンに任せる!上手く当てろよ^^
『日本の命運は・・・君達にかかっている!』
『エネルギー充電出力120%・・・艦長いつでも発射できます!』
ヤマトのように・・・敵艦隊を撃沈してくれ^^

しかし・・・噛み痕・・・痛そう~><
見ているだけで・・・顔が><ってなるわ♪

カレン・・・返事の
『だって、他の人達の方がすごい変態だもん♪
まだまだ、わたくしは足元にも及びませんです。 おほほほ。』

コレ・・・十分カレンは・・・最前線で頑張ってると・・・お兄ちゃんは思いま~す(笑)

画像は控えめだけどね♪
頭は・・・トホホでゴザルヨ。。。イヒヒ^^
冗談だけどね♪

カレンがそうなら・・・俺もそうだろうから^^似た者同士・・・一心同体(笑)
飯買いに行ってきます♪雨・・・やんだな。。。
【2008/09/18 11:30】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/12-ec216a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |