2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

舌かんで死んでやる~?あれれ?

ピンクパフェ

09140003.jpg

ピンクパフェとラベンダー。
ピンクパフェって名前が可愛いよね。
秋の花です。

奴隷は週末、お祭りを見に行ってました。
天気もよくて大勢の人達ですごく盛り上がってました。
この祭りはみんな弾けてるので楽しいです。
見ているだけで祭り好きの血が騒ぎます。
そしてたこ焼きをパクリ。
日に当りすぎて頭が少し痛いです。 今日は早く休もうかな。
でも楽しかったです♪

家族と一緒だったのでパソコンを開く事もできませんでした。
返事遅くなってごめんなさい。
携帯もほとんど見なかったので御主人様のメールが何通か来ていたのに気が付きませんでした。
ごめんなさい御主人様。

09120010.jpg

この前の調教の傷です。
お尻と胸にまだアザが残っています。
ムチの痕も真っ赤になってすごくキレイでした。
この間は5~6時間くらいしか時間なかったので、やりたい事全てはできませんでしたが、とても幸せな調教でした。
あっと言う間に時間たっちゃうんですよね。
やっぱり私達には8時間以上必要だと実感しました。

アダルトビデオを一緒に見ている。
一人の女の人が50人位の男の人達に犯され精液をかけられていた。
「どうだ、こういうのやりたいか?大勢に犯されてみたいんじゃないのか?」
御主人様が聞く。
奴隷はビデオをもう一度観て、少し間を置いてから答える。
「いやです。もしそうなったら、ずっと泣いてると思います」
「そうか?無理矢理やられてるのに、だんだん気持ちよくなってくるんじゃねえのか?」
奴隷は御主人様がそうしたいのかと思った。
嫌だった。 でも御主人様が望むならしなければならないのか、そう思ったりもした。
真剣な顔で御主人様を見る。 そして真剣に答える。
奴隷の口から出た言葉は 「そうなったら、舌噛んで死にます」 だった。
だと思った....でも違った....ああ、私のアホ....。
「そうなったら、クリ噛んで死にます」 だったのだ。
クリと舌を間違えてる~! キャ~!アホや~私。
一瞬、意味が分からずキョトンとしていた御主人様が、ガハハハと大笑いする。
「なんじゃやそれ!舌噛むんじゃなくてクリ噛むんか♪ガハハハおもろいな~お前は」
いや、違うんです御主人様。そうじゃなくて....いや、あの、その....笑いをとったつもりは全然ないんですってば....いや~ん。
奴隷は恥ずかしさで真っ赤になりながら訂正しようと必死になっている。
「グハハハ。そうかそうか、クリを噛むのか。そんなに嫌だったのか。クリがなくなったら困るな。オレのクリだからな」
そう言って奴隷を羽交い絞めにする。
ウグググ...苦しいってば御主人様....息が苦しいよ....。
とりあえず奴隷の集団レイプの案はなくなった。
でも、そのかわり奴隷にはまた一つ試練が増えた。
「クリを噛んで死ぬ」 と言ってしまった手前、日々、柔軟体操に明け暮れている。
元来、身体の固い奴隷はクリなど噛める体勢など出来るはずがない。
嘘つきにならないように、なんとかクリを噛めるようにしたいものだ。
でもね....無理ですね、これは。
身体半分に折らなきゃできる訳ないです。
変な体勢のまま、筋肉が攣りそうになります。
イテテテ....ダメだこりゃ....まだまだ当分先の話になりそうですね。
2008/09/15 20:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<乳首星人になりました♪ | ホーム | もうすぐロウソクだ。ワクワク♪>>
コメント
おはようございま~す。
バレバレのシゲオさん♪ あはは。

こっそりじゃなかった?おかしいな~。
ランキングボタンひとつだけにしたんだけどな(^^)
でもランキングに入れておかないと探すの大変なんだもん。
大丈夫、大丈夫。全然目立ってないと思う。
だって、他の人達の方がすごい変態だもん♪
まだまだ、わたくしは足元にも及びませんです。 おほほほ。
【2008/09/18 10:56】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
清く正しく美しく?コメント残すわね^^

まぁ~無理だろうけど。。。
『バレバレですやん』
って・・・
『そりゃしあ~ないやん!隠し切れる訳無いやろ?血が・・・そうさせるんやんか^^』
あんたも・・・キイツケヤ(笑)
案外ヒッソリやってないかも知れんぞ?
順位・・・上がってるやん♪
【2008/09/17 10:03】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
お~い!みんな何やってるの~。私のけて楽しんじゃってるんだからもう~(^^)
なんか楽しくていいね。大好き♪

もうコメント返すのここでまとめちゃえ~♪オホホホ。

ユッケさん、ケンさん帰ってきましたね。あのキャッチフレーズいいですね。使っちゃおうかな♪ ほんと同窓会みたいだ(^^)面白いね。

ケンさん、お~い、その名前はダメですう~。
なんて私も同じ過ちをしたんだった。 ごめんちゃい(^^) でも来てくれて嬉しいよ♪

シゲオさん、みんなにバレバレですやん(^^)
なんか見てて、すごく楽しいな~って思いました。ひっそりやってるこのブログをこんなに愛してくれて嬉しいな♪ 

うふふ。ここでみんなの書いちゃった♪ カレン、これからもエロく可愛く頑張ります♪





【2008/09/17 09:42】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ハ~イみなさ~ん♪
同窓会みたいに喜びすぎてると・・・新しい人・・・困っちゃいますよ^^
コメント残しにくいよ?

探し出せた者同士・・・気持ちは分かるが・・・抑えましょう^^俺も含めてだけどね?

また探すの・・・嫌でしょ?
何が原因か分からないから・・・隠せるところは隠しましょうよ。。。

新しい人が来たらビックリドッキリしちゃいますので・・・少しだけ・・・その辺は控えましょ^^

嬉しいのは・・・みんな一緒ですから♪抑えて・・・いきましょう♪

名前・・・
ココのブログの方も最初間違って以前の名前で返事を返して来たからフォローしたけど・・・
そのフォローは・・・できん!

とりあえず・・・相棒よ後は任せる!俺は寝るzzz
【2008/09/16 22:57】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
ケンさん!ダメダメ!!NGワードが!!^^
喜び過ぎです、そういう自分もですけど。
あ、そっちの気は無いっす。大丈夫っす。

しかしさすが親衛隊長、ズバリ的を得た表現です。
>自然体でエロくて可愛い
カレンさんのキャッチコピーに最適です!
【2008/09/16 22:19】 URL | ユッケ #l5a/1L12[ 編集] | page top↑
なんかいいっすね♪ファン同士で話しすんのも。
ユッケさん、俺の事覚えててくれたんすね。嬉しいっす♪ありがとう(^∀^)ノ
皆さんまたよろしくです。
これもアヤさんのブログだからですよね。
なんか見てると、こっちまで楽しくなるつーか、癒されるつーか、元気になるんす♪
相変わらず自然体でエロくて可愛いっすね。
やっぱアヤさんサイコーだ♪俺も幸せにしてやりてえ~!
【2008/09/16 22:00】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
バレてました?
なかなか名前変えても・・・文章はねぇ~^^

また多分アホなコメント残すでしょうが・・・見ても見なかったように・・・接してください(笑)

美しくない文章ですので^^
まさか・・・既にバレてるとは・・・ビックリドッキリですわ(笑)

スマン!似た者同士の相棒よ・・・ちょいと返信に使わせてもらった^^
【2008/09/16 11:27】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
母の愛情こもったものは美味しいからな^^
大根は良いよな^^ナスは・・・美しくない。。。
大食いに育ったのは良いが・・・この先はあえて言うまい。。。ムフフ

さぁ材料と製品取りに行って・・・牛丼でも買ってきます^^

そうそう ある人がね3キロ太る方法を思案してるのですが・・・良いアドバイスをしてやっておくんなまし♪

美しく鍛えながら太る・・・難しい。。。
※携帯も見てなかって事は・・・ポチッとしてないな?相棒。。。
【2008/09/16 11:20】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^。
最初っから○○が大好きな人って、分かってました。
私が分かるんだから、以前から読んでる人はみんな分かるでしょう。
【2008/09/16 11:16】 URL | ユッケ #-[ 編集] | page top↑
遂にケンさん登場ですね、変わらず男らしっす!
なんだか自分も嬉しい。
よかったねカレンさん。
色んな人に愛されていますね。
【2008/09/16 11:04】 URL | ユッケ #-[ 編集] | page top↑
お祭り有名だもんね(^^)
自分ではできないけど見てるとワクワクしてきちゃう♪

手料理は煮物がすごく美味しかった。
大根に味が染み込んでて絶品でした。
料理上手な母に育てられ、こんなに立派な大食いになりました(^^) あはは。
【2008/09/16 10:19】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
もう~ケンさん遅いよ~(^^)
なんてね♪ うふふ。
すごく嬉しいです。 ありがとうケンさん。
また元気な応援よろしくお願いしますね。
ケンさんの応援はすごく元気になります。
待ってますね。

【2008/09/16 10:10】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そのボケは・・・いかんぞ!
しかし・・・8時間無いと足りないのか。。。
そこいらの耐久レースなんかより体力いるな♪

俺もカレンがそうなったら・・・見に来なくなるなきっと。。。

俺が探してた理由は・・・教えん^^

また1人帰ってきたね^^
知らん間にランキング上がってるな~!
俺・・・押してないのに?何か数が・・・合わない気が。。。

俺は名前変えたから・・・わからんだろうな^^
それともカレンと一緒で文章に特徴があるから気付く人もいるのかな?

その祭りは・・・俗に言う喧嘩祭りか?

そうなら俺の会社の見た目ヤクザの得意先も参加してたそうだ
あそこは血の気が多い土地柄だけど人情味がある

返事遅いのは気にしてないよ?放置プレーとして認めます♪

俺の方こそ何か書こうかと思ったのだが・・・
名前が俺ばかりになると・・・
『美しくないからな』(笑)

文章も考えないとな・・・
『おい!この文章美しくないから消しなさい!』
って非常な命令が来るかも・・・知れんからな

※久し振りに母の手料理食べたの?
【2008/09/16 09:03】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
俺ですケンです!分かりますよねケンです!
この一ヶ月探しました。捜しまくりました。
やっと会えました。嬉しくて泣きそうっす(≧*≦)
すんません!こんなに時間かかってしまいました。
親衛隊隊長として申し訳ないっす(ToT)
でも嬉しいっす。幸せっす。
また応援させてください。よろしくお願いします(*^-')b
やったぜ♪すげえ嬉しい♪
【2008/09/15 22:13】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/11-875e0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |