2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

もうすぐロウソクだ。ワクワク♪


皆様、コメントが非公開できなくなりました。
昨日夜、御主人様が私のブログ見て
「鍵コメは見た目があかんな。見た感じがあまり良くない。きちんとオープンで書いてもらえ。それなら良い」
と言う訳でオープンコメントでよろしくお願いいたします(^^)
ごめんなさい。 よろしくお願いします。

09110007.jpg

夜、御主人様が帰ってきた。
昨日は一日、お互い離れて仕事をしていた。
「ガチャッ」  玄関のドアが開く。
「あっ!」   奴隷はもちろん全裸でいるのだが、御主人様が来ると急に恥ずかしくなって、手で身体を隠してしまう。
慌てる奴隷に 「何してんだ、おかしいだろ」  「だって。うふふ」
「おかえりなさい御主人様」 そう言って抱きついた。
「ほら土産だ」  奴隷に手渡す。 真っ赤なデパートの包装紙に包まれていた。
中を開けてみると、ストッキングがいくつか入っている。
「買ってきてくれたんですか。ありがとうございます」
シルクのストッキング。
「ちょっと寄ってみたんだ。う~む、あそこは人が多すぎてダメだな」
奴隷は想像した。
女だらけの売り場に行って、店員さんに尋ねて買ってくるところを。
「うふふ。恥ずかしかったでしょ」 「まあな」
本当は違うストッキングを買う予定だったのだ。
でも、どうしても言えなかったらしい。それでシルクのストッキングになったのだ。
奴隷はそれでも嬉しかった。
御主人様が照れくさそうに売り場のお姉さんに聞きながら買ってくれたんだもの。
「身長はあなたくらいで、もう少し細身で....」
サイズが分からず、売り場のお姉さんに説明している。
奴隷にメールがきた。 「お前のサイズはなんだ。SかMか?」 「S」です。そう返した。

さっそく、その場でストッキングを穿いてみた。
このストッキングを買うのが精一杯だったんだなと思うと、御主人様がなんだか可愛く感じる。
「明日、これ穿いていきますね♪」 「おう」
「じゃあ、明日は時間とるかな。ホテルに行って久しぶりにロウソクでもするか」
「わ~い!ロウソクだ~嬉しいな~」
奴隷はニコニコ顔です。 大好きなロウソクですから。
奴隷は嬉しくて、ご奉仕しながら御主人様にまとわり付く
「明日はいやって言うほど、しゃぶらせてやるからな」
そう言って奴隷を後ろに向かせ、犯していきました。

そして今日がやってきました。
うふふ。 楽しみです。

 


2008/09/12 06:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<舌かんで死んでやる~?あれれ? | ホーム | エッチに飽きたでしょ?>>
コメント
お久しぶりです(^^)
なんとかここで、生き延びております。
また来てくれて嬉しいです。
ありがとうございます♪
御主人様と私もいつも楽しく生きる事をモットーにしております。
これからも、消えぬように何とか頑張りたいと思います。
また来てくださいね。
【2008/09/15 21:11】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い♪
なんてもうとっくに帰ってましたよね(^^) うふふ。
私も帰ってきました。 ただいま~♪
そうなんですよ。私は黙っていればレディーに見えるのにな~。 
でもやっぱり自然体が一番ですね♪

【2008/09/15 21:08】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
よい人と巡り会ったようですね。
どうなったのかな。ワクワク♪
如意棒の占い結果は出ましたか?
【2008/09/15 21:02】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ただいま~。
やっとパソコン見れました。
遅くなってごめんね。
家族の前で、変な日記かけないでしょ。
変態だと思われちゃう(^^) ムフフフ。
また明日から元気に働きながらブログ書きますね♪
今日は早く寝ます。 おやすみなさ~い。
【2008/09/15 20:59】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。
かれこれ、1年以上になりますね。
カレンさん。
時の流れと共に文章に哀愁が漂ってきましたね。また、途中何人かの奴隷さんのブログが停止だったり、廃止、削除されています。
ある意味、ブログは愛の軌跡でも在る訳で読者としても悲しいものです。
出会いと別れが交錯しているのでしょか。私は主と従が新たな始まりの地を探し求めていると信じて。ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」をカレンさんに送ります。

♪♪
【2008/09/14 18:16】 URL | 誠 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
数日分をまとめて読みました。
旅先での黒のベアバックドレス姿ですか、いつもとは違って?凛としたレディーな感じが素敵でした。あのドレスで膝をかかえて豆乳をチューっとする姿も(想像するに)可愛いくて、そのギャップもまたいい感じ。
何より、2人が楽しそうでいいんだよなー!でした。


【2008/09/13 02:20】 URL | ユッケ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん

頬擦りしたくなるとても美しい首筋のラインですね。報告ですが、私の求めていた牝に出会ったような気がします。

後は相性判断を如意棒で占うだけです。

カレンさんのように若くて美しい訳ではありませんが、自然体で変態エロの熟女です。

結果期待してください。
では、これからホテルに入室!
【2008/09/12 22:34】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
ビックリしたけどね。。。
何せ・・・ほとんど俺だろ?
俺削除~!って感じじゃん?

ご命令には従わんと^^

ロウソクですか本日は(笑)

ストッキングねぇ~確かに女性の売り場に行くのは男には・・・辛いな

でも良いご主人様だな^^ニコニコだろ?
一杯してもらえ(^^)

まさか朝早くに会うとは・・・
アッチに昨日寄ってなかったんでね朝書いてて見に来たら・・・またかぶっとった

ではまた
【2008/09/12 07:16】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/10-2b35536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |