2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ダルマ拘束され犯されました

zz02090007.jpg

「手と足、出せ」
生理中で出血する奴隷を一時間ほど犯し続けた御主人様が命令する。
奴隷のそれぞれの手と足をくっつけ、ラップでグルグル巻いていく。
そして縄でベットの両端に括り付けられ、脚を開かせておく。
.....ああん....。
身動きできない奴隷は甘い吐息を漏らす。
御主人様はいつもこんな風に奴隷で遊んでくれる。
オメコをたっぷり使った後、拘束して身動きできないようにし奴隷を責めて楽しむのだ。
ぱっくり開かれた秘部をさらに指で割り開かれ、いやらしい穴の中まで見られている。
「....うう....恥ずかしい....ううう....いや....」
口では嫌がっているのに、羞恥で身体が熱く火照りだす。
恥ずかしい秘部を晒され、粘膜の中まで見られている。
指で開かれているオメコが発情してヒクヒク動いているのではないかと顔を赤くして背ける。
「フハハハハ。きたねえオメコが喜んでるみてえだな」

御主人様のお遊びが始まった。

a02090008.jpg

Gスポットとクリトリス責めの電マを、ひくつくオメコに突っ込みスイッチを入れる。
ビイイイイイイイイイイン。
「あうっ。んんんんっ。ああああっ....」
電マを天井の柱に吊るし、オメコから外れないようにされていた。
強烈な刺激に奴隷は声を上げて悶えるが、身体を動かすことができない。
「ダメっ。クリが....オメコが...ああっ....あたるううう....ひいいい....感じるううう」
クリトリスの皮を剥いて、敏感なオマメに電マのデコボコの突起を当てる。
「うおおおおおおおっつ!いくうううっつ!ぐああああっつ」
快感が強烈すぎる。
逃げたくて身体をねじろうとするが、それさえもままならず、奴隷はただケモノのような声で叫び、足先をピクピク震わせているだけだ。
何をされても逃げられない。
声にならない喘ぎ声をあげながら、ピクピク痙攣してイカされ続けている。
ムチが飛ぶ。
アナルも突っ込まれ遊ばれる。
御主人様は喘ぎ狂っている奴隷を眺めながらタバコを吸い、灰皿がわりに奴隷の身体に落とし、その灰を身体にぬりたくって真っ黒に染めた。
そしてアヘアヘ悶えている奴隷の口に栓でもするように、そそり立ったものを突っ込みズコズコ奴隷の口内を犯す。
意識が朦朧としていた。
どうにもならない強烈な快感で口を閉じることもできず、ずっと半開きのまま喘いでいる。
御主人様はその半開きの口でイラマチオして、奴隷の頭を激しく揺さぶる。
犯されている。
奴隷は御主人様に使われて嬉しかった。
こんなふうに御主人様に使われている時、本当に幸せを感じる。
「いくぞ。うおおおおっつ!」
そして御主人様は奴隷の顔に放出した。
今日はたっぷり出ている。
脱力したまま動けない奴隷の顔にまんべんなく精子を塗りたくり、顔面パックをしてくれている。
奴隷は力の抜けた顔で、それでいて幸せそうな顔をして、奴隷の顔に塗りたくっている御主人様を見ていた。
.....ああ....この人に犯されて....幸せ....。
顔面パックした精子を乾かそうと、フーフー息を吹きかけている御主人様を見る。
「うふふふ。バカ」
そう言って奴隷は笑った。

02090012.jpg


2009/02/11 07:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奴隷として女として | ホーム | ただいま帰りました~。>>
コメント
み、みどりのウ○チなんていや~ん。
本当にそんな色してたら、病気だよね。医者行かないと(^^)

このサランラップ縛りってすっごくいいんだよ♪
簡単お手軽に、あっというまに奴隷を巻けますってね(^^)
ほらいつでも新鮮な奴隷が食べれますよ♪
シゲオお兄ちゃんも巻いておく?
はい♪いつでも新鮮なお兄ちゃんの出来上がり。
【2009/02/12 12:20】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうですね、肉体の交わりは激しいときも多いです。
気持ちのほうは、本当に安定してるというか、心穏やかに過ごさせていただいてます。
お互い、信頼してる、信頼されてる、そんな気がします。
ずっとこんな風に生きていけたらいいな。
【2009/02/12 12:07】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
温める以外にある事を教えられるな(笑)

カレンにとっては凄く便利なサランラップだな♪

透明だから素肌が見えて・・・ビジュアルに拘るご主人様にとっても便利なラップ^^

ラップを素敵に取り扱う・・・ご主人様は立派なラッパーじゃの(笑)

一瞬『緑色のウ〇コ?』って思ってしまった><!

『ほうれん草とか野菜食いすぎたのか?』
ってね^^

もしくは抹茶のウイロウを肛門様からピンクのウイロウをアソコから美味しく食べてるのかと♪

ちょいとシーツが汚れてるねぇ~^^
また漏らしたのね♪

しかし・・・ラッパーのご主人様の見事なバイブ達の固定の仕方・・・職人だね(^^)♪
【2009/02/11 23:33】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
激しいはずなのに、すごく自然でやわらかい愛を感じるよ(^^)
そういうとこがカレンさんらしくていいんだよな♪
主に捧げてるって感じるよ
やっぱ、カレンさんだからそうなんだろうな♪♪
そういうとこがオレの理想なんだよね♪♪♪
【2009/02/11 22:01】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/109-a7c3860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |