2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

八景島に来ました♪



八景島シーパラダイスに来ました。
白イルカです。
ソフトバ○クのCMにでてましたよね。
可愛いね♪

01300037.jpg

あ♪クジラに乗ってる。
いいな、いいな、カッコイイ。
あんな風にクジラを乗りこなせるなんて、すごいです。
それにしてもよく調教されてる。
飼育係りのお兄さんお姉さんが愛情たっぷりでお世話してるからなんだろうな。
うんうん。奴隷の御主人様と一緒だね。
奴隷の調教もそうだもん。
クジラの気持ちがよく分かるな~(^^)

01300029.jpg

奴隷は水族館が大好きです。
今までも御主人様に色んな水族館に連れて行ってもらいました。
本当はゆっくり二時間くらいみていたいんだけど、御主人様はのんびり屋さんではないので次に行きたがる。
奴隷は大きな大きな水槽にくっつくようにして魚の泳ぎを眺めている。
水族館にくると楽しくて目がキラキラしちゃう。
御主人様にイルカのマグカップを買ってもらいました。
奴隷がココア飲むのに使おうっと♪
ありがとうございます御主人様。

B01300024.jpg

もうすぐ旅行から帰ります。
楽しくて、あっという間に時間経っちゃった気がする。
でもそろそろ戻らないとね。
お仕事しなきゃいけないもん。
ふう~仕事いっぱい溜まってるぞ。やれやれ。
でも頑張りますっ(^^)


PS。 奴隷カレンの露出をブログ見に来ていただいてる方に見られちゃった。
    御主人様と一緒にコメント見てて、「きゃ~!こんな事かかれてる~」
    顔を真っ赤にして、思わず御主人様の胸に隠れちゃった。
    そ、そんな....普通ですよ....ごくごく普通の顔です....
    そのへんにゴロゴロ転がってますよ(^^)
    ん~まあ、そんなに悪くはないけど....中の上の上くらいかな。
    うふふ。 なんちゃって。
    すいません調子のりました(^^)
    でも恥ずかしいから、誉めすぎちゃダメですよ。
    顔モザイクだらけにしなきゃいけなくなるでしょ。
    でも、ありがとうございます。
    誉めてもらえるのはやっぱり嬉しいです。
    御主人様も喜んでいました。
    
It was the trip that was pleasant for happiness.
Thank you.
I love gosyujinsama.



2009/02/06 12:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいま帰りました~。 | ホーム | こんなに絶倫なんですよ>>
コメント
うふふふ。
御主人様の事も誉めていただいて、ありがとうございます。
白髪混じりは合ってますが、リチャード・ギアorピアース・ブロスナンとは(^^)誉めすぎですってば♪
でも御主人様、喜ぶだろうな~。
たしかに周りからはダンディーだと言われています。
私と同じで誉められるとすぐ調子にのっちゃうんですけどね(^^)
もしかしたら、俺はもっとイイ男だって言うかも知れません。
うふふ。
そんな御主人様なんです。
私を辱めている時の笑い顔がすごく良かったでしょ。
私はその顔が一番好きなんです♪



【2009/02/08 10:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ただいま~♪
いや~すっかり休みボケですぅ~。
帰ってきたら山のように依頼がきてました。
きゃ~仕事せな(T0T) 助けて~!
よっし!頑張るぞ~!!

白イルカ。
そうそう輪っか作ってたよね。
タダトモの輪だったかな(^^)
シゲオお兄ちゃんはペンギン好きだって前から言ってたもんね。
ペンギンもショーに出てたよ。
ペタペタ歩いてステージを通り過ぎるだけだったんだけど、司会のお姉さんのトークで笑いとってた♪
ペンギンもいろんな種類いて、水中で泳ぐ様が見れるので楽しかった。

よ~し。そろそろ仕事します。
頑張るね(^^)
【2009/02/08 10:13】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
水族館は神秘的で私も好きですね。

ただこの時期は関内であれば良いのですが、屋外となると寒さに勝てません。

ところで、長身の主はとても還暦とは思えないダンディーな方のように見受けられました。
多分、私とは育ちが違うのでしょう。

白髪混じりのあるリチャード・ギアorピアース・ブロスナンの雰囲気で紳士の気品と風格が漂っていましたね。

若いカップルとは違う。何か周りの景色も緩やかに流れるようなソフトな感覚の中にいる感じでした。主とカレンさんを外国の映画を見ているように思えたのは私だけではないはず。
まるで撮影でもしているかのようで、仕草の一つ一つが脳裏に甦ります。

主は日系外国人かハーフですね。
(だから通訳?)
私も、そういう風な雰囲気を持つよう年を重ねていきたいです。



【2009/02/07 17:26】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
エアリングだったっけ?
タバコ吸う人が煙で輪を作るのと同じようなことが出来るイルカは^^違ったっけ?

上手い事作るよね♪
もしそうならそこの水族館でイルカにその芸を教えた人が今度はペンギンの飼育係になってどうにかしてペンギンに芸を教えている最中らしいぞ♪

ペンギンを人気者にするために^^
今でもペンギンは人気あるのだがイルカショーが始まると・・・すぐにそっちに行きペンギンの前に人がいなくなるらしい。。。

兄は・・・ペンギンが好きです(^^)
ペンギンと散歩するのが・・・夢です♪

海底トンネルもあるんだな^^イイネェ~♪
滅多に見れない魚のお腹が見れる^^海の中を散歩しているみたいだしね♪

それはまるで・・・ミニスカートのお姉さんの後ろで歩いていたらパンツが見えるぐらい滅多に見れない景色じゃ(笑)

『風邪よ・・・下から吹け~♪』
『階段よ・・・もっと急になって長くなれぇ~』
『道路よ・・鏡張りになれぇ~』
『子供よ・・・俺の代わりにスカートを捲ってくれぇ~><』ってね(笑)

とうとうお顔がバレたのね(^0^)
そりゃぁ~お外であんな遊びしてたら・・・ね^^
兄の子供の頃大好きだったデビルマンのように・・・誰にも知られず遊べなかったのね♪

バレたのはしょうがない♪随時更新してたからね♪まっサービスってことで^^
場所もその辺では分かりやすい場所なんでしょ?
今度はもっと分かりにくい場所にしなさい♪
例えば・・・日本一険しい山の・・・天保山の頂上で露出♪結構穴場^^?

もしくは工作好きな棟梁に車の窓を全てマジックミラーにしてもらって全裸ドライブでもすれば(笑)
外見は普通の車♪でも中には全裸の2人♪
ペアルックで楽しいドライブを^^スリリングなドライブを^^検問には気をつけてね♪

まぁ危険な人はいないと思うしいたとしても・・・
妹のとなりのトトロが大魔神に変身して・・・退治してくれるだろう(^^)

最後の写真・・・そうやって胸出すと・・・大きく見えるね(^0^)
でもご主人様の方が・・・巨乳だろ♪寄せてあげてもらいなさい^^
推定Fカップぐらいの男の巨乳が出来るのでは(^^)

揉みながら聞いてみなさい『この乳で何人泣かせてきたんじゃ^^』ってね♪
答えなければ・・・乳首コリコリ苛めてやれ^^♪胸にキスマーク付けてやれ♪

もすうぐお帰りなのね^^仕事・・・逃げるなよ♪お帰りを待っております♪

※気のせいかな~?兄と同じ言葉で表現してたな(笑)
【2009/02/06 22:29】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/107-44a44c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |