2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

こんなに絶倫なんですよ



真夜中に奴隷は犯されている。
いや、真夜中だけじゃない、時間があれば奴隷は押し倒されて犯されていた。
この旅行中、御主人様は信じられないくらい奴隷を犯し続けている。
いつでもどこでも、奴隷は性処理奴隷としてオメコを使われていた。

今日は中華街に行って食事をした。
やきそばが名物だという『梅蘭』に行ってきました。
カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉、モヤシ、タマネギなどのトロリとした、アツアツのあんかけがたっぷり入っています。
他にも色々頼んで、二人とも満足してホテルに戻りました。
奴隷は普段、11時過ぎには寝てしまいます。
この旅行中も11時を過ぎると目がショボショボしてきて眠くなってきました。
「眠てえんだろ。いいぞ寝ろ。ガマンすんな」
御主人様は普段から映画を観たりして夜中の2~3時に寝るので、まだ全然大丈夫そうです。
「でも....」  奴隷が躊躇してると
「気にせんで寝ろ。寝不足だろ」
「はい。御主人様おやすみなさい」
奴隷はベットに入り、あっという間にスヤスヤ夢の中です。
この旅行中、12時前には寝るんですよ。
でも寝不足なのです。
だってね.....。

cb01300022.jpg

奴隷が眠ってから一時間過ぎると、なにやらゴソゴソ奴隷の隣で動き出す。
奴隷は熟睡で人形のように横たわっている。
新陳代謝がいいのでうっすら寝汗もかいていた。
御主人様が優しくそっと奴隷の乳首を転がす。
まだ奴隷は気付かない。
優しくコロコロしていた乳首に徐々に刺激を与えていく。
乳首が立ってきた。
でもまだ奴隷は目覚めない。
乳首をコリッと軽く摘んだ。
「....うう~ん....」
奴隷は反応する。 汗ばんでる身体を動かした。
まだ目覚めない。
今度は乳首をギュウッと強く摘む。
「....はああ~ん....」 奴隷は目を閉じたまま艶っぽい声を上げた。
御主人様はどんどん乳首にイタズラしてコリコリになるまで遊び続けた。
奴隷はまだ眠ったままイタズラされる度に甘い吐息を漏らせている。
御主人様がギュウウッと強く乳首をひねった。
ビクンッ! 「....んああっ....」 奴隷は身体を跳ねさせる。
ビクンと跳ねた自分のその動きで目を覚ます。
でもまだなにが起きているか分からず、また眠ろうと目を閉じてしまう。
御主人様はかまわず乳首責めを続けた。
「うう~ん....あううん....んんんん....」
乳首からジンジンと、どうしようもない快感が襲ってきて奴隷はようやく目を開ける。
ぼんやりと御主人様の輪郭が見える。
まだ完全に目が覚めないので、ぼんやりと全体が見えるだけだ。
身体はまだ目覚めてないのでぐったりしている。

御主人様が奴隷の割れ目をそっとなぞった。
「ククク。濡れてるじゃねえか」
そういって笑っていた。
「寝てるくせにこんなに濡らしやがって。クックック」
そしてまだ目が開かない奴隷の上にのしかかり脚を開いてグイッと割れ目に突き刺した。
「んああ~~ああ~~」
目が覚めていなくても奴隷の身体はいやがおうにも反応してしまう。
ズコズコ動かされる度に、身体が歓喜の声を上げて、いやらしく悶えてしまう。
「いい~いい~いいの~」
いつしか奴隷はしっかりと御主人様に抱きつきながら、よがり狂っていた。
そのまま一時間半ほど犯されていた。
その間ずっと御主人様のものは奴隷のオメコに入りっぱなしだ。
ずっとずっと奴隷は犯され続けている。
恐ろしいほどタフな人である。
一時間半ずっと御主人様のものはそそり立っている。
奴隷はずっとその、そそり立つもので犯され続け、快感で自分がトロトロに溶けてしまうのではいかと思った。
もっともっと犯してと私の身体が御主人様を欲しがり、オメコがヌルヌルに濡れる。
あまりにも感じすぎて、犯されながら潮も吹いてしまう。
「カレン。この身体を俺は探していたぞ。この俺についてくる身体をな。グハハハ」
「あは~あ~いい~またいくう~」
「お前は誰にもやらせねえ。俺が一生犯してやる。ガハハハ。今日は寝かせねえぞ、覚悟しろ!」
「あっひいいい~いっくう~~」
こうして朝方まで犯されている。
毎日である。
本当の話です。

びっくりするかもしれませんが御主人様は還暦過ぎの年齢です。
最初の頃はただのエッチだと中折れする事もあったんです。
若い時は一日7発とか平気でしてたと豪語してましたが、年と共に落ちていくそうです。
それがこの3年間毎日奴隷を犯し続けるうちに、ものすごく元気になってしまったのです。
今は普通のエッチでも中折れなんかしません。
薬も使っていません。
「いい具合だ。オメコが俺に合ってきたぞ。気持ちよくてすぐ入れたくなっちまうな」
こう言いながら毎日奴隷を犯してくれます。

御主人様が元気でいてくれるのは奴隷の何よりの願いです。
ずっとずっと御主人様が元気でいてくれるように奴隷ももっと頑張りたいと思います。
何を頑張るか?
うふふ。
分かってるでしょ♪
御主人様の元気のために奴隷は今日もいやらしく変態なメス豚になりますね。
うふふふ。


2009/02/04 17:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<八景島に来ました♪ | ホーム | 奴隷がボコボコにされて捨てられた~>>
コメント
泣かないで~(^^)
ケンさんが親衛隊隊長してくれて私は幸せです♪
いつも元気にしてくれてありがとう(^^)

今度そっちに行くときは、またお知らせしますね。
【2009/02/06 13:04】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
立川さ~ん!
誉めすぎです~(><)
そんなに誉めてハードル上げちゃイヤです~。
でも、本当は嬉しかったんですよ。

ありがとうございました。
またそっちに行くときはお知らせしますね(^^)
【2009/02/06 13:01】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
あはは(^^) 仮病が本当になったんだ~♪
10回も一人で楽しんでたんだね。
私も自家発電が大好き♪
でも大雨でビショビショになっちゃいます。

もうすぐ帰ります。
待っててね。
【2009/02/06 12:57】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
皆さん。
そうなんですよ。よく可愛い系、美人系と区別すると可愛い系かなって言い方しますよね。

カレンさんは綺麗で可愛いの一言では言い切れない顔立ちなんです。当然スタイルはgoodでしょ。一緒に闊歩するだけで男として優越感と自信を得られるでしょう。

しかし、こんなオヤジでも、まともに顔を見れないかも知れません。



【2009/02/05 23:45】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
なんで?なんで?オレもカレンさんに会いたかったっす(ToT)ガーン
ショックで泣いちまったよ(≧*≦)
オレは親衛隊隊長だ~!!
負けんぞ~!!

でもなんか嬉しいっす♪
カレンさんがめちゃ美人だっつーのはオレのほうが先に分かってたからね♪♪
それが証明できてオレも鼻高々っす(*^*^*)/
カレンさんは超美人に決まってるっすからね
顔だけじゃないよ♪心だってキレイなんだ♪

いつもカレンさんの日記みて癒されているっす♪
オレが主になりてえ~!マジ好きっす♪マジっす♪
【2009/02/05 21:14】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
先日は少し離れた所より、恐る恐るデバガメしていた私です。やはり小雨の降る中でコートを全開にしていたのはカレンさんでしたね。

見た瞬間に「ドキッ」「キュン」私の想像を遥かに凌ぐ綺麗なメス奴隷だったので、とてもビックリしました。町を歩いてカレンさんと擦れ違うものなら誰もが振向く超美形の女の子。

今回は夜の露出だったから、よかったですが、昼間であれば露出しなくてもカレンさんは美しさで目立ち過ぎですよ。

ブログの写真とは比較にならない程で、生カレンは強烈過ぎるほど眩しい。

先日、生カレンさんを見てから夢にま出てくるのです。人(主)に対して、羨やむ気持ち、心の葛藤が私の中でグルグル渦を巻いて止まないのです。

以前プログで美男美女と言われたとの言葉を思い出しました。その時は普通の美人なんだろうな程度の感覚でしたが、ち・違うレベルが根本的に・・・・・美男は見ていませんが(^^;
美女の絶対値に間違いありません。パーフェクト

私の人生で知りえる女性でランキング飛びぬけて一位。完璧の完成体


<告白>
奴隷カレン・・・

・・・・・好きです。

いつの間にかラブレターになっていますね。

しかし、いい女だ。
【2009/02/05 00:00】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
激しいのかな^^
朝まで生カレンをおかわりし放題♪
妹よ・・・寝不足でお肌は荒れてないか(笑)

ちゃんとご主人様の白い液で潤いパックしてケアしなさいよ^0^

一時間半ずっと勃起してるのか。。。
う~ん愛されてるねぇ~^^
お嬢さんが温かく包み込んで離さないから・・・元気なままでいられるんだよ♪

言うなれば・・・妹はご主人様の刀の鞘じゃ^^
危険な妖刀の魔力を押さえ込む鞘じゃ^^

その妖刀がヨソで暴れんようにちゃんとアソコで収めておきなさい♪管理しなさい♪

若いときは1日7回か。。。

兄もそう言えば中学の頃仮病で休んでよく自家発電何回出来るかしてたなぁ~(笑)
10回までは数えてた♪

若い時ってすぐに起つしね^^
そして仮病だったのが本当の風邪を引いて翌日熱が出て座薬投入するくらいまで苦しんでました^^

いやぁ~まさに身から出たさび♪
若さゆえの・・・あやまちだね^^ウッキッキ~^0^

ご主人様が褒めてたのか?
そりゃ~嬉しい事じゃの(^^)

うん♪確かに駅弁ファックまでは分からん^^
そこまで分かったら・・・逆に俺が最強^^?俺はエスパー^^?

腰が痛いんだもんね。。。
年齢のせいではなく・・・妹が太ったからか(笑)冗談だけどね♪
湯船の中なら浮力で腰の痛みも軽減されるんじゃない^^

褒められるのは嬉しいもんだ♪
だが・・・あんまりハードル上げないでね♪
『最近コメントに切れが無い!駄目だ!』
なぁ~んてなったら・・・ね(^^)

プレッシャーがコメントを鈍らせる場合も・・・ゴザル><!

何を頑張るのか・・・わかるぞ!お笑いだろ(^0^)
エッチは頑張る必要アリマセン♪充分エッチですから(笑)


【2009/02/04 21:53】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/104-6b826b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |