2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ベランダの全裸奴隷見た人いるでしょ


ベランダに出て夜景を楽しむ。
奴隷部屋から見る夜景と少し違う。
上階から見下ろす街の雰囲気は似ているが、遊園地のキラキラした光が奴隷をワクワクさせる。
空気を感じられるこの部屋は好きだ。
今回はいくつかのホテルを渡り歩いてみた。
それぞれのホテルの特徴が分かり、楽しめる。
でもこの中ではここが一番好きかな。
御主人様が眠った後も一人でずっと眺めていたっけ。 風が気持ちよくてそのままベランダで少し眠ってしまった。
朝の空気も楽しんだ。
グーグー眠っている御主人様をすり抜けシャワーを浴びる。
バスローブを羽織りベランダで街の様子を眺める。
霞がかった遊園地を見る。 夜の雰囲気と違い静かに佇む。
遊具の点検をしている人達が見えた。
ジェットコースターのレールの上を歩いて一つ一つ確認している。
急な勾配のレールや水の中を歩いて点検してくれているこの人達に感謝した。
この人達のおかげで安心して楽しめるんだもんね。
ありがとうございます。
09050016.jpg
今回も奴隷は御主人様に連れられてきました。
突然の旅行ももう慣れました。 「ついて来い。行くぞ」急な要求に奴隷はバックにクルクルとワンピースを丸めていくつか入れる。
それで出来上がりなのです。 簡単でしょ。

奴隷がベランダにいると御主人様が寝ぼけて何か言っている。
ベットの横にひざまずいて御主人様の言葉を聞こうとした。
「....自己判断だ....」  「....ラウンジに傘が....」  なんのこっちゃ。うふふ。
ピピッピピッピピッピピッ....タイマーの音がした。 でも全然起きる気配はない。
いつもの事だ。 しばらくそのままにした。 30分くらいして何度目かのタイマー音が鳴った時、奴隷は止めて御主人様を起こす。
「御主人様。9時になりますよ。起きてください」
「....うんん...こっち来い」  奴隷を引っ張りベットの中に入れる。
「....くっついとけ....」 「はい、御主人様」 御主人様の腕に頭を置き、横にピッタリ寄り添う。
「離れてるぞ。もっとくっつかんか」  奴隷は脚を絡ませ御主人様に抱きついた。
あったかい。 人肌って気持ちいいな。 眠くなってきちゃった。
「掴んどけ」 奴隷は御主人様のものを握り、そのまま少し眠る。

昨日はベランダで奴隷は全裸で犯されていた。
両手をベランダについて後ろから突きまくられたり、駅弁のような格好で抱きながら奴隷を責める。
イスに座ったまま向き合い、奴隷は腰を振り続ける。
お尻をパンパン叩く音が夜空に広がる。
声も聞こえていただろう、全裸の二人も丸見えだっただろう。
声を抑えているつもりなのだが奴隷の喘ぎ声が周りに響いてしまう。
ベットの上でもまた犯される。
自分の指を噛んだりしながら奴隷はイキ続けた。
09070002.jpg
姿形はレディーそのもの。
ハイヒールをカツカツ鳴らしながら腕を組んで歩く。
似合いのカップルです。 
美味しい料理を沢山頂きました。
美味しいお酒も飲みました。
それは仮の姿。
そのままの格好でゲーセン行ったり、ボーリングで本気で戦い、負けた方が道端で放尿する罰ゲームしました。
1ゲーム目は奴隷の勝ち。でも2、3ゲームは負けちゃった。
僅差で奴隷が負けてしまい、周りをキョロキョロしながらしゃがんでしました。
御主人様は当たり前のように隣で立ちションしてる。
見た目は二人ともめちゃめちゃカッコイイ。自分でもそう思います。フフフ。
本当の私はコンビニで買ったバナナ豆乳をイスに膝曲げて座りながらチューチュー飲んでる。
くしゃくしゃの顔でアハハって笑いながら御主人様にノリツッコミしてる自分が好き。
それを見せれるのが本当に幸せだなって思いました。
2008/09/08 12:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<江ノ島行ってきました | ホーム | さらわれた奴隷>>
コメント
今日はコメントもアップも早かったでしょ~(^^)
早起きしたので書いちゃいました。
なんて思ってたら、もうこんな時間。
キャー。急いでシャワー浴びてこなきゃ。
では、行ってきま~す♪
【2008/09/09 06:35】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
リンクのお誘いありがとうございます。
まだこのブログを立ち上げたばかり。
今はゆっくり、のんびり書いていこうかと思っております。
また今度お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【2008/09/09 06:30】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング
【2008/09/08 12:55】 URL | ごんぞう #-[ 編集] | page top↑
またコメント書いてる時間一緒だった。
ビックリだね(^^) すごいな~以心伝心みたい。
もうすぐ午後の仕事が始まるね。
うっし!頑張っていこ~! 
【2008/09/08 12:48】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
この一言で・・・終わっておく。
【2008/09/08 12:28】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/7-f62a0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |