2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様、奴隷の両親に挨拶

DSC_00501.jpg


横浜からの帰りに御主人様が奴隷の実家に行きました。
「あ~ん、どうしよう、ドキドキしてきた。すっごい心臓がバクバクしてる」
奴隷はソワソワしっぱなしです。
御主人様もきっとドキドキしていたと思います。


私の両親もまさか御主人様が一緒だと思っていなかったのでビックリしたでしょうね。
御主人様が両親に挨拶してくれました。
私は緊張のためか挙動不審な動きをしてしまいます。
それに引きかえ御主人様は爽やかな挨拶をしてるんです。
私の両親も緊張していました。
そりゃそうですよね。

何とか無事に挨拶も終わり、御主人様の車に乗って帰る私達を見送ってくれました。


車が走り出し、ようやく息をつきます。
もう喉がカラカラです。
「ジュースもらっていいですか。緊張しまくりでしたよ~」
ゴクゴク飲んでいる奴隷に御主人様も言います。
「俺もくれ。カラカラだ」
どうやら御主人様も同じようです。


「ふう~、ま、良かったじゃないか。これで一歩進んだな」
「はい、そうですね。でも緊張しました~」

私の両親はどんな気持ちだったでしょうね。
複雑な心境だったかな。
それとも好きな男と一緒にいる娘を見て、少しは安心したかな。
でも相当カルチャーショックはありますよね(^^)


それでも私はホッとしました。
だって言えないでしょ~御主人様の事。
冗談で御主人様が私の両親に会うと言っていた事はあるけれど、「ダメ~。私の両親ビックリして心臓止まっちゃうかもしれないでしょ」って笑っていました。
それがまさか現実になるなんて。

でもね、なんだかすごく嬉しかったの。
言えない事だと思っていたから。
御主人様と一緒にいるんだって知ってくれて良かった気がします。


両親とはよく電話したりするので、今後なにか聞かれるかな。
いや、あえて聞かないかもしれないですね。
娘の幸せが一番ですから(^^)

もし両親に聞かれたら、こう言うと思います。

心配しないでね。
私はすごく幸せです。
ずっとこの人が私を守ってくれました。
色々な事があると思うけど、この人と一緒にいるのが私の幸せなんです。
だから見守っていてください。
私の大切な人です。
一緒に生きていたいの。


毎日、御主人様と一緒に過ごしているとお互いの事がよく分かってくる。
いいところも違うところもあります。
毎日一緒だから、いいところばかり見せれませんよね。
お互いの素の姿や考え方が見えてきます。
例えば、食べ物の好みや、身の回りの清潔感、生活スタイル、自分のこだわりなど色々なものが分かってきます。
御主人様もこの5年、毎日私を見てきて、私の人間性や、どんな心を持っているか見てきています。
私も同じです。

一緒にいるとすごく居心地がいい。
言葉に出さなくとも、お互いが相手を信頼しているのが分かるの。
だから毎日一緒にいれるんでしょうね。


奴隷としても女としても本当に幸せを感じています。
ありがとうございます御主人様。

あ~ん、すごく幸せ。
うふふ。



2011/03/25 10:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<激しくするからお疲れですね | ホーム | 祈りをこめて>>
コメント
おっ!気が付いたら更新ですね。
フムフム

相変わらずお人形さんのように鼻筋が通った美形ですね。
ご両親にお会いになったようで、少し心配なのが、

ご両親より主が年上だったりして・・・
余計な心配ですね(^^;

いつまでもお幸せに!!
【2011/03/31 21:52】 URL | 東京の丸の内です #-[ 編集] | page top↑
カレンさん♪

おめでとうございます^^

ご両親も安心なさったのではないでしょうか^^?
かわいい娘の幸せを願わない親はいませんもの。^^

結婚というカタチではなくても、
女の幸せは人それぞれですね^^

カレンさんの幸せがご両親の幸せでもありますものね^^

ご主人様と末永くお幸せに。
【2011/03/28 00:40】 URL | エマニュエル #-[ 編集] | page top↑
心があたたまることですね。
おめでとうございます。
【2011/03/27 09:16】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
カレンさ~んキレイっす(*^^*)
マジキレイっす♪♪♪
カレンさんLove 愛してるぜ(^з^)-☆

二人を見てると愛を感じるよ
本物だよな
より深くなってるよ
すげえイイよな
こういう相手に巡り会いたいよ
やっば愛っていいな♪
【2011/03/25 20:35】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/312-b3b17869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |