2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

祈りをこめて

震災から14日。
3月11日、私は御主人様と一緒にいました。
携帯をスマートフォンに替えるため出かけていました。
駐車場にいた時、ユラユラ揺れ、地震が来たのが分かりました。
「揺れが長いですね。まだ揺れてますよ」
「そうだな。ニュース見てみろ」
そして東北で起きている事態を知ったのです。
ニュースを見るたび、心を痛めておりました。

何と言っていいのか分かりません。
被災にあわれた皆様の悲しみ、心の痛みを思うと.....
本当に心から見舞い申し上げます。
そして皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。




関東近郊では計画停電が実施される中、仕事で横浜・千葉に行くことになりました。
電車の運行状況も思わしくないので、車で行くことになりました。
関東近郊はガソリンがなく、ほとんどのスタンドが休業になっていました。
運よく営業しているスタンドを見つけても1~2時間待ちは当たり前です。

首都高も第三京浜もいつもと違い、本当に車が少ないです。
今日はハイブリッド車に乗ってきましたので、給油しなくても大丈夫でした。
満タンにすれば900km以上は走行できるといいます。


夜もいつもと違います。
横浜のホテルは停電ではありませんでしたが、観覧車もイルミネーションもひっそりしていました。
早く被災地に灯かりが届きますように。
そう願わずにはいられませんでした。


DSC_0009.jpg

日本中、世界中のみんなの愛が被災地に届きますように。

愛をこめて。

カレンより。



2011/03/24 12:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<御主人様、奴隷の両親に挨拶 | ホーム | ソープ嬢カレンに変身>>
コメント
カレンさん無事だったんすね
良かったっす(^^)
俺は停電やら超電車待ちしてます
ガソリンまじ大変だったよ
必要最低限以外、乗れないっす

カレンさん、お願いがあります
カレンさんの優しい顔が見たいっす
もちろん全部見せじゃなくていいです
カレンさんのキレイな横顔見れたら、俺以外も超テンション上がります
カレンさんで癒されたい(^〇^)
【2011/03/24 19:37】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
★相原なな 前田健太とセック.ス動.画


http://hmensle32.cocolog-nifty.com/blog/



前田健太とのセッ.クス動.画が流.出。ホームビデオで撮られた様子です。


http://hmensle32.cocolog-nifty.com/blog/
【2011/03/24 15:13】 URL | ★相原なな 前田健太とセック.ス動.画 #GYAI4jYk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/311-eef5815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |