2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ご心配をおかけしました(^^)


危機などではないんです。
泣いたのも、その日だけでした。
次の日も、それからもずっと寄り添うように御主人様のお側に置いて頂いております。


更新が遅くなってごめんなさい。
それで余計、心配させてしまいましたね。


今、仕事であちこちに出掛けていますので、日記を書く時間がないのです。
御主人様と一緒に飛び回っています。

御主人様と私はとても仲良しです♪

心配させてしまって、本当にごめんなさい。

ありがとうございます。

時間ができましたら、また書きますね(^^)
2011/02/18 16:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソープ嬢カレンに変身 | ホーム | 男と女のズレ>>
コメント
くう~~↓ 残念なのはオレだけ?(¬з¬)
カレンさんを奪うチャンスだったんだけどな♪アハアハ♪

なんつって、ホントはカレンさんと主は絶対大丈夫って確信してたけどさ♪~θ(^0^ )

もし万が一、ピンチが来たら言ってくれ
カレンさんを守りに飛んで行きまっす(`∇´ゞ
ケンちゃんマン参上!
ちと古かったか!(b^ー°)

【2011/02/20 01:55】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん、こんばんは*

カレンさんとご主人サマのこと、きっと解決していると思っていました*

ここは誰でもないカレンさんのブログなのですから、他人には気を遣われずに、あくまでご自分のためにしたためられたらいいですよね*

もうすぐ春ですね*
何気にカレンさんのお洋服チェックするのが好きです私*

売ってそうで売ってない、上品なお洋服だなぁと思います*

お仕事、お忙しそうですね*
季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね*
【2011/02/20 01:01】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/307-59a602b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |