2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

男と女のズレ

その日の夜、ため息をついた。
そうね、やっぱり。

そんな事分かってたでしょ。
その日は、たいしたことじゃないと思って眠りにつく。


次の日、いつものように御主人様と過ごした。
御主人様に犯され、幸せを感じた。
ため息をついた事さえ忘れていた。


夜、急に悲しくなった。
ボロボロ涙がこぼれてくる。


たいした事ない。
たいした事ないじゃない、こんなのいつもの事。
たいした事ない。
御主人様にとってこんなのたいした事ない。
そんな、たいした事じゃないことで悲しくなっていた。
一人でボロボロ泣いている。


男と女のズレ。
それは一生無くならないのかもしれない。

2011/02/07 22:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご心配をおかけしました(^^) | ホーム | 奴隷デスクでお仕事します?>>
コメント
少し心配しました
でも
最後の一行で安心しました
「永遠になくならない」
つまり
「男であるご主人様とのズレに泣きながらも永遠に一緒にいる」
ですよね?
私にも、涙があふれる夜がありますもの。
【2011/02/12 18:43】 URL | りあ #-[ 編集] | page top↑
どうした?
淋しくなったのかな
カレンさんは相手の事を考えて自分をガマンしちゃうんだよね
男は鈍感だからわからないんだ
自分の女だったら少しくらいのワガママでも男は嬉しいものなんだ
会いたいとか、淋しいとか、何かしたいとか言っていいんだよ
世の中の女は自分の欲求ばかりいってるぞ
カレンさんみたいに控え目なこは、男がほっとけなくてまた可愛いんだよな(^з^)-☆Chu!!


【2011/02/11 13:14】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは*

うーん、気持ち、わかる部分もあります*

私の経験ですが、こんなことはきっと些細なこと、見ない振り、気がつかない振り…ってしたり、そもそも意識の上にあげないようにすると、オカシクなったりするので、すごく言いづらいのですけど、ちょこっと伝えるようにする方が、後々楽かなって思ってます。

でないと、いきなり涙が止まらなくなったり、触られるのがダメになったり…とね、なんなのでしょうね。

カレンさんは日頃とても素直に生きていらっしゃる分、ちょっとしたことでも苦しさを感じたらお伝えした方がいいですよね*

このブログをご主人サマもご覧になっていることでしょうし、今ごろはわだかまりが解けて、仲良しに戻られていることを願います*

まだまだ寒い日が続いてますから、お体ご自愛くださいね*
【2011/02/10 11:57】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
あの………


もしかして……

失礼な質問かもしれませんが、
ご主人様って独身ですか?


帰っちゃうのが寂しいとか…(´;ω;`)
【2011/02/09 20:00】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
私も男と女の愛情の持続方法にずれや違いを感じて悲しい気持ちでいたところで、これを読ませて頂きました。
一緒に悲しんでいいですか?
【2011/02/08 23:07】 URL | ペンペン #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
カレンさん
いつも読ませてもらっています。
カレンさんのSOSでは無いと思いますが、いつもと違う文面に、こちらが動揺しています。
カレンさん大丈夫ですか?
【2011/02/08 04:07】 URL | 三年 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/306-a1b94932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |