2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

これから調教されてきます。

スカートの中00

今日はこれから御主人様とお出掛けします。

たっぷり虐めてやるからなと楽しそうに言っていました。

昨日、それを聞かされて私はドキドキワクワクで嬉しくてたまりません。

嬉しくて身体も反応がよくなっていたようです。

立ったまま御主人様に指でイカされていた時にビュッツビュッツと潮でびしょ濡れで大変でした。

「今日は締まりもいいじゃねえか」

「だって~明日が楽しみでしょうがないんです」

「グハハハ。変態め」

ご奉仕だけは一時間ほどさせていただきましたが、オメコはその日は使われませんでした。

「明日のためにとっておくか」

「あう~ん。はい、ガマンします」


そして今日。

大きなバックいっぱいに調教道具が用意されています。

私の好きなロウソクも特大2本入れておきました。


楽しみ。
楽しみ。
楽しみです。
あう~ん♪



2010/10/01 11:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<拘束イスでイキ狂わされる | ホーム | 「おかえりなさい」の温かさ>>
コメント
東京の丸の内です。さんへ

み、見えてますか(^^)
うふふふ。
女のコの日以外は穿いていません。
御主人様にいつでも弄っていただけるようにしています。
でも、時々、一人でエッチな気分になっている時に、知らない間にイスの座席部分を濡らしてしまうので困っています。
乾くと白くなるので、「お前また一人で遊んでたな」ってすぐバレちゃうの(^^)
うふふ。
【2010/10/05 11:30】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
キリクさんへ

コメントありがとうございます♪
昨日、コメントのお返事書いていたら御主人様が帰ってきて途中になってしまいました。
お返事遅くなってごめんなさい。

この前のコメントに今、すごく頑張ってい目標に向かっていると書いてありましたね。
挫けそうな時に私のブログを見て元気になってくれるのを知り、すごく嬉しかったです(^^)

私も仕事でもプライベートでも上手くいかなくて落ち込んだりする事があります。
最初はすごく凹むの。 もうやだって思って前に進めなくなるの。

でも決して止まることはしません。後ろに戻ることもしません。
道は一本だけではない、どの道も必ず先に繋がっている、そう考えているの。
失敗してもそれを経験した事で自分にプラスに変えていこうとしています。

少しでもいい、止まらないで前に進んでいきましょう。
必ずキリクさんの行きたい道に繋がっていると思います。

疲れたらここに休みにきてください。
いつでも待ってますからね(^^)
【2010/10/05 11:24】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
今日まで出張だったといえ、カレンさんの更新見逃してしまった(°□°;)
親衛隊隊長なのにすいませんm(_ _)m

カレンさんの体には主の痕がすげえついてるんだろな
たくさん愛された証だね
幸せそうなカレンさんが目に浮かぶようだよ(^w^)

どんな愛されかたをしたのかと想像するだけでジェラシーと股間が反応してるっす

オレも変態っすね

【2010/10/02 21:40】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

何となくオマタの奥に見えているのは、まさか・・・ノーパンですよね。

やっぱり見えてますよ。(^^)/

今度は是非参加させてくださいね。
【2010/10/02 19:58】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
ごゆっくりお楽しみ下さい
【2010/10/01 23:58】 URL | キリク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/286-9738c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |