2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

犯されながら目覚める快感




先週までずっと東京・横浜に行っておりました。
この週末に戻ってきたのですが、週末は御主人様とゴルフに出掛けていたので、なかなかブログを更新できませんでした。

今回は違うホテルに泊まってみようと、新しくできたオータニ・インに泊まりました。
いつもとは違う角度から見た夜景は新鮮で良かったです。
私はベットに寝転がりながらキレイな夜景を見て楽しんでいました。
でも部屋が30m2だったので御主人様には狭いと感じたみたいです。
身体が大きいと窮屈に思えるんですね。
パンパシやロイヤルパークなどと部屋の雰囲気も違い、若い人向けのシティホテルといったところでしょうか。
サービスも簡素化されていて荷物なども自分で部屋に持って行くんです。
カードキーでエレベーターが動き、外部の人間は入れないようにしてあります。
高い層は電波があまり良くなくて、仕事の電話をしていた御主人様は苦労していました。
なのでここは一日で終わり、いつものホテルに泊まることにしました。
御主人様には合わなかったみたいです。


karenyokoha.jpg

1週間滞在していました。
奴隷もこちらで打ち合わせなど仕事をこなします。
そして御主人様の行く所にいつでもどこでも奴隷は一緒について行きました。
3日間仕事をいれて、あとは仕事をいれず休暇にし、二人で楽しみます。

カラオケも3回も行きました。
その日によってお店を変えながらカラオケの点数を競い合います。
よく奴隷と聞いていた西野カナの「逢いたくて」を御主人様が歌ったんですよ。
裏声を使って「逢いたくて逢いたくて震え~る....」 なんて歌ってるんです。
「アハハハッ♪すごいね~ちゃんと歌えてるよ~すっごい~」
奴隷はお返しに、坂本冬美の「また君に恋してる」を歌いました。
この歌はもともとビリーバンバンさんが歌っていたので、御主人様の年代でも有名な曲です。
どの世代の人にも歌いやすいテンポの曲で、だれもが耳にしたことのある曲。
いい歌は世代を超えても残っていくんだなと思いました。
それと同時にCMやドラマなどのメディアの影響の大きさを改めて感じ取れます。


SN3O0017.jpg


この滞在期間中、毎日、御主人様に犯されていました。
朝一回して、夜中にまた犯しています。
夜中の3~4時に寝ている奴隷を犯し始めるんです。
うふふ。
すごいでしょ。
本当に御主人様はタフですよね。
還暦過ぎても、こんなに毎日する人いるのかな?
「お前とは毎日やっても飽きねえな。お前はほんとに抱き心地がいいぞ。犯しがいのある身体だな」
大きな御主人様が奴隷の身体をギュ~ッと力強く抱きしめ、奴隷の身体に噛み付く。
「ああ~ん、噛んで...もっと噛んで。あ~あ~いい~っ」
噛まれるたびに身体をのけ反らせ、オメコをひくひくさせながら感じてしまいます。


こうして毎日、御主人様の性処理をさせていただきました。
仕事で疲れた御主人様をマッサージしてるとそのまま御主人様は眠ってしまいます。
寝ている間に少しでも疲れがとれるようにと、奴隷は一時間以上マッサージを続けています。
でもそのうち、奴隷も眠くなってマッサージの体勢でこっくりこっくり寝てしまいます。
そして奴隷はそのまま熟睡。
夜中に目をさました御主人様は元気になって、眠っている奴隷を犯し始めるのです。
奴隷の中に出したり、顔に放出して、御主人様は満足そうに眠ります。
奴隷は犯され終わったそのままの姿で、また眠ってしまいます。

寝ている奴隷の顔にお精子を塗りたくって、朝、顔がカピカピになっていたこともありました。
「どうだ、肌がツルツルになっただろ。精子パックだ」
「コラコラ、どこがツルツルですか。顔カピカピになってるでしょうが~(^^)首までべっとり付いてたから私、ヨダレ出しながら寝てたのかと思った。いや~ん恥ずかしい~とか思ってたよ。フフフ」
「ガハハハ。鼻の穴まで塗りたくってやろうかと思っとったが、息できんと思ってやめといたわ」
「もう~お精子で呼吸困難なんてイヤですからね~。うふふ」



オメコを犯されながら起きるのって、すごく気持ちいいんですよ。
喘ぎ声が自然と漏れ、御主人様に犯され感じながら、目を覚ます時のあの気持ちよさ。
「寝ていてもオメコがキュッツキュッツと締まってな。チンポを離さねえんだ。グハハハ」


でもね、一回、寝ている時に、お尻を犯されたの。
あの時はさすがにアナルが裂けそうな痛みで「ギャーッ」って瞬時に目を覚ましました。
最初の挿入時は痛くて痛くて、どうしようもないの。
でもそれがだんだん気持ちよくなってくるんですから不思議ですよね。
その夜はアナルでたっぷり楽しんでいただきました。
アナルがほぐれてからの奴隷は「アヘ~アヒ~イイ~お尻がいいの~」と喘ぎ狂っておりました。


でもねやっぱり、アナルで起こされるより、オメコを犯されて目を覚ますほうが好き♪
だって、気持ちいいんだも~ん。
うふふふ。




2010/09/14 13:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<3連休中の奴隷の生活 | ホーム | 性欲が強いのは、どっち?>>
コメント
素敵な夜景ですね

激安ビジネスホテル専門の出張族の夜景は、隣のビルの壁or窓なしです。

寝ている女は何故かそそりますね。また、女性がうつ伏せ寝状態で片足の膝が折れている様子は凄く興奮しますね。真ん丸いお尻からオマ○コが見えて秘部って感じがとてもいいです。

カレンさんの寝顔を見ながら犯しているんですね。いいですね。



【2010/09/16 19:22】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
今回もお二人のラブラブな時間を見せてもらって楽しかったです。
久しぶりのゴルフはどうでしたか?
機会があれば今度そのお話しも聞かせて下さいね。


色々な感じ方があると思いますが、幸せなカレンさんがいて、そのブログを楽しみにしている人もいますよ。

カレンさんの奴隷人生を応援してます。
【2010/09/14 22:43】 URL | c #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします。いつも楽しく拝見してます。
カレンさんと主様の素晴らしい毎日、憧れています。
自分は今、挫折しそうな目標を目指しています。
カレンさんのブログを見ると、まだまだ頑張ってやろうという気持ちになります。

ありがとうございます!
【2010/09/14 22:32】 URL | キリク #-[ 編集] | page top↑
わかるよ。わかるぜ。オレも貧乏人だ!
でも、しゃーねえだろ
イイ女にはイイ男が似合うってもんだろ
男は本気の女には金かけても惜しくないだろ
それに金だけの繋がりじゃない事はこのブログ見てればわかってるはずさ

それにな、成功した奴はやっぱ、それなりにやってる奴なんだぜ
今はまだ貧乏だが、まだ負ける気ないぜ!!
お前も負けんなよ!(b^ー°)


【2010/09/14 19:47】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
オッサンの財力で、いい御身分ですね。
【2010/09/14 18:12】 URL | 貧乏人 #WkSpQ8fc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/283-a4e7696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |