2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ただいまです♪ 帰ってきました。

2010瀬戸大橋2

ただいま帰りました(^^)
あっという間の10日間でした。
お祭りも花火も海も観光も楽しんできました♪
高知城の天守閣で市内を見渡し、追手筋競演場で踊りを見ていたら、ゆるキャラ龍馬くんがいました。
炎天下の中での祭りで頑張っていたのでしょう、ゆるキャラ龍馬くんはフラフラになりながら歩いていました。
本当に大変なお仕事です。お疲れ様でした(^^)

ひろめ市場でかつおのタタキを食べてきました。
わら焼きのかつおタタキと塩タタキを食べてお腹いっぱいになりました。
目の前でわら焼きの実演しているので、このお店は繁盛していました。
たくさんの人で賑わっていて、テーブルも相席で色んな人達と食べるのが奴隷は楽しくて仕方ありません。
こんな風にゴチャゴチャしている場所で食べる事が普段無いので、ワクワクするんですよね。
同じテーブルにいたオジサンが若い子達に「女はただ顔がいいだけじゃダメなんだ」などと説いていました。
フムフム、それで?って、思わず聞き耳を立ててしまいました。


中央公園ではカキ氷を食べながら踊り子さんたちを見ていました。
それぞれのチームが歌や振り付けを創作してみんな一体となって楽しそうに踊っている。
奴隷の住む場所にも有名なお祭りがあります。
日本三大山車祭の一つともなっていて、日本を代表する祭りがあります。
その祭りもすごく好きなのですが、よさこい祭りはまた違う魅力があるの。
決まった踊りでは無く、毎年創作していて、それぞれのチームの個性が出ていて踊り子達の表情がすごくいいの。
本当にみんなが楽しそうで、見ているこっちまで笑顔になっちゃうくらいです。
うん、すごく良かった。 楽しかったな。


2010瀬戸大橋3


海も行きました。
その日は台風がまだ九州にいたので、天気予報も雨、実際外は雨が降っています。
違う日にしようかと考えたのですが、御主人様は「どうせ濡れるんだ」と車を走らせます。
「そうか、どうせビショビショになるんだから一緒だね」
車で走っている間も大雨が降っています。
あまりの雨のどしゃぶりに思わず二人で笑ってしまいます。
「ハハハ、すげえな」「ふふっ、ほんとすごい雨ですね」
海についてもまだ降っています。
少し、小降りになりました。
海水浴客たちも帰り支度をして、海にでているのも少しのサーファーだけです。
ところがビックリ。
私達が海に出て行くと、とたんに雨がやんでいきます。
「あれ?全然降ってない。なんだ平気じゃないの~♪」
二人でボディボードを持って海にレッツゴー!
あれだけ降っていたのに波も穏やかで、すごく気持ちよく楽しめました。
ボディボードで波に乗って遊び終えると、岩場で貝を探したり、魚を網で追ってみたりと、夕方までたっぷり遊んできました。
ボディボードに捕まってプカプカ浮いていると御主人様が後ろにきて奴隷の水着の中に手を入れ、オメコをまさぐります。
指を激しく激しく出し入れされ、海に浮かんだまま喘いでいました。
たっぷり遊び終え、車で帰っていると、また雨が降り出します。
「私達っていつも運がいいよね♪うふっ」
台風だったのにお天気も味方してくれて嬉しいな。ありがとう♪


2010瀬戸大橋01

夜はもちろん一番楽しいご奉仕です。
アンアンッ喘ぎまくり、身体を羽交い絞めにされながらビュッツビュッと潮を吹かされ、シーツはもうビショ濡れです。
交わりが終わってから「今日の寝るところがビショ濡れですよ~」と笑いました。
次の日からは潮を吹き出す寸前で止められてしまいます。
御主人様も学習したんですね。うふふ。

まだまだ楽しい日々が続くのだと思うと、嬉しくてたまりませんでした。

続く。




2010/08/18 12:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やりたい時がやりどきですね。 | ホーム | 月曜日の奴隷は奉仕から>>
コメント
おかえりっす♪カレンさん(o^∀^o)
お帰り待ってました!
いつ見てもカレンさんビューティフォー(^з^)-☆Chu!!
めっちゃ可愛いっす♪♪

やっぱイイ女は台風も味方するんだな
カレンさんのためならオレは嵐でもピーカン晴れにしてやるぜ♪

カレンさんには太陽がよく似合うよ
雨みたいにじめじめしたのは似合わないね
そういうウザいのは他の奴で十分だよな
お盆でご先祖さんが味方してくれたんかもな
運がイイのは神様やご先祖さんが守ってくれてるって昔からいうもんな
ご先祖さんじゃなくても守りたくなる女だよ
ほんとイイ女だよな~♪~θ(^0^ )
【2010/08/18 21:34】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/280-5ebc0bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |