2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クリ責めに悲鳴を上げる

ベット1

「たまには写真でも撮ってやるか」
「わ~い♪撮って~」
御主人様が写真を撮ってくれるのなんて滅多にないもの。

調教中でも写真は撮ることが少ない。
最初は撮るつもりでいても、調教が始まると二人ともそんなこと忘れちゃうのです。
全て終わって、ゆったり寛いでいる頃、ようやく奴隷も思い出します。
「あ、思い出した。また撮るの忘れてしまいましたね」
「おう、そういや、そうだったな。ま、いいさ」
「そうですね。うふふ」

奴隷がすごい格好で拘束されても、すごい責めで狂わされてても、その様子を撮る事はほとんどありません。
調教されてると忘れちゃうの。
というか、快楽責めで、そんな余裕がありません。
御主人様も調教中は奴隷を責めるのが楽しくて、そんな事忘れてます。
「俺が楽しけりゃそれでいいんだ。他のに見せんでもいい」

そんな御主人様が珍しく撮ってやると言ってくれました。

いきなり奴隷の服をまくって、オッパイを出してガシガシ揉みしだきます。
お尻もペロンと出され、大きな手でグニグニ揉んでいる。
うつぶせでいる奴隷の脚を開いて、お尻の割れ目からオチンポを刺し込むところを写真に撮っていました。
「あ~ん、これじゃ全部モザイクにしなきゃ載せられません。全面モザイクで訳が分かりませんよ~」
「ガハハハ。そうか。しゃーねえなあ」

で、撮ってもらった写真がこれです。
これなら載せれるでしょ。
削除されちゃいそうな写真ばかりで選ぶの大変でした。
大丈夫そうなものだけ今度載せますね。


betto1.jpg

クリちゃんが痛いです。
腫れてるかな。

最近、御主人様は奴隷を後ろから羽交い絞めにして、クリトリスをグリグリこねくり回すのが好きなんです。
映画の「ゴースト」みたいに恋人を後ろから感じさせるみたいにしてるんです。
後ろから奴隷の腰のラインを撫でたり耳や首筋を甘噛みしたり、オッパイを後ろから掴んでモミモミ揉んでいる。
「はああ~ん、あは~ん。御主人様~感じちゃう~。ああ~ん、いい~~」
とろけそうな快感に奴隷が気持ち良さそうな声を上げる。

と、甘い声を出していたのも一瞬だけです。

その後は、ものすごい力でクリトリスをグリグリ擦り続けられ、奴隷はヒ~ヒ~!悲鳴を上げていました。
閉じれないように奴隷の脚はがっちり御主人様の足で広げられ、逃げようとする奴隷を羽交い絞めにして、クリトリスを責めています。
逃げたくても逃げられず、悲鳴を上げて許しを願う奴隷に無理矢理快感を与え続け、奴隷はたまらずに絶頂を迎えさせられ、身体をビクンビクンを跳ねさせている。
ずっとクリトリスを責められていました。
苦しそうな奴隷の姿を見て御主人様は喜んでいる。

犯されていても動くたびに腫れ上がったクリトリスが御主人様の肌で擦られ、その刺激で悲鳴とも歓喜の声ともつかない声を上げていました。
「た、助けて~!あおおおお~、クリが壊れる~。皮がむける~。ひいいいい~!いくっ、いくっ、いっやあ~いっくう~~」
ズコズコ動かされるたびに奴隷は奇声を発しながら喘いでいます。
床に押し倒されたまま奴隷は犯されていました。

ようやく御主人様がお精子を放出し、奴隷のお腹の上に出しました。
オメコに入れない日も珍しいです。
御主人様がお腹の上のお精子を指ですくって奴隷の口の中に入れてくれました。
「ほら、たっぷり出たぞ」
「ああん、嬉しい。おいしいです」
奴隷は御主人様の指をペロペロ舐めて喜んでいました。
今日もたっぷり出してもらいました。
ああん、幸せです。
クリトリスがヒリヒリしてまだ腫れています。



今週これからまた横浜に行ってきます。
横浜みなとみらいに新しくできたホテルに行こうかと思ったら、全室禁煙なので却下しました。
御主人様、タバコ吸えないとイライラするのでダメなんです。
残念だな、泊まりたかったのにな。

週末までいると思いますので、どこかで見かけたらニッコリ笑顔をくださいね。
大きな御主人様の腕にしがみついてるのが、私ですから。
声をかけられたら恥ずかしくて隠れちゃうかもしれません。
うふふ。




2010/07/06 15:04 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<シーバスに乗って、はい、チーズ(^^) | ホーム | ゴルフに行ってきました♪>>
コメント
カレンさん。

美味しそうな身体ですね
スレンダーなボディに小ぶりの尻がいいですね。週末は横浜なんですね。

では、私も横浜へ・・・でも広いですよね

やっばり、山下公園ですか?

目印は首輪でどうでしょう。





【2010/07/06 21:56】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさん横浜来るんすね♪♪
オレ週末、山下公園あたりぶらついてます!
カレンさん散歩しに来てくれると嬉しいっす

なんつーかマジ、テンション上がるな
ヤベ~な、すっげえテンション上がってる↑↑↑
カレンさんが近くに来るだけでオレ幸せっす
マジ好きっす(^з^)-☆Chu!!

【2010/07/06 20:28】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/271-3332631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長瀬智也 服 ブログ
ひみつの嵐ちゃん 西野カナさん | 言葉より大切なもの-つれづれ嵐ニッキ- 今日の服、出てきたときからかわいいなって思ってました! ただ、相葉丈じゃなくて、普通の丈だったほうが好きかな。 相葉ちゃんは、攻めますね~ 夏祭りにいそうな・・・ にのはシースルーがな?... うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報【2010/07/08 10:08】
| ホーム |