2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフに行ってきました♪

ゴルフ場

週末、ゴルフに行ってきました。
御主人様と奴隷を含めて8人。

お天気が心配されましたが、ゴルフをしている時はほとんど振らず、私達が終わってから雨がザーザー降ってきたので良かったです。
日ごろの行いが良いせいかしらとニッコリ(^^)
良い天気にしてください、と夜空にお願いしたのが効いたんですね。
うふっ。


朝早く起きて、御主人様の車に乗ってレッツゴー!
ここは初めてのゴルフ場。初めてのコースです。
ゴルフ場に着くと、スタッフさんがクラブケースやバックを下ろしてくれる。
「あのウェア、可愛いわね」
奴隷の服を見ながらスタッフさん達が言っていた。
うふふ(^^)そうでしょ。
今日のウェアは御主人様が選んでくれたものなの。
嬉しいな♪
誉めてもらって、やる気でてきちゃった。


結果はというと、奴隷はそうとう打ってました。
最初の一打目がまず空振り。
エヘヘと笑ってごまかし、今度は狙いをつけて 1.2.3ー!とドライバーを振ります。
あらら、ほんのすぐそこにボテボテと転がっていました。
高校生のとき以来のゴルフなので、まったくの初心者と同じです。
御主人様が「チャー、シュー、メーン!って打てばいい」と言っていました。
「へえ~、チャーシューメーンで打つの?変なの~(^^)」 と奴隷は不思議そう。
周りの人達は「おいおい、古いな~年が分かるぞ~」と御主人様に言っていました。
よく分からなかったけれど、そのとおりに打ってみると、今度はちゃんと飛びました。
おお~すごいね。 チャーシューメン。
ラーメン好きの人が考えたのかな。


最初は思うように打てなくて、余裕もありませんでしたが、次第に楽しくなってきました。
初めて回るコースだし、最初はこんなもんでしょ。
それよりも、緑いっぱいのこの景色。
自然を楽しむのは、本当に久しぶりです。
癒されるものですね。

スコアの数字はひどいものでしたが、ゴルフを楽しんでいました。
でもね、一回だけ PARをとったの~(^^)
「やった~!」 嬉しくて飛び跳ねちゃった。
「満面の笑みだね」 
「はいっ。ありがとうございます♪」
と一緒に回っていた人にも言われちゃった。

一回も池ポチャしなかったし、OBもロストボールも無かった。
うん、上出来です♪

御主人様も一緒のパーティーだったんですが、これがまたすごいの。
パワーがあるから、飛距離が伸びる、伸びる。
でもその方向が違うところにいくともう大変。
林の中に入って、どこにあるか見つからない。
ボール2コ個は失くしてたかも。
うふふ。



SN3O0068.jpg

ゴルフが終わってから打ち上げです。
奴隷は女のコの日なので打ち上げには行きません。
もともとお酒は強い方ではないけど、生理の日に飲むと悪酔いしちゃうの。
だから打ち上げはお休みしました。
それに普段、奴隷は夜、外に出ることはほとんどありません。
奴隷になってからこの4年、御主人様と一緒の時しか出掛けてないですね(^^)


打ち上げの前に御主人様がお精子を出しに来てくれました。
ベットで御主人様の足を揉んでマッサージします。
「真ん中もやらんか」
奴隷は足の間にある3本目の足。 そうですオチンポ様です。
そこに口を移し、柔らかな口内でオチンポ様をマッサージしました。
そして、お口にお精子を出していただく。
ああ~ん。 ゴックン。幸せ。
そうして御主人様は夜の街に出掛けていきました。

飲み会の前はいつもそうなの。

この人のこういうところが本当に好き。
あれだけ遊び人で有名だったのに、なぜか不安になりません。
この4年毎日この人をずっと見てきてるから、不安にならないんだと思います。
御主人様も私を4年ずっと見てきています。
4年毎日一緒にいるから表面だけでなく、その人の人間性や本質も分かってくる。
お互いの信頼があるから、不安にならないんでしょうね。
お互いが本当の姿を隠さず見せている
御主人様が安心させてくれてるの。
この人の誠実なところです。


人生経験がそうさせるのか、この人は人間の裏側を見ようとする。
その人が言う表面の言葉ではなく、その人の本当の顔や考え方を観察している。
人間は嘘もつくし、取り繕った言葉でごまかしたり、自分をよく見せようと誇大したりします。
御主人様は人が言った言葉をそのまま受け入れる事はまずありません。
その人が言う言葉の裏側を考え、本心を見ようとします。


私は、人の言った言葉をすぐそのまま信じちゃうので危ないらしいです。
「今まで悪い奴に会わんで良かったな。お前はすぐに騙されるぞ」
よくそう言われています。
でも大丈夫。 世の中そんなに悪い人なんていないもん。
もし騙されたとしても、その人はそうせざるを得なかった状況だったんだと思います。
最初から悪い事をしたいと思ってる人間なんていませんよ。
アホだといわれますが、私はそう思っています。


だって御主人様も悪い人じゃなかったでしょ。
出逢った頃、私をストーカーから守ってくれた時はその怒鳴り声を聞いて、最初はその筋の人かと思いましたけどね。
うふふ。



週末の事を今頃になって書いています。
今日はもう火曜日なのにね。

さっきまで御主人様と一緒にいました。
今日はオメコを使って楽しんでいただきました。
昨日は朝からご奉仕して、御主人様はお精子を出してから仕事に行きました。
お昼も迎えに来てくれて一緒に食べました。
昼間忙しい時は夜に来てくれるので、淋しくありません。

そういえば、この前の日記も見ていたらしく、
「一緒に住まないんですかって書いてあるぞ。住むに決まってるじゃねえか。当たり前だろ」
と、言っていました。
御主人様、コメントも見てくれているんだって驚いちゃった。

当たり前のようにそう言い切る御主人様を見て、なんだかこっちが恥ずかしくなってしまいました。
そういうのって奴隷としては知りたいような、でも怖いから聞けない問いですよね。
キッパリ言い切る御主人様にまた男らしさを感じました。
いつもグイグイ引っ張って前に進んでくれるの。

なんだかすごく嬉しかったです。
ありがとうございます御主人様。




2010/06/29 21:17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<クリ責めに悲鳴を上げる | ホーム | あ~ん、シーツがグシャグシャです。>>
コメント
こんばんはカレンさん*

ゴルフですか*
ウェア選びは楽しそうだけど、特に興味は…な私ですが、カレンさんの撮った(かな)写真を見て、すごーい、きれいな景色!と思いました*

こういう自然の中で、夢中でボール遊び(失礼)をするのがリフレッシュになるのでしょうか?^^*

二枚目の写真もすごい綺麗デスネ*

カレンさんて紺も似合いますよね、紺と白のコーデは定番ですし、上品可愛いマリンテイストのお洋服も、カレンさんは絶対似合うと思う*

カレンさんBodyの秘訣は…やっぱりセックスなのかなぁ…。

私は地道にお手入れするしかない~。

カレンさんの美貌もスタイルも、ご性格の可愛らしさも、私も大好きですよ*

な、なんか恥ずかしい(笑)
【2010/06/30 22:26】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
ゴルフは健康と体力造りにグッドですね。
上がって、なんぼとは言うけれどプロではなく楽しむ事が一番と考え、ドライバーをグッッッと握り締め思い切りフルスイングでかっ飛ばす快感と広く一面のグリーン緑の木々を見て歩く爽快感がとても気持ちよく感じますね。

打った球は思うように飛びません。生き物のように左右にアララッ!
それでも、だから面白い。
昔と違いプレイフィーも安く、若い女性も多くなりましたね。

そう、打放しだけでも楽しめますね。

カレンさんのスタイルの良さは学生時代のゴルフスイングによるウエストのクビレによるものなのでしょうか?

主と一緒にラウンド楽しそうですね。
私も是非、誘って欲しいですね。

主と勝負はどうでしょう。
スコアでなく、飛距離で、
宜しくお願いします。


【2010/06/30 22:12】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
きゃー

主さんもコメント読まれてたんですねw(゜o゜)w


主さんはじめましてm(__)m

カレンさんファン(勝手に…)のゆりですm(._.)mペコリ


一緒に住まれるんですね、おめでとうございます♪♪

いつもカレンさんが「~だから、寂しくないです。」

と書いていたのが気になっていたので…

実は寂しいんじゃないかな~?なんて思っていて…(余計なお世話)


でも良かったですね(*^▽^)/

また経過を知りたいです♪
【2010/06/30 16:21】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
お!主もコメント読んでくれてんだ
うっす!! ケンです
いつも応援させていただいております(^o^)/
今後ともカレン親衛隊隊長としてがんばります
ヨロシク!(b^ー°)

主に挨拶しときました


カレンさんはマジいい子っすね
素直で心がまっすぐなんだよな
いつも見ててそう思うよ
ほっとけないつーか、オレが守ってやらなきゃって思う女なんだよね
こいつはオレが幸せにしてやりたいって思うんだ
こいつが側にいればオレは楽しく生きれると思うんだ
主もそう思ってるはず

主も本当の自分を出せるのはカレンさんだけかもな
男は男を信用するが女を信用するのはよほど心を許してないとしないものさ

カレンさんはそれだけ信頼してる大事な女なんだよ♪

【2010/06/29 22:57】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/270-21925ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長瀬智也 服 ブログ
ひみつの嵐ちゃん 西野カナさん | 言葉より大切なもの-つれづれ嵐ニッキ- 今日の服、出てきたときからかわいいなって思ってました! ただ、相葉丈じゃなくて、普通の丈だったほうが好きかな。 相葉ちゃんは、攻めますね~ 夏祭りにいそうな・・・ にのはシースルーがな?... うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報【2010/07/08 10:08】
| ホーム |