2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様の生い立ちと私達の出逢いのキッカケ



週末は御主人様とお好み焼き作って食べました。
青のりたっぷりかけて食べたので、二人でニカッ(^^)と笑うとまるでコントのようでした♪
奴隷が材料をきざんで、御主人様がホットプレートで焼きます。
焼きあがるまで二人で楽しい話をしながら待っています。
豚肉を敷き詰めた生地を上手にひっくり返し、いい感じに焼けてきました。

やっぱりお好み焼きは美味しいですね♪
たこ焼きも作ったりします。
いろんな具を入れて、たこ焼きパーティーも楽しいんですよ。
チーズ入れたり、ウィンナー入れてホットドック風にしたり、まん丸ホットケーキも美味しいよね。
一家に一台の必須アイテムです。



御主人様の年齢だと家事なんてやらなそうなんだけど、この人はなんでも自分でできます。
洗濯も掃除も料理も、自分でやっちゃう。
奴隷もキレイ好きだけど、御主人様の方がキレイ好きじゃないかな。
奴隷の部屋のインテリアも二人で買いにいきました。
奴隷は白色が好きなので、それを中心に御主人様がセンスのいいものを選んでくれました。
御主人様も白色が好きなんです。

御主人様は一人の時間も好きです。
40畳はあるフロアには観葉植物が大小色とりどりに飾ってあり、普段はそこにあるリクライニングチェアでくつろいでいます。



05240005.jpg

この人は本当になんでも自分でします。
今どきの男性ならいざ知らず、御主人様のような還暦過ぎの男性には珍しいと思います。
人に頼らないで自分で決めて行動する。
これは幼少の頃からの生き方が関係あるのではないでしょうか。


※ 御主人様の了承を得ましたので、ここに記載させていただきます ※


御主人様の生まれは横須賀です。
1945年の終戦で日本はアメリカの占領下になりました。
横須賀には米軍の基地があります。
御主人様の母と父はここで出会いました。
そうです、御主人様の父は米兵なのです。
御主人様の母は若い頃、女優の夏目雅子さんより美人といわれておりました。
今でも御主人様は自慢げにそう言います。
そこで米兵である父と結婚し、御主人様が誕生しました。
しかし、父は御主人様が小さな頃に亡くなってしまいました。

そこから母子の二人の生活が始まったのです。
母は朝から夜遅くまで働きました。
生きるために必死で働いていました。
まだ3才だった御主人様は一人で家で母が帰ってくるのを待ちます。
お腹がすいたら、自分で食べ物を探して食べていたそうです。
小学生になると魚釣りや貝獲りに行って、その日の夕食をとっていました。
もちろん釣れなかったら、その日はおかずはありません。
母と買い物に行っても、アレが欲しい、コレが食べたいなどワガママは言った事がありません。
必死で働いている母を目の前で見ているのですから、そんな事を言えるはずはありません。
「母親は神様だ。母親がいなかったら今ここにはいないんだからな」
御主人様はいつもそういって、私にも母を大切にしなさいと教えてくれる。
御主人様の生き方はこの頃からできていたのだと思います。
だからこそ、どん底に落ちたときでも這い上がってこれたのでしょう。



御主人様は幼少の頃からモテました。
18歳の時に年上のお水のお姉さんに童貞を奪われ、そこから女遊びが始まりました。
10代、20代前半は悪い事ばかりして、母に心配かけてばかりでした。
新聞にも載りました。
生きるか死ぬかの世界だったのです。


前に私は御主人様の事を、長瀬智也が年をとった感じだと言いました。
すると、いつかのコメントで横浜で私達二人を見たという方がいまして、その方が、御主人様の事をピアーズブロスナンに似ていたとコメントしてくれたことがありました。
「ピアーズブロスナン」を聞いても誰だか分からず、調べてみました。
な、なんとあの有名な『007』の主役ではありませんか。
あ!この人知ってる!おお~この人も雰囲気が似てるな~。
昔の写真は長瀬智也の目をキリッと上げたみたいな顔でしたが、今は温和な顔になりシワも増えているので、ピアーズブロスナンの方が似ているようです。
ちょっと誉めすぎかな。
でも全体の雰囲気は似ていると思います。
うふふ。

ピアースブロスナン


私達はよく横浜に行きます。
御主人様が生まれた街でもありますが、私達が出逢った場所も横浜なんです。
仕事で行った会場で顔を合わせ、その後二人で初めて食事に行った時の、「ガハハハ」という大きな笑い声がすごく印象的でした。
大きい身体に、大きな笑い声の人でした。
私はその当時、ある会社に勤めていましたので外国の方にお会いする事は多かったのですが、御主人様がなぜ印象深かったのでしょう。
御主人様はハーフなんですが英語が全然ダメなんです。
日本生まれの日本育ちで、母子だけの生活だったので英語を話さなくても生きていけたのです。


その会場で外国の方が御主人様に話しかけてきます。
当然英語を話せるものだと思っているのでしょう。
ところが御主人様は全く話せないものですから、身振り手振りで会話していました。
英語が話せなくてある程度は通じますが、やはり通訳が必要です。
すぐそばにいた私がそれをサポートしたのです。
それが御主人様と奴隷の出逢いでした。


だから横浜は私達二人にとっても思い出の地なんです。
本当に懐かしいです(^^)


それからは激動の日々でした。

私は御主人様のもとに行くため、会社も辞め、家も飛び出し、彼とも別れ、全てを捨てて飛び出しました。
おっとりと生きてきた私が、こんなに行動できるなんて。
誰もが驚いたものです。
「来い!」
御主人様が両手を開いて私を丸ごと受け止めてくれたからこそ今の私があります。


こうして御主人様と毎日一緒に過ごせていただける事ができ、本当に幸せな奴隷だと感じています。
「お前といると毎日が楽しいぞ」
そう言われると嬉しいです。
「私もです。毎日が幸せ」
「そうか、幸せか」
「はい」
寄り添う奴隷の髪を優しく撫でてくれました。


これが私達の出逢いです。



2010/05/25 18:00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<サッカー観戦と御主人様のセクハラコーチ | ホーム | アナル奴隷になるのはまだまだです>>
コメント
*Akeyla*さんへ

いつも来てくれてありがとうございます(^^)
私、なかなかコメント返していないので、こうやって来てくれているだけで嬉しいです♪

御主人様のハングリーな精神や何でも一人でやろうとする生き方、何があっても生きていけるという考え方は、小さな頃から養われたものです。
今どきの草食男子とは全く違います。
まさに肉食!
そうでなければ生きていけなかったのかも知れません。
でもそういう人だからこそ、私も惚れたのだと思います。

これからも応援してくださいね(^^)

【2010/05/31 17:46】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
東京の丸の内ですさんへ

そうなんです、御主人様ハーフなんです。
でも全く英語は話せません。
私も気になってエッチの時の御主人様の声を聞いてるんですが、まだ一度も英語でオーイェー、シィーッ、ジィーザスは聞けませんでした(^^)
御主人様にリクエストしてみようかな。
うふふ。
【2010/05/31 17:39】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
ケンさんへ

うわ~、ケンさんは仲村トオルさんに似てるんですか~♪
実は私、ああいう一重の目の人が好きなんです。
そういう人が笑った時の目が細くなる顔が好きなんです。
ケンさんが笑った時もそんな顔なのかな。
ウフフフ。
【2010/05/31 17:33】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですカレンさん*

いつも読み逃げばかりでした_(._.)_ペコリ


今回のお話、ちょっとホロリとしてしまいました

三歳の子が一人でお母さんを待ってるなんて…
食べ物を探しながらだなんて

どんなに心細かったことでしょうね

おねだりもせず、おかずにありつけない日もあるとか
お母様もどれだけ切なかったことでしょう


カレンさんとご主人様は、やっぱりとてもお似合いでいらっしゃると思いました

お互いの明るさが、またお互いに良い効果をもたらしているように見受けます

素敵なお二人に憧れますよ*
お二人が末永くご健康で、幸せでありますように、応援しています*
【2010/05/25 23:02】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

やはり1/2外人でしたね。

本当は英語を話せるのに、わざと話さずにカレンさんの
気を惹いたのでは、よく聞いてください。SEXの際に
オーイェー、シィーッ、ジィーザスとか稀に
発音していないかどうか、そうであるなら。

尊王攘夷を旗揚げしなくてはなりません。
ニッポンの貴重な財産カレンさんを異人に
渡すことは出来ませぬ。

断固。

【2010/05/24 23:29】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
マジっすか(◎o◎)!!
OO7ってめちゃイイ男じゃないすか!!
くっそ~!くそ~!ハーフはずるくねえ?

オレだって中村トオルに似てると言われるんだけどな(≧ヘ≦)
外人には敵わんか

いや、日本男児には日本男児の良さがある!
まず固さだ!!世界一だ!
負けねえよ~(*^-')b

【2010/05/24 22:11】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/263-849cd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長瀬智也 髪型 出身
「手越祐也」しゃばけDVD予約受付開始 追記: 長瀬智也 は、おそらくは後輩の 田中聖 や 手越祐也 に ”長瀬くん” と呼ばれてるのだろう! 担任の南百合子役 使ってたパーソナルのステアリング ウチが 選んそれにあわせ、イメージキャラクターの人気アイドルグループNEWS... うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報【2010/07/04 20:31】
| ホーム |