2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

淋しい時は弄っていいんだって




連休も御主人様が来てくれた。
奴隷は実家に帰ることにしていた。
連休中は逢えないかもしれないと思っていたから、すごく嬉しかった。

毎日逢ってたから、ほんの数日逢えないだけで淋しくなってしまう。
御主人様はただ性処理にきただけでも、奴隷にとってはすごく嬉しかった。


時間はあまりなかったが、御主人様は奴隷にお精子を出してくれた。


心が落ち着いた。
「来てくれて嬉しかったです。ありがとう」
そう言ってチュッとキスをし、御主人様を見送った。


昨日も笑顔で、行ってらっしゃいをした。淋しい顔なんて見せません。
それでも、こうやって逢いに来てくれる御主人様。
優しい人だなと思った。
御主人様にとっては、性処理をしに来ただけなのかもしれないが、奴隷はすごく嬉しかった。


奴隷って生き物はすぐ不安になる。
すぐ淋しくなる。
4年も経つのに、どうしてまだ弱いのだろう。


御主人様と一緒にいる時は自信満々に、御主人様の奴隷は私だけです。と笑顔で言ってみせるのにね。
一体、何に自信がないのだろうか。


御主人様が他に女をつくるとか?
ううん、それは今のところないと思う。
意外とそれは自信あったりして。
ふふっ。
御主人様、モテるから女が落とそうと狙ってくるけど、自分がこれだと思わなければ自分の女にしない人なんです。
自分が、これだと思う女以外は自分の中に入れないんです。
他の女性が身体を張って落とそうとしても、上手にかわしてくれています。
私と出会う前は相当な遊び人で有名でしたが、今はそんな事はありません。
去年の11月にピンサロ2件行って、お姉さん達にしゃぶってもらった事件(09/12/01記事)はありましたが、
それ一回だけですね。
うふふ。



05010011j.jpg


そうだ。
淋しい時は御主人様を想いながらオナニーしてもいいぞって言ってくれてた。
でも今日は奴隷は女のコの日なんです。
だから下着穿いているでしょ。

白のパンティーに手を入れて、クリちゃんを弄っています。
内モモに噛まれた痕がまだ残ってましたね。
でっかいお口ですね。


御主人様を想いながらしますからね。
「あんっ....あん....御主人様....もうこんなにコリコリです....御主人様に入れてもらえるまでオメコはずっと濡らしておきますからね....早く私のいやらしいオメコを犯してください....ヌルヌルしてる....ああん」



2010/05/02 22:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連休後の奴隷の愛欲生活 | ホーム | 乱れ狂ってもいいですか>>
コメント
はじめまして、こんにちは。
まっくんです。
平凡なビンボーサラリーマンやってます。
たまたまネットで遊んでいたらカレンさんのブログに来ちゃいました。
カレンさんのボディ美しいですね。
こんなカレンさんを好き勝手に出来るご主人様羨ましいです。
気分転換に奴隷の反乱がしたくなったら連絡下さい。
カレンさんに中出ししたいです。
【2010/05/05 10:09】 URL | まっくん #-[ 編集] | page top↑
淋しい時は主だけじゃなくてオレも思い出してもいいんだぜ♪
イイんだよ♪イイんだよ~♪(志村けん風)


連休、実家に帰るんだね
親にもたっぷり甘えておいで(*^-')b

帰ってきたら主に甘え、ブログではオレが甘えさせてやるぜ♪♪

【2010/05/03 09:23】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

主は相当な遊び人だったのが、カレンさんと出会って奴隷一筋なんですね。

カレンさん程美しく変態な牝はそうそう居ないですから、当然???


「御主人様が他に女をつくるとか?
ううん、それは今のところないと思う。
意外とそれは自信あったりして。
ふふっ。」

ここにカレンさんの主への一途の可愛さを感じますね。

弱いけど自信あり♪

相変わらすいい牝ですね



【2010/05/03 02:00】 URL | 東京の丸の内です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/256-16224ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |