2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様と箱根に行って来ました。



木曜日からまた御主人様と一緒に旅行に行きました。
箱根の大涌谷です。
富士山がとてもキレイに見えました。
思わず手を合わせて合掌。
「御主人様が健康でいられますように」
なんだか願いが叶いそうな気がするから不思議です。

PIC_0904.jpg

名物の黒たまご。
一つ食べると7年長生きするんだって。
その場で一袋買って、二人で二個づつ食べました。
最後の一個は半分づつ分けてパクリ。
一人2.5個食べたから、あと20年は寿命延びたかな。
御主人様、80歳は大丈夫だね(^^)

御主人様、すごく気に入ったみたいであと二袋買ってました。
そしてまた車の中でも食べてた。
ホテルに戻ってからも1個食べてました。
御主人様、これで100歳まで寿命延ばしました。
すごいね♪
でもタマゴ食べすぎですよ。
坂東英二じゃないんだから。
奴隷は温泉饅頭を3個いただきました。
残りは奴隷の両親に持って行きなさいって言ってくれる。
ありがとうございます。

黒タマゴを割る時、奴隷はさっとオデコを出して、ここで割ってと言ってみた。
「よし、それっ」
ガツンッ!  奴隷のオデコにぶち当たる。 
「痛っ~~~い!めちゃくちゃ痛いっつ!」
「ガハハハ」
御主人様、ゆで卵の尖がってる硬い方を奴隷のオデコに当ててる。
「アホか!私の頭の方が割れてしまうでしょ!くっそ~!このやろ~!私もしてやる!オデコ出しなさい!」
今度は奴隷が御主人様のオデコに黒タマゴをぶつけた。
もちろん尖がってるところでね。
オホホホ。
「ぐおおお~っつ!痛ってえ~!」
御主人様、オデコを押さえながら悶絶してました。
「アハハハハ。ほらね。痛いでしょ♪」
二人仲良く、黒タマゴを食べました。


PIC_0908.jpg

週末までずっと一緒にいれたので、ゆっくり過ごしました。
カラオケ行って、二人で張り合ってみたり。
テレビでボクシングの長谷川穂積さんの試合を見て、二人で手を叩きあって喜んでいました。
病気のお母さんのため、愛する家族のために戦う男。
カッコイイです。


楽しかったな。
朝目覚めるとオメコでご奉仕し、朝ごはん食べた後も犯される。
昼は観光したりお散歩したりドライブしたりと満喫しました。
夜ももちろん犯されて、朝晩2回はお精子を出してもらっていました。
この年齢ですごいですよね。

「お前は今日一日この姿だ」と言って縛られ、部屋でもて遊ばれ、犯され続けた日もあります。
それはまた次の日記に書こうと思います。
うふふふ。


2009/12/21 13:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嬉しくても泣き、悲しくても泣き。 | ホーム | ラップ拘束で動けません>>
コメント
カレンさんのご主人様は、いつもお元気ですね!
カレンさんがご主人様の若さの源かなw
そんなお元気なご主人様にカレンさんは磨かれて、
一層磨かれたカレンさんでご主人様は更にお元気になって・・・
と相乗効果で深めあっている間柄が、文面から溢れ感じました。
いつまでも素敵なご関係を続けてくださいね。
そして幸せな日々をお綴りください。
楽しみに読ませていただきます。

カレンさんがカレンさんのご主人様を想う気持ちに負けないくらい、
私もご主人様を深く深く想います^^

私は、久しぶりにご主人様にお使いいただけたばかりなので、とても心も身体も暖まっています♪
【2009/12/22 20:26】 URL | なずな #yLURW2oE[ 編集] | page top↑
カレンさん。

ほほう。箱根の大涌谷ですか、この時期はとても寒かったでしょうね。

ゆで卵は私も大好きなので10個は食べられますね。

主もカレンさんの為に必死に長生きを企んでいるのでしょうね。

さぁ私も100歳まで頑張ろうかな。

今回はカレン画像が無くて少し残念かな。

次回期待してますね。
【2009/12/21 23:31】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
箱根にいたのか(^O^)
オレも黒たまご食ったよ
それにしても主はたまご食い過ぎだね
よっぽど長生きしたかったんだね
オレもカレンさんと一緒に生きれるなら何十個でも食べるよ♪♪
一緒に永遠の命を手にいれようぜ(*^-')b
【2009/12/21 22:10】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/222-a2f4977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |