2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

「やりたい」って言われると照れちゃうな

部屋2

朝、御主人様に「おはよう」の挨拶をした。
「おはようございます御主人様」
「おはようカレン」
御主人様が奴隷をジロジロ眺め、ニヤリと口の端を上げた。
「う~む、朝からやりたくなっちまったぞ」
奴隷はチラリと御主人様を見て、恥ずかしそうに言う。
「あん。もう~バカ。うふふふ。じゃあ今からします?」
「ガハハハ」
朝からこんなふうに言われると照れてしまう。
でも、すごく嬉しい。
子宮がウズウズしてきちゃう。

奴隷にとって「御主人様に使われる」事はなにより嬉しい。
「やりたい」 この言葉は奴隷にも女にも最高の誉め言葉ではないだろうか。

部屋

御主人様がしたい時に奴隷は使われる。
いつもそうだ。
奴隷は御主人様がしたい時に使われる。
それが毎日なのだ。

この日も朝からご奉仕させられオチンポを起たせる。
「昨日、風呂入ってねえからな。キレイにするんだぞ」
「はい。うふん」
昨日から入ってないって事は、昨日、奴隷を犯して出した時からお風呂に入ってないって事だ。
「今日は風呂入らんからキレイにしとけ」
奴隷にお精子を出して犯し終えると、御主人様はそう言ってオチンポをキレイに舐めさせる。
....そうか、昨日の情事からそのままなんだ....
なんだか妙に嬉しい。
「チンカスがいっぱい付いてるからな」
そう言われて奴隷はますます嬉しくなる。
「あ~ん美味しい。オチンポカスがいっぱいで、すごく美味しいです」
ベロベロ舌を絡ませオチンポに付いてる汚れキレイに舐め上げた。
「やりたくなった。後ろを向け」
奴隷はスカートをまくり、お尻を突き出し、オメコを手で広げる。
ズブッツ!
御主人様が中心にオチンポを突き刺した。
「んああっ~ん!」
そのまま後ろから御主人様にズコズコ犯される。
でもたった5分。
奴隷がプルプル震えてイッテしまうとオチンポを抜いてしまう。
「あんっ。いや~ん」
不満そうに口を尖らせるが、終わりになってしまう。
御主人様がお仕事をする時間なのだ。
名残惜しそうにオチンポを舐めてキレイにして、御主人様を見送った。


そして私はまた御主人様を待つ。
奴隷になってから毎日毎日、御主人様を待っている。
そして御主人様は毎日、奴隷を犯しに来てくれる。
たまに犯さない日があっても、毎日来てくれる。
一緒にご飯を食べたり、御主人様の買い物に付いていったり、御主人様のお仕事を手伝ったりと、いつも奴隷を側に置いてくれる。
この土曜も日曜も毎日ここに来てくれた。
そして奴隷を犯していく。
「....幸せです....私」
一時も無駄にしたくない。
この人と過ごせる日々が私の宝物になる。
大事な人。
だからこそ、私もこの人のところまで成長したいと思う。
この人を支える人間になりたい。
私はずっとそう思って生きている。
いつか守ってやりたいと思っている。


だから。
愛するからこそ私は成長して生きていく。


2009/11/02 22:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウズウズして困っちゃうよ~。 | ホーム | 奴隷記念日を忘れている御主人様>>
コメント
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 23:08】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集] | page top↑
カレンさん、こんにちは

ご主人様と遠距離中のなずなですが、
久しぶりにご主人様にお会いできました^^
いつもカレンさんのブログを読んでイメトレをしていたので、
久しぶりにもかかわらず、М性全開でお会いできました。

「なずなのオメコは私だけのものだ」と言っていただきながら、
オメコを犯していただけて、とても幸せに感じました。
犯されることで、ご主人様に必要とされていることを実感できました。
カレンさんなら、
この気持ちに共感してくれるんじゃないかと勝手に思い、
コメントを投稿させていただきました。

また暫くは、ご主人様にお会いできないので、
やはり毎日お会いされているカレンさんが羨ましいです。
でも暫くは、ご主人様の余韻が身体に残っているので嬉しいです。
【2009/11/07 16:44】 URL | なずな #yLURW2oE[ 編集] | page top↑
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 23:25】 URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集] | page top↑
カレンさんへ。

貴女は奴隷としても女としても素敵な人ですね。その気持ち思いは主に必ず届いていることでしょう。

【2009/11/03 12:16】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/212-ef177614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |