2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷記念日を忘れている御主人様



昨日、御主人様と逢いました。
お昼を食べに奴隷を迎えにきてくれたのだ。
「肉食いてえな。焼肉食いに行くぞ」
昼間から焼肉食べるんだから恐ろしい還暦でしょ(^^)

車の助手席から御主人様の顔をチラッと見る。
アハハ。絶対今日が記念日だって忘れてる。ほんまにアカン人やね~。
やれやれこの人は....といった風に奴隷は笑う。
焼き肉屋さんに行って、いつものようにモリモリ食べていた。
う~もう入らない。お腹苦しい~。
二人ともお腹パンパンになり、奴隷部屋で休むことにした。

ベットに横たわる御主人様の股間で奴隷はさっそくご奉仕していた。
口の奥まで咥えすぎると、さっき食べた焼き肉が出そうになる。
....や、やばいです。あんまり奥に入れると....危ない
奴隷は奥まで咥えず、レロレロさおを舐め回していた。
すると御主人様が物足りなくなったのか、奴隷の頭をグイグイ奥に埋め込んでいった。
「ウゲッ.....ウエッ.....ググググ....」
顔をしかめ、出そうなものを必死で飲み込む。
ここで出すわけにいかない。 
御主人様は全く気付いていない。
....押さないで....きゃ~出ちゃうでしょ....押しちゃダメ~...焼き肉が~....
オチンポを咥えてるので声にならず、足だけバタバタさせて苦しがっていた。

なんとか出さずに済みました。
オメコでご奉仕するよう言われ、御主人様の上に跨り、ユサユサ腰を振る。

二時間くらい犯されていたでしょうか。
お精子をオメコに頂き、一緒にお風呂に入る。
もう夕方の6時になっていた。
御主人様は残していた仕事を片付けに、また仕事に戻った。
行ってらっしゃいのキスをして奴隷は見送る。

10230007.jpg

ふ~やっぱり思い出さなかったか。
いいけど。
別にいいけど。
別に別にいいもん。
ふ~んだ。アホ。
奴隷記念日なんだぞ。
他の女の人には豪華にお祝いするくせに。アホ~!
御主人様のアホチン~!!

ちょっと悲しくなった。
本当にオチンポ噛んでやればよかった。
でも、オチンポに罪はないし、勿体なくてできないよ。

つい最近まで奴隷記念日がいつだったかさえ分からなかったくせにムカついている。
やっぱりお祝いしたかったよ。
だってだって、女のコだもん。
私には大事な日なんだもん。



夜、テレビで、K-1 MAXを見ながら、奴隷は眠りについた。
スヤスヤ眠る奴隷。

「ガチャ」
寝室のドアが開き、御主人様が寝ている奴隷の乳首を引っ張る。
「あうっつ!」
奴隷はびっくりして目を覚ました。
「あれ~御主人様....」
熟睡していたので頭がはっきりしない。
「ほら、起きろ」
「は、はい...」
寝起きでフラフラしながらリビングに行き、御主人様にコーヒーをお出しする。
「ほら、ケーキだ」
「え?」
奴隷はぼんやりした目で時計を見た。
「あ!11時45分。まだ今日だ」
「間に合ったな。奴隷4年目だろ。一緒にケーキ食うぞ」
「は、はいっ♪」
コンビニのケーキだ。
「お前な~言えよ!」
「アハハハ。だって思い出すかと思ってたんだもん。ブログ見たの?」
「見て、ハッ!としたぞ。間に合ってよかった」
慌ててケーキを買ってきたのだろう。
「おめでとう。奴隷4年目だな。よくついてきたな」
「ウフフフ。はい」

こうして、記念日に二人でお祝いする事ができました。
ギリギリ15分前に駆けつけた御主人様。
ありがとうございます。

今回のことで教訓に思いました。
今度はちゃんと自己申告する事にします。
御主人様、忘れちゃうんだもん。
年とってるからってボケるにはまだ早いぞ。
脳トレして鍛えてあげますからね(^^)
ビシビシいくぞ~!ついてこいっ!
ウフフフ。


2009/10/27 12:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「やりたい」って言われると照れちゃうな | ホーム | 奴隷カレン、4年目を迎えました♪>>
コメント
カレンさん
はじめまして。

4年目の奴隷記念日おめでとうございます。

半年くらい前からカレンさんのブログ楽しみに拝見しています

カレンさんとご主人様のご関係はエルの理想でもありました
とってもラブラブで素敵な愛の形ですね☆

エルにも主様がいました、主様もカレンさん達のような関係が理想だと言っていました

カレンさんは素敵な女性ですね、エルは尊敬してしまいます
エルのお手本でもありました

今は、エルは奴隷ではなくなってしまいました。主様を愛していますが
自ら終わりを告げてしまいました。

エルもこんな風にお祝いが出来るようになりたかったです

なんだか自分の事のように嬉しく思いコメントさせて頂きました

これからも楽しみにしています

陰ながら応援しています♪

エル

【2009/10/31 01:55】 URL | エル #-[ 編集] | page top↑
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 22:36】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集] | page top↑
久し振りの返事だな(笑)
約半年振りぐらいだな^^

毎回書き続けていたが・・・1人で壁に向かってのピッチングに限界が来てね。。。

お兄ちゃんは妹とのキャッチボールが大好きだったんでね^^
長い事頑張ったけど・・・無理でした

また年始年末とか記念日とかにはコメントしに来ます

あの子はまた迎えに来てくれる日を待って・・・その日が来るまでお互いの道を進むようです

旦那様には『脳トレ』必要無いだろ^^?
妹のボケがあれば・・・ボケる暇も無いだろうし(笑)

『脳トレ』よりも『チントレ』だ!
使い物にならなくなったら・・・フランクフルトみたいに棒を差してやれ^0^

んじゃまた記念日などにお邪魔します♪
【2009/10/28 08:53】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
思い出した・・のか・・どうなのか
その辺は、置いておいて・・
お祝いできたようで、よかったですね
(*´∇`*)
めでたし、めでたしw
【2009/10/27 15:47】 URL | 優衣 #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/210-915da6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |