2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アナルを犯され、泣き叫ぶ



「奴隷部屋に戻っていろ」
そうメールがきて、奴隷は仕事を片付け、奴隷部屋へと戻る。
まだ午後の2時。
御主人様の方が少し早く部屋に着いていた。
寝室に御主人様が裸で待っている。
すぐさま奴隷も服を脱ぎ、全裸にバスローブを羽織って、御主人様のもとへ向かった。
ベットに滑り込み、寄り添う奴隷の髪を掴んで「奉仕しろ」と命じた。
「....はい」  全裸で寝ている御主人様のオチンポを口に咥えた。
さっきまで、ベロ~ンと伸びていたオチンポが口の中で徐々に固くなっていく。
....ああん....オチンポ起ってきた....ああん、嬉しい....。
愛おしそうにジュブジュブ動かし、サオに舌を絡ませる。
幸せな時間。
毎日のこの時間が嬉しくて。
奴隷を欲してくれている御主人様のオチンポが本当に愛しくてたまらない。
御主人様の顔より、御主人様のオチンポのほうが見ている時間の方が長いのではないだろうか。
オチンポのホクロ、カリ首のでっぱり、先っぽが赤黒くテカテカ光っているところやオチンポのシワ。
どれも愛しく感じる。

お尻を振りながら自分の乳首を御主人様に擦りつけ、ご奉仕する。
寝室にある大きな鏡にはご奉仕している奴隷のオメコが映っていた。
幅が2メートルはあるこの大きな鏡は奴隷の痴態を見るために存在している。
腰をくねらせながらご奉仕している姿や犯されて喘ぎ狂っている姿など、全て御主人様に見られているのだ。
奴隷も自分のその姿を見ながら、ますます興奮しユサユサ激しく腰を振りたてている。
御主人様の上に乗って、オチンポが出たり入ったりするのを見ていると犯されている幸せが増してくる。
鏡の中の奴隷が犯されながら幸せそうに笑っていた。

10200011.jpg

「あうっ!」
御主人様が奴隷のアナルに指を突っ込む。
オメコにはオチンポが入ったままで指をグイグイ動かし始めた。
「あうううっつ!それは....ああっ....お尻が....」
「ほらっ!動かさんかっ!止めんじゃねえ!」
奴隷のお尻をパンパン叩きながら催促する。
オメコとアナルに突っ込まれたまま奴隷は腰を振り出した。
「....ああ....変....お尻が....変なの....んああああん....」
奇妙な感覚に奴隷の身体が戸惑っている。
自分で激しく腰を振り、絶頂を何度も迎えるが、それがオメコの快感かアナルの快感か分からない。
奴隷がイク度に、ジュブッツ!という音が聞こえるがメス汁なのかケツ汁なのかも分からない。
30分くらい二穴を責められながら御主人様の上で腰を振っていたが、どんどんアナルが痛くなってきた。
「ううううっ.....うううう.....」
痛くて動かないでいると、御主人様の怒声を浴びせられバシバシお尻を叩かれる。
「お尻が痛い....」
「なにぃ~!ケツが乾いたか。ペッツ!」
唾を奴隷のアナルに飛ばし潤滑油にする。
「動けっ!」
奴隷はまた動き出すが、痛くて5分ももたない。
御主人様が苛立って、アナルを指で乱暴に掻き回す。
「....ぐうううっ....い、痛いっ....ぐぐぐぐっ...切れちゃう....い、いたい....」
爪で粘膜に傷が付いたのだろう。
御主人様はいつも爪を四角に切り、角を尖らせているのだ。
痛くて動けず、シーツに突っ伏したまま御主人様にアナルを激しく責められていた。
余りにも痛がるのでローションを垂らして指を動かすが、快感よりも痛みが強い。
....痛いよ....痛いよ....アナルはもうヤダ....
心の中で叫ぶが、実際に声には出せない。
ただただシーツを掴んでガマンしているだけだ。

ようやく指が抜かれた。
同時にオメコからオチンポも抜かれる。
「自分でケツに入れろ」
御主人様が命令する。
上に乗ったままオチンポをアナルにあてがい、ゆっくり埋め込む。
「いっ、痛い!ダメッ!裂けちゃう」
アナルの入口にほんの少し入っただけで裂けてしまいそうな痛みが走る。
それでも自分で腰を下ろしてアナルに入れなければならない。
何度も試みるが、アナルの入口が痛すぎて入れられない。
御主人様が奴隷の腰を掴んでグイッツ!と無理矢理アナルに埋め込んだ。
「ぎゃああああっ~!裂ける~っ!」
あまりの痛みで動けず、天を仰ぎながらプルプル震えている。
奴隷の目から涙がツツーッと流れ落ちた。
身体を硬直させて痛みに耐えている奴隷を御主人様が上下に動かし始めた。
「ぎいいい~っ!痛い!痛いよ!いやああ~っつ!抜いて~っ!」
懇願しても叶うわけもなく、叫びながらアナルを犯され続けていた。

すると、次第にアナルの痛みがなくなっていく。
....あれ?....痛みがやわらいできた....なんで.....ああん....なんだか気持ちいい....
オチンポとアナルの滑りが良くなってきたのか気持ちよくなってきた。
「....御主人様....気持ちいいです....お尻が気持ちいいの....」
「そうかそうか。良くなってきたか。お前の穴は全て俺のチンポを覚えさせんといかんからな」
「ああん....はい....御主人様のオチンポが....気持ちいい....あああ....いいの....」
アナルを突かれる度に身体の力が抜けていく。
呆けた顔で快感に酔いしれていた。
御主人様のオチンポがアナルの奥を掻き回す。
「あああああ~っ!いくうううう~っ!いっくうう~~!」
快感の波が大きくなり奴隷は声を上げて絶頂を迎えた。

その瞬間、オチンポがアナルからすっぽ抜ける。
と、同時にアナルから汚物が飛び散った。
奴隷の背中に水っぽい汚物が散らばっている。
要するに漏らしてしまったのだ。
御主人様のオチンポがアナルを掻き回したので、浣腸のように、力が抜けた奴隷のアナルから放出された。
自分の汚物を出しながら奴隷はイッテしまったのだ。

前にも御主人様に浣腸され、ガマンしてガマンして放出させられた時の感覚がよみがえる。
放出しながら絶頂し、脳が壊れたかのように記憶が飛んでいく。
あの時も感じた、この快感。
身体がその快感を思い出した。 
とろけるような恍惚の表情で奴隷は放出していった。

10200008.jpg

お風呂場でキレイにしてから、御主人様のお精子をもらった。

「お前はケツの洗浄せんとあかんな。クソ漏らしやがって」
「わ~ん。すいません。だって力が抜けて出ちゃったんだもん。あんなに掻き回すからですよ」
「いつもオメコばかりしとるからの。まったくオメコ奴隷が」
御主人様は、ブツブツ言いながら奴隷のアナルの洗浄方法を考えていた。
奴隷はなぜか満足だった。
御主人様のオチンポをアナルで迎えられた事と気持ちよかったから。
「ああん♪楽しかった」
あどけない顔で笑う。


でもね、大変だったのはその後なんです。
夜中の3時くらいからお腹が痛くてたまらない。
アナルを犯されると毎回こうなる。
トイレに行ってもまたすぐお腹が痛くなる。
アナルを犯され、空気が入ったのだろう。
トイレでも空気がプスプスッと出て下痢のような汚物が少し出るだけだ。
これが5分おきに襲ってくては繰り返す。
その後も眠れず、トイレで夜を明かした。
「眠れない...イタタタ....あ~ん御主人様のバカ~。眠いよ~!え~ん」
奴隷は夜中のトイレで御主人様を恨んでいた。

眠れなかった奴隷は次の日、目の下にクマをつくって仕事をしました。
時々、襲ってくるお腹の痛みがオナラなのか違うもののか分からず、怯えながら生活していました。
アナルを犯され、トイレダッシュの連続でしたとさ。
めでたし、めでたし。



2009/10/22 17:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<奴隷カレン、4年目を迎えました♪ | ホーム | 御主人様、今夜もトロトロにしちゃうからね>>
コメント
M男性、S女性のみ登録可能です!
※当サイトはS女性、M男性の出会いの場ですので、登録の際にはMaria様の審査が必要です。HPのサロンで行っております。
http://www.shank.org/mistress/join.htm
審査は無料です!気軽にお越しください!
【2009/10/29 23:49】 URL | ミストレス #-[ 編集] | page top↑
東京の立川です。さんへ

立川さん、すごく詳しいですね~♪
立川さんの奴隷さんもそれをやってキレイにしてるんでしょうね(^^)
宿便を取るのはお肌にもいいって聞いた事あります。
ただの浣腸より良さそうですね。
御主人様に提案してみます。
ありがとうございます(^^)
【2009/10/26 11:29】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
さとこさんへ

ほぐしてもらってからだと入り易いですよね。
一度入ってしまえば、気持ちよくなるんですけど、最初の挿入が痛くて。
いつも裂けるんじゃないかと思ってしまいます。
爪の事は御主人様にも言っているんですけど、そう切るのが癖なんでしょうね。
すぐ忘れちゃうみたいで、癖は治りませんね~(^^)
ちゃんと爪チェックして私が切るようにしようかな。
【2009/10/26 11:24】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
優衣さんへ

痛いよね~うんうん、分かる~!串刺しされてるみたいですよね。
でも大丈夫。
必ず気持ちよくなります♪
でもね、変な感じなんですよ。オメコとは違う、変な快感ですね。

私なんて入れるのに一年以上かかりました。
アナルが無理矢理入ってこようとしたオチンポ様を折った事もありました。
オチンポ様、曲がって内出血してました。
恐るべし奴隷のアナルと言われていましたよ(^^)
今は笑い話になってます。

【2009/10/26 11:18】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
ケンさんへ

笑い事じゃないですよ~。
本当にトイレばっかり行ってたんですから(^^)
でも楽しかったです♪
お尻も頑張ります!
【2009/10/26 11:07】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
アナル洗浄は健康と美容にもグッド。

シャワーヘッドの先を外すだけでは浣腸の原理と同じなので、複数回繰り返し入水、排水をしなくてはなりません。

そこで、シャワーノズルの元よりジョイントで放水用リール式ホース細め10mm以下(10m程度のもの)で接続しシャワーヘッドはA、硬質プラステック製の先の丸くなっているもの(試験管のような形状)で、直径3cm・長さ10~15cmぐらいを用意し先端をドリルでホース径に合せて穴あけし接着剤で固定する。
挿入するA、の側面三箇所程度に排出溝口を開けます。

これで、美容外科等の専門機関で使用するものと同じ構造になります。

利点として挿入は一度で完全に宿便が取れるまで楽に腸内洗浄ができます。
また、放水用ホースリール型を利用している為に風呂場よりホースを伸ばしてトイレでゆったりと行うことが出来ます。

排出ホースを延長することにより、ベットで寝たままの状態でも使用することができるのですよ。

作成時間30~60分
お勧めしますね。
【2009/10/24 20:16】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
美しいですね

でもアナルは気をつけないとだめですよ

よくもんでからじゃないと

そして爪は短く切っていただかないと細菌が…

心配です

シャワーヘッドを外してホースを少し肛門に入れて浣腸するのはいかがですか
【2009/10/24 11:44】 URL | さとこ #-[ 編集] | page top↑
お尻、痛いのわかります(><)
ちょっと前にその痛みを味わった
ばかりで、まだその恐怖からは
逃れていません^^;
でもカレンさんのように、気持ちよくなる
こともあるのが不思議ですよね。

でも・・しばらくは怖いですw

で、「めでたし、めでたし」なんですか?w
【2009/10/23 23:13】 URL | 優衣 #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 22:20】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集] | page top↑
やっぱ面白れえな♪
トイレ往復してる姿を想像したら笑えた(^O^)
楽しいっすよね♪
そんだけキレイなのに面白いって最強だね(*^-')b
カレンさん最高だぜ♪♪
【2009/10/22 21:43】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/208-cee90551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |