2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

もし、自分の進む道が分からなくなったら



夏が終わります。
なんだか少し淋しいような気持ちになります。
それは多分夏のせいだけじゃないような気もします。

住むところは遠いけれど、陰ながらずっと応援していた奴隷さんを想っていました。

何も言えない私がいます。
自分が進む道は、自分自身でしか決められないのですから。



その人の心が折れてしまわぬように。

目の前の道が見えなくなったら、立ち止まってもいいんです。

そして自分の心に聞いてみてください。

自分の心のままに。

どうか、あなたの心のままに進んでください。



奴隷カレンより。



2009/08/31 12:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あげまん奴隷が御主人様を幸せにするぞ~ | ホーム | イキ地獄。もうイキたくない、いやあ~!>>
コメント
 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。
【2009/09/01 11:24】 URL | 笠原武 #-[ 編集] | page top↑
肉体的なものであれ、精神的なものであれ、「遊び」なら続かないって思います。

ブログをするSMカップルさんの中には、崇高な言葉をたくさん並べ立てていて、その実精神的な遊びである場合があるように思います。

遊びなら遊びでいいのです。
それをしっかりと自覚さえしていれば。


そこに無自覚であったり、地に足をつけない考えをすると、現実という風が吹いたら飛んでしまいますね。


でも、それも人生の1ページ。

大切なものが何なのか、噛みしめるきっかけになることでしょう。


皆、宇宙の中では取るに足らないもの。

だからこそ、短い生の間、幸せや愛をたくさん得ようとしたって、いいんだって思いますよ。

【2009/09/01 11:04】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。こんにちは。

smブログのター○さんのことかな?
私も時折見ることがあります。

何と無く解る気がするような、しないような(^^; ???
私は、・・・う~ん。

難しいけど、嫌なら別の道を歩むだけ
ただ、それだけの事


過ぎてしまえば、どぅって事ない過去の事、記憶だけ、それも月日と共に薄れ、
やがて何も無かったように感じますよ。

だからこそ楽しむ事が大切!

まっ、私は本能で生きているので、専属牝豚は欠かせないけどね。


【2009/08/31 23:49】 URL | 東京の立川です。 #IlNXv5a.[ 編集] | page top↑
ブログ一周年おめでとうございます

いつまでも君が幸せでいることを遠くから・・・心から祈ってます

君の大好きな彼女はきっと大丈夫だと俺は信じてます
では失礼します

いつまでも君を遠くから見させてもらっている男より

君の大好きな彼女に代わってお礼とお祝いの言葉を携帯からさせてもらいます

【2009/08/31 13:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/190-90c22d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |