2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

電動マシーンで快楽責め



奴隷を虐める道具。
電動マシーン。
うふふ。
二人で作っちゃいました。
安全性を考えて二人で試行錯誤しました。
まだ他にも製作中です。

このオチンポ様はもちろん御主人様のモノです。
シリコンで御主人様のオチンポを型どりしたものです。
奴隷のオメコには御主人様以外のものを入れることは許されていません。
「お前の穴という穴はどんなものよりも俺で塞がってなければならん。お前の全てを支配する」
毎日毎日、奴隷の口やオメコやアナル、穴という穴は御主人様に突っ込まれています。
今ではもう奴隷の穴の全てが御主人様の形になっているのではないかと思うぐらいです。
「お前はもう一生このチンポしか咥えられんのだ。グハハハ」
この支配の言葉が私をこの上ない幸福を与えてくれるのです。

xx07080004.jpg

すごい。
すごい。快感電動マシーン。
この衝撃と快感。
オメコの中で御主人様のオチンポがあっちこっちにブンブン当たり、奴隷の子宮を刺激します。
「アガガガガッツ!イグウウウウッツ!ガアアアアッツ!」
奴隷は快感で絶叫の声を上げて狂ってしまいます。
Gスポットにビンビン当たり、挿入されているのに気持ちよすぎてオシッコが漏れてしまいそうでした。
マシンで責められながら御主人様に掻き回されると、どうしようもなく快楽の世界に落とされ、意識がなくなり白目を剥いて狂わされてしまうの。
すごい快感。
すごい刺激。
「あああああっつっつ!いくううううっつ!」
奴隷はの身体は快楽に狂っていました。

wxx07080005.jpg

でもね。
でもね、やっぱり違うの。
御主人様で作った電動マシーンと、本物の御主人様のオチンポとは気持ちよさが全然違うんです。
なんていうのか上手く言えないんですけど、快感の質が違うというのでしょうか。
どうしようもないくらい乱れてしまうマシンは快感で自我が崩壊してしまいます。
でも御主人様に抱かれている快感とは違う。
ただの肉体の快感では味わえない、本物の快楽。
心も身体も肌で御主人様を感じていられる幸せが、より高い快楽へと私を登らせてくれる。
これは御主人様でしか感じられないの。

欲しい。
欲しい。
御主人様が欲しくてたまらない。
私はこんなに淫乱になってしまった。
御主人様だけにしか見せない壊れた私。

今、御主人様からメールがきました。
これからまた私で遊ぶそうです。
ああん。嬉しい。
待っていますね、御主人様。
逢いたくて逢いたくてもう濡れてしまいました。
この身体で楽しんでくださいませ。


2009/07/11 19:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また泣いちゃった。 | ホーム | 大股開きで拘束され遊ばれる>>
コメント
私もカレンさんを奪ってやる。

そう思い続けいてる。今日この頃でした。
【2009/07/13 09:30】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
オレもそう思うよ
肉体だけの満足なんて誰だっていいんだ
でも心の満足は、そいつじゃなきゃダメなんだ
主とカレンさんはお互い、心も体も繋がってる相手に巡り会えたんだよ
本当に羨ましいよ
主がカレンさんを自分だけのものにしたい気持ちがよくわかるな
誰にも渡したくない女なんだよ♪
でもいつかオレが奪ってやる!そう思いながら応援してるよ♪♪
【2009/07/11 22:33】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/165-0bdca842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |