2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今年の水着、買いました♪

a05230014.jpg
05230008.jpg

今年の水着、買いました♪
去年は白のビキニ。
今年は黒のビキニに決めました。
「御主人様~。コレとコレ、どっちがいいですか~?」
二つの水着を交互に身体に当てて、御主人様に聞きます。
....あれ?御主人様、逃げようとしてる....なんで?
奴隷は水着を御主人様によく見えるように近づいていく。
「アホ。恥ずかしいだろ」
嬉しそうな顔で水着をチラチラかざしている奴隷に言った。
....いいもん、いいもん。どっちが好みかなって聞こうとしただけなのに.....
ご年配の淑女が多い売り場で、目立っていたのかもしれない。
奴隷はちょっと拗ねた顔で鏡を見てた。
....どっちがいいかな。う~ん、どうしようかな....
さっき逃げた御主人様がやってきてコソッと奴隷に言う。
「こっちの方がいい。俺は清楚が好きだ」  黒のビキニを指差した。
「はい♪こっちにします」
こうして今年の水着は黒のビキニに決まりました。

05230011.jpg

今年も一緒に海に行きます。
去年もボディボードで浮かびながら海の中で交わりあってました。
楽しかったな。
夏の旅行計画もバッチリです。
すごく楽しみです。

この水着姿はまだ御主人様に見せていません。
どうかな。似合ってるかな。
強引に脱がされて犯されるの待ってます。
うふふ。

b05230015.jpg


2009/05/24 20:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<毎日シーツがベトベトなの | ホーム | 『奴隷の家』 作ります! >>
コメント
照れるって事が・・・あるんだ(^^)♪

何か不思議な感じがして・・・新鮮だな(笑)

今年は黒のビキニね(^o^)♪

紐が白だから可愛いんでないかい(^^)

その胸の紐は・・・飾り?

それ引っ張ると・・・
何か出てくる(笑)

何かって・・・可愛いオッバイ以外に何かあります?お兄ちゃん?

って突っ込みは無しね(^^)

強引に脱がすか・・・

お兄ちゃんとしては・・・脱がさず水着をズラして・・・チョメチョメ楽しみたいかな(笑)♪

そして堪能した後で・・・脱がして水着を・・・ポイッてして・・・奥さんが唖然として困惑する表情を・・・ニコニコしながら見たいかな(^o^)♪

その時は「水着脱がすの・・・チョメチョメの前じゃね?順番逆じゃね?」って・・・そこは突っ込み入れてね~(^o^)♪

んじゃまた来ます・・・奥さん♪

携帯からの長文は・・・シンドイ(>_<)!

パソコン・・・買ってくださ~い(>_<)!
【2009/05/24 21:12】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/154-8c232b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |