2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

どこに連れていかれちゃうのかな



「カレン、一緒に出掛けるぞ。支度しろ」 
「はい」
 
おはようございます。
今日は金曜日。
御主人様とまた出かけていきます。
どこに行くのか奴隷は知りません。
クルマかな?新幹線かな?
いつ帰ってくるんだろう。
そんな事も分かりません。


いつも突然言われますが、そんなのは慣れっこです。
いつものように奴隷はバックに服をクルクル丸めて入れ、あっと言う間に支度が終わりました。
さて、どこに行くのやら。

でも楽しみ。
天気が良くて絶好の旅行日和。
どこに居るのか、御主人様がパソコン持って行ってたら、お知らせできるかもしれません。

では、行ってきます(^^)


2009/04/10 06:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カレン、ここに来ました | ホーム | アナルを犯されちゃった>>
コメント
カレンさん。
どこですか~教えて下さい。
【2009/04/11 00:46】 URL | 東京の立川です。 #QvWOfmwI[ 編集] | page top↑
今度こそ・・・

なるべく大人しく・・・待っているように・・・心掛けたいと・・・思います(^^)

無理だろうなぁ~(笑)


【2009/04/10 07:51】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/141-6067a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |