2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

露出しちゃいました~♪



あ~ん、恥ずかしいです。
露出命令されました。
奴隷は全裸の上に羽織っていたコートのボタンを外します。

ここはいつも人がたくさん集う公園です。
カップルや散歩の人達でにぎわっています。
船の明かりがキラキラ光って奴隷を目立たせてくれているようです。
恥ずかしがりの奴隷は人がいなくなってからしかコートを脱ぐ事ができません。
「ほら、早くせんか」 御主人様がせかします。
「は....はい....でも恥ずかしい....」
奴隷は少しずつ身体を露わにしていくのでした。
真っ白のコートから奴隷の身体が見えていきます。
御主人様がパシャパシャ写真を撮ってくれました。
早く身体を隠したかったけれど御主人様の許しがない限り、隠すことはできません。
奴隷は早く終わって欲しいと、そればかり願っていました。

妖しげな行動をしている私達に皆が興味をもちます。
....いや....こっち見ないで....いやん...やだ....見ちゃダメ....あ~ん恥ずかしくて死にそう....。
奴隷は顔を隠しながら、その場に立っていました。

01300045.jpg

ホテルに戻り、ディナーを楽しみます。
全裸の奴隷は一旦、部屋に戻り洋服を着てレディーに変身しました。
フレンチのフルコースを頂きながら二人で色んな話をしました。
二人が出逢ってからの道のりや、私達の将来の事など御主人様は話してくれます。
奴隷は微笑みながら、それを幸せそうに聞いていました。
御主人様が笑いながら何気なく奴隷に言います。
「いいか。俺が先に死んだら....」
「ダメッ!そんな話しないで....」 
奴隷は御主人様の言葉を遮りました。
さっきまでの穏やかな顔と違って、そんな話、聞きたくないと困惑した顔で首を振ります。
御主人様は冗談のつもりでそんな話を切り出したのでしょう。
なのに奴隷は、笑ってそれを聞くことができません。
「....やだ....その話題はキライ....」
奴隷はプイッと顔を背けて、御主人様を見ようとしません。
「なんでだ。いいじゃないか」
御主人様は、からかうように奴隷の顔を覗き込みました。
「こら....アホが....」
奴隷の顔を見て御主人様が言います。
「....だって....グスン....」
奴隷の目から涙が溢れています。
「こんなのでなに泣いてんだ。バカだな」
「....想像するだけでイヤなんだもん....だからもう言わないで....」
真っ赤な目で御主人様に訴えます。
「アホが!俺はまだ死なんぞ。勝手に殺すな」
「....え~ん....分かってるけど....うん、分かってるよ....」
「泣き虫め。ガハハハ」
「ふんっだ~。お手洗いいってきますっ」
奴隷は席を立ち、化粧室で涙を拭いてきた。
そして何食わぬ顔をしてまた席に戻った。
「べ~だっ!」 イジワルな事ばかり言って奴隷を泣かす御主人様に怒った顔をする。
「ガハハハ」 御主人様、笑っている。

01300041.jpg

食事を終え、また散歩してからラウンジで飲み直す。
「お前は俺に近づきすぎてるな」
突然、御主人様がそんな事を言った。
「え??」  奴隷は意味が分からなかった。
近づきすぎって事は、もう少し離れろといってるのかな。奴隷が近くにいるのがイヤになったのかな。
奴隷は不安な顔で御主人様を見た。
「私、近づきすぎですか?」 
「そうだ。近づきすぎてる」
やっぱりそうなんだ....奴隷は黙って御主人様の言葉を聞く。
「俺にすごく近い存在になって、どうでもいい扱いができなくなってる。大事な女だ」
....あ....良かった....そういう意味だったんだね....
奴隷は、はにかんだような顔で御主人様に伝えた。
「私はいつも近くにいます。ずっとずっと御主人様にくっついてるんだもん」
「そうか、そうだな。お前は金魚のフンみてえにずっとくっついてるもんな。一生くっついてろ」
「はい♪」

旅行はまだまだ終わりません。
時間があったらまた書きたいと思います。
すごく楽しいです(^^)


2009/02/02 11:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奴隷がボコボコにされて捨てられた~ | ホーム | 奴隷カレンはここにいます♪>>
コメント
よく分かりましたね~。
まだその辺にいますよ~♪

探してみてね(^^) なんてね。
大きな御主人様に隠れるようにピッタリ側にいるのが私です♪
【2009/02/03 21:21】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい。なかなか返事かけなくて。

御主人様のパソコンだから日記書くのでいっぱいいっぱいなの。
でもいつも読んでます。
ありがとう(^^)

また書けるときに返事しますね♪
お兄ちゃん♪
【2009/02/03 21:19】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
まだ帰ってなかったんだ^^
てっきり帰ってきたんだと思ってたわ(笑)

仕事・・・大丈夫なのか?
突然の旅行だろ?

昨今の不景気で・・・首候補にされてしまうぞ^^
フムフムやはり露出ですか(笑)
何人の知らない人に・・・見られたんでしょうな(^^)
寒いはずなのに・・・恥ずかしさで体は変な熱が出ちゃった^^?

その後の食事は全裸じゃなくて良かったね^0^♪

しかし・・・妹は
『もしも・・・死んだら』の話は駄目だな~。。。
すぐ泣く^^

まっそれだけ真剣にご主人様を愛しているということでしょう♪
怒って拗ねる妹も・・・これまた素直で可愛くて・・・ヨロシクテヨ(^0^)

うらやましいですわご主人様が^^

もしもの時は・・・兄と遊ぼう♪文通でも何でも来い♪
まだまだ先の・・・話じゃ^^♪まだまだご主人様も妹と遊びたいから・・・大丈夫じゃ(^0^)♪

それよりまたまた写真・・・3枚目だが・・・2つの怪奇現象が!

1つ目は・・・オレンジ色の光となって・・・霊が・・・妹を掴もうと・・・さらおうとしてるではないか><!

2つ目は・・・陰毛が無いはずの妹の股間が・・・生えているように見えるではないか><!

まぁ~冗談だが(笑)

でも・・・オレンジの光から妹が逃げているように・・・見えるね^0^♪

お帰り・・・お待ちしております♪


【2009/02/02 21:39】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
そこは山下公園だろ♪
間違いない♪♪
やっぱ横浜か~(^O^)主のお気に入りなんだね♪
まだ旅行中なら東京方面に来てくれ~~~!!


カレンさんはホントめちゃ可愛いよね♪
優しくて、心が純粋で真っ直ぐだなといつも思う
いいな~!マジうらやましいっす!
オレだったらギュ~~!て抱きしめて離さないな♪
オレも主と同じだな♪
【2009/02/02 21:31】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/102-e6b7e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |