2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、旅に出る。今回はどこ~?



御主人様が奴隷に言う。
「おい。出掛けるぞ。用意して着いて来い」

奴隷を連れてどこかにお出掛けするらしい。
いつも御主人様は突然こういう事を言う。
奴隷も慣れたものである。

「はい。待っててくださいね。今、支度しますから」
奴隷はそう答え、バックの中に洋服を二着くらい、くるくる丸めて入れた。
後は小さな化粧ポーチとハンカチ、ティッシュ。
うん。こんなもんだな。
奴隷はいつもこんな風に簡単に支度する。
大きなバックなど必要ない。

今回はどこに行くのだろう。 
東京かな、横浜かな、雪のある北の方なんかもいいな、でも意外と近場だったりして.....うふふ。
どこに連れて行かれるか奴隷は知りません。
いつも聞きません。
着いてからのお楽しみにしています。

「おい。ローターと穴あきパンティーとテープも持っていくぞ。一日中ローターつけっぱなしにしてやるからな。グハハハ」
「ああん。分かりました御主人様」


御主人様、パソコン持っていくのかな?
もし持っていってたら、どこに居るのか報告しますね。
露出なんかもするのかな?
あん、いや~ん。 なんかワクワクしてきちゃった。
では行ってきます♪


2009/01/29 07:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<奴隷カレンはここにいます♪ | ホーム | オナニー命令で死にそうです>>
コメント
カレンさん。
やっぱりね。そろそろだと思っていましたぞ!
私も首都圏希望どS

今、私の奴隷はご奉仕中でカレンさんって綺麗な人だよねって言いながら、モグモグ♪
逢ってみたいなだって・・・・確かに私も逢って見たい。

どこだ~

奴隷メス豚対談はいかが?
【2009/01/29 18:06】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
イイネェ~♪
お帰りは・・・月曜日かな?

ん~今の時期だと北海道なら
『千歳・支笏湖氷濤まつり』かな?
『おびひろ氷まつり』かな?
ちょうど金曜日から始まるし・・・違うか(^^)

東北なら
『十和田湖冬物語』
『いわて雪祭り』

関東なら一杯あるから絞りきれん><!
栃木の『かまくら祭り』(バーベキューあり)
伊豆大島の『椿祭り』

大穴候補として中部なら石川県で大食いの妹にピッタリの・・・
『雪中ジャンボかきまつり』
が土日にある(^^)

よく食うから・・・コレかな(笑)
このくらいが丁度今週末からはじまる行事???

予想は本命『千歳』で対抗『帯広』単穴に食べ物で『雪中ジャンボかきまつり』『かまくら祭り』ってとこかな^^
東京近辺が一番可能性あるだろうけどね♪

今度の旅行は・・・ちゃんとパンツ履けるんだね♪
穴・・・開いてるけどね(^0^)
まぁ~パンツはパンツに違いない!

気を付けてね~♪
帰りを待ってます(^^)
【2009/01/29 13:00】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
行ってらっしゃい(^_-)-☆
首都圏内だったらいいな♪
今までの旅行地からだと確率高いよね♪♪
こっち来い♪こっち来い♪
【2009/01/29 10:28】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/100-c45ac605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |